ダイエット

コンビニダイエットならローソンがおすすめ!?ブランパンが人気?

こんにちは!かずしです!

今回は「ローソンで買えるおすすめのダイエット食品」をご紹介していきます!

 

下記のような人におすすめです!

・ローソンによく行く人

・痩せたい人

・ダイエットに良い食べ物を知らない人

・モテたい人

・いつも食べる物で悩んでいる人

 

ローソンには意外と知られていない多くのダイエット食品が並べられています。

実はローソンは糖質制限に向いている商品がとても多いのが特徴的です!

ローソンだけでも実際にダイエットができてしまうぐらい揃っているので、

どんな商品が良いのかご紹介していきますね!

ローソンダイエットとは、ローソンで売っている物でダイエットする事をいいます

ローソンダイエット<おやつ編>ブランパンが良い!?

 

「おやつ フリー」の画像検索結果

ローソンにもたくさんのダイエットに良いおやつになる物があります。

もうに良い物が売ってないなんて言い訳はできませんよー。

ダイエットでも仕事でもこの情報量が多い時代では、知識量で大きく差がつきます!

情報をここでキャッチして、よりダイエットを成功させましょう!

 

 

糖質オフパンシリーズ

 

冒頭でも述べたようにローソンは糖質制限向きの商品が非常に多くあります。

ブランパンというのも有名です!

ブランパンとは、お米や小麦の皮の部分の事をいいます。

糖質量が他のパンと比べて低くミネラルや食物繊維が豊富なので

ダイエット中に特におすすめのパンです!

ローソンでは特にパンの種類が多くおやつにはぴったりの物が多いので、

いくつか商品をご紹介しますね!!

 

・ブランパン

・大麦のハムたまごロール

・ブランの焼きカレーパン

・大麦のあらびきソーセージパン

・糖質オフのふっくらパン チーズとハム

・ブランのバタースティック2本入り 〜ほんのり甘いデニッシュ〜

etc…

これらは糖質制限の場合に有効な物が多いです。

なので多少脂質が多い物がありますので、

ぜひ糖質制限中の方は活用してみてください!!

 

くるみとココナッツのキャラメリゼ

 

糖質制限中の方に特におすすめです!

糖質がなんとたったの5.4gとスゴイ!!

ココナッツには満腹感を得れる効果が期待できるので、

特にダイエット中のおやつにはもってこいの商品です。

 

ブランとチアシードのクッキー

 

160kcalと低カロリーのクッキーであり、ダイエット中のおやつには最適です!

ダイエットに良いチアシードも入っているので特におすすめです!

サクサク食感もあり、噛む回数が増えるので腹持ちも良いとされています。

 

ブランクリームサンド

 

ダイエット中の方にとても人気の商品です!

クリームがあるので、食べ過ぎにはご注意ください!

クリームがあるのに糖質7.5gと素晴らしいですね。

 

大豆スティック うす塩味

 

大豆をしっかりと摂れて、味も美味しいと好評です!

ノンフライという点も非常に大きなメリットであり、

ダイエット中のお腹が空いたタイミングで食べると良いでしょう!

 

ココナッツシュガーチョコレート

 

カカオ72%とカカオの含有率が高く、

1袋で糖質約10gとダイエット中には嬉しい商品です。

おやつにはぴったりです!

カカオ70%以上のチョコレートはダイエットの良いといわれています。

カカオポリフェノるーやビタミンなどたくさんのダイエットに

良い栄養素が含まれています。

ちなみにオポリフェノールには抗酸化作用が期待できます。

老化防止や美肌効果など特に女性におすすめの商品ですね!

ローソンダイエット <ランチ編>

 

「お昼 フリー」の画像検索結果

続いて、昼食編に入っていきます!

ぜひ会社での昼食に困った時などに参考にしていただければと思います。

うす塩味 めかぶ

 

めかぶは水溶性食物繊維が豊富あり、

ダイエットや健康にとても良い影響を与えてくれます!

特に期待される効果としてガン予防が期待できます!

便秘改善などの効果も期待できるので、ぜひ活用してみてください!

 

玉子と蒸し鶏のサラダ

 

カロリーがたったの63kcalといった素晴らしい商品です!

野菜でのビタミン鶏肉でのタンパク質がしっかり摂れ流ので、

健康的にダイエットをしたい人に得意におすすめです!

価格も非常に安いので、ぜひ活用してみてください!

11品目のもち麦スープ

 

ダイエットに良いとされる

・もち麦

・海藻

・ササミ

・昆布

・しいたけ

・野菜

など11品目が入っており、栄養価が高い商品です。

味も美味しいのでおすすめです!

これと一緒におにぎりまたはサラダチキンなどのタンパク質を

摂れば最高の昼食になりますね!

ほぐしサラダチキン

 

サラダチキンはダイエット商品で認知度がありますが、

ローソンではそのサラダチキンをほぐした商品が売っています。

サラダと一緒に食べるのも良しそのまま食べるのも良しなど

食べ方のバリエーションが豊富で食べやすいのでおすすめです!

もちろん、サラダチキンも売っています。

高タンパク質・低脂質といったダイエットにとても良い商品です!

本格熟成キムチ

 

キムチもダイエットに良いの?

と疑問に思う人も多いと思います。

実はあまり知られていませんがキムチもダイエット向きの食べ物なのです!

キムチにはカプサイシンという物が含まれています。

このカプサイシンには、発汗作用があり、

新陳代謝UPが期待できます。

これにより、痩せやすいして太りにくい体に近づける事が

できるのでダイエット向きの食べ物という事ができます。

うるもち食感! 玄米おにぎり 生姜昆布

 

おにぎりで特にダイエット向きなのがこちらの商品です!

白米より玄米の方がダイエット向きなのはご存知でしょうか?

もし知らない人がいれば他の記事で解説しているので、

そちらをご覧ください!

 

オクラと沖縄県産もずくのネバネバサラダ

 

こちらもお昼もしくは夜食におすすめの商品です!

もずくは食物繊維が豊富であり、ダイエットにとても効果的です。

オクラも入っており、よりダイエット効果を高めてくれます。

ちなみにちょっとしたコツをご紹介すると、

ネバネバした物はダイエットに良いとされています。

例えば納豆やオクラ、めかぶなどがあります!

頭の片隅にでも置いといてください!

 

ダイエットにおすすめの飲み物ももちろんありますが、

・お茶

・炭酸水

・スムージー

などどこのコンビニにもあるので、省略させていただきました。

 

&

ローソンのロカボメニューが特におすすめ!?

 

「メニュー フリー」の画像検索結果

いかがだったでしょうか?

「ローソンのダイエット商品」について理解できたでしょうか?

 

特におさえておきたいポイントは、

ローソンは糖質制限に強いという点です!

ダイエットは何か特別な事をやるよりも日常の生活が成功への近道だと

僕は今までの経験上思っています。

小さな積み重ねが大きな成果に繋がります。

ぜひダイエットを成功させて、より良い人生にして行きましょう!

 

あなたのフィットネスライフが幸せになりますように!!

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨tiktok✨

TIKTOKはこちらから

 







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です