ダイエット

痩せた芸能人のダイエット成功法を大公開!ゆりやん もダイエット成功!?

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!ダイエットアドバイザーのかずしです!

 

今回は「痩せた芸能人」についてご紹介していきます!

 

下記のような方におすすめです!

・ダイエットをしている方

・ダイエット成功した方の方法を知りたい方

・どうしても痩せたい方

芸能人が〇〇ヶ月で-〇〇kg痩せたというニュースを

最近よく見かけると思います。

最近、芸能人の間でもダイエットがとても流行っていますね!

今回はこの記事で芸能人の方の

ダイエット成功した方法についてご紹介していきますね!

ダイエット成功事例を知る事で、

より自分のダイエット成功に活かす事ができると思うので、

ぜひ参考にしてみてください!

痩せた芸能人のダイエット方法を大公開!

痩せるの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

今回は5人の方のダイエット成功方法をご紹介していきます!

石原さとみ

女性必見】女優・石原さとみのダイエット方法を紹介します|エントピ[Entertainment Topics]

石原さとみさんのダイエット方法はとてもシンプルな方法です。

それは「よく噛む事」「野菜を食べる」という方法です。

よく噛むという事は今すぐでもできる方法ですね!

誰でもすぐにできる方法なのですが、意外とできていない方が多い事でもあります。

しっかりと噛む事で満腹感を得やすく、食べ過ぎ防止効果が期待できます。

つい食べ過ぎちゃうという方に特におすすめです!

そして野菜を食べるという事もとても基本的な事ですね。

ゆりやん

ゆりやん、30キロダイエット! 成功の理由は「太ってるのに飽きた」から!? (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

ゆりやんのダイエット成功は最近とても話題となりました。

36kgのダイエット成功ができました。

どんな方法でダイエットが成功できたのかご紹介しますね!

✔︎岡部友さんのパーソナルトレーニング

岡部友さんという『美尻』で有名な女性トレーナーがいます。

その方にマンツーマンでパーソナルトレーニングをお願いして

指導を受けたそうです。

岡部友さんは「美尻の魔術師」と言われています。

岡部さんとの出会いもダイエット成功のきっかけだったそうです。

1人でダイエットを頑張るのはとてもしんどいです。

プロのトレーナーをつけるというのもダイエット成功にはとても

重要だと実感しています。

 

✔︎自宅ジムで毎日筋トレ

ゆりやんの自宅には簡易的に作ったジムがあります。

そこで毎日筋トレをしていたそうです。

継続は力なりという言葉があるように毎日コツコツ筋トレを継続した

結果が-36kgのダイエット成功だと思いました。

毎日はやらなくてもいいですが、運動不足の方は今よりも1日でもいいので

運動をする頻度を増やしましょう!

 

✔︎麻生式ロカボダイエット

管理栄養士の麻生れいみさんという方が考慮したダイエット法を

実践していました。

糖質の摂取量を60g以下/日に抑える方法です。

この麻生式ロカボダイエットでは脂肪を燃やそうとする「ケトン体回路」を働かせる

というのがポイントだそうです。

 

この時に「MCTオイル」という脂肪に働きかける効果があるオイルを使ったそうです。

MCTオイルに関しては別の記事で詳しくまとめているので、

ぜひチェックしてみてください!

深キョン(深田恭子)

深田恭子の体重2019年現在は?身長や体型・ダイエット方法も紹介! | Dorabare.com

深キョンは細いイメージがあると思いますが、

実は過去に3ヶ月で12kgのダイエット成功をしていました。

深キョンのダイエット方法は激しい運動では実はありません。

メインのダイエット方法は「キムチ」「白湯」を活用したダイエット方法です。

 

キムチはダイエットに良いと聞いた事があるでしょか?

実はキムチがダイエットにとても効果的でおすすめ食材です。

キムチについて別の記事で詳しく解説しているので、

興味ある方はチェックしてみてください!

 

白湯も最近ダイエッターの方に人気がありますね!

白湯ダイエットという言葉があるぐらいとても注目を集めています!

白湯を飲む事で代謝UPの効果が期待できるので、

楽して痩せたい方に特におすすめです!

白湯ダイエットについては僕のYouTubeの方で詳しく解説しています。

そちらをチェックしてみてください!

佐藤仁美

アラフォー女優・佐藤仁美さんが激ヤセしてめちゃ綺麗に! ズボラ・お酒大好きでもマイナス12.2kgの劇的変身!! | ロケットニュース24

RIZAPで痩せたと一時期話題となった佐藤仁美さん。

-12.2kgの減量に成功したとどんな方法か知りたいですよね??

体脂肪率も35.1%から24.6%と驚異的な減量成功結果です。

佐藤仁美さんのダイエット方法をご紹介します!

✔︎糖質制限

RIZAPといったら糖質制限ですね。

RIZAPでは食事制限NGリストというのがあり、

少しご紹介しますね!

・ご飯       ・山芋       ・ケーキ     ・バター

・フランスパン   ・長芋       ・マフィン    ・マーガリン

・クロワッサン   ・にんじん     ・スイカ     ・揚げ物全般

・じゃがいも    ・トウモロコシ   ・パイナップル  ・マヨネーズ

などなどがあります。

逆に推奨されている食材は魚、赤身肉、大豆製品、葉物野菜などがあります。

脂質も脂質で悪い脂質と良い脂質とがあります。

魚は脂質量が多いのでダイエットに良くないと思われがちですが、

良い脂質が含まれていて、むしろ摂った方が良い脂質です。

良い脂質というのは血糖値の上昇を抑制し

脂肪燃焼しやすい体になりやすいのです。

 

メインは鶏肉だったそうです!

インスタ投稿で料理をよくのせられていて、

なめこ汁えのき氷なども摂られていて、

きのこ類もしっかりと摂られていたそうです。

きのこ類には食物繊維が豊富で、便秘改善腸内環境を良くするという

効果が期待できるのです。

 

✔︎RIZAPトレーナーによるトレーニング

ダイエットは食事と運動がとても重要だと聞いた事が一度はあると思います。

運動といっても特に筋力トレーニングが重要です!

RIZAPについてまとめた記事があるので、RIZAPについてもっと知りたいという方は

チェックしてみてください!

 

筋肉量を増やして、筋肉を使う頻度を増やす事でより代謝UP効果が期待でき、

痩せやすいそして太りにくい体を目指す事ができるのです。

ジムに行かないといけないという事ではもちろんありません。

ジムに行けたらジムに行った方が良いですが、

ジムに行けない方は自宅でトレーニングをしましょう!

自宅でできるトレーニングについては僕のYouTubeチャンネルで

いくつか紹介しているのでぜひそちらを参考にしてみてください!!

横澤夏子

ダイエット結果発表~新婚・横澤夏子の「スクワットマジック」でHappy Wedding チャレンジ! 4週間ダイエット は果たして成功したのか!?|ショップジャパンのプレスリリース

お笑い芸人の横澤夏子さんも実はダイエットに成功しています。

意外と知られていないかも知れませんね。

1ヶ月で-13.2kgととてもすごい結果ですね!

「結婚式で憧れのウエディングドレスの似合う美ボディを手に入れてみせる!」

と奮起し、式前ダイエットに挑戦し、見事に大成功!

どんな方法でダイエット成功ができたのかご紹介しますね!

✔︎規則正しい食生活

特に食べる順番を意識したそうです。

ダイエットとなるとどうしても食事を減らさないとと思う方も多いと思いますが、

もちろんこの事はとても重要です!

しかし、それ以前に大事な事が食べる順番です。

食べる順番については今すぐにでも誰でも意識次第で誰でもできると思います。

基本なので正しい食べる順番をご紹介します!

野菜→副菜→主食

この順番をぜひ頭の片隅にでも置いといてください。

 

✔︎毎日の記録

毎日の記録というのはどんな食事をしたのかをきちんと記録するという事です。

これは今後のダイエットにとても役立ち

そして管理がしやすいというメリットがあります。

何を食べたのか管理していないとたとえ痩せない時期でも

何が原因で痩せれないのかがわかりません。

 

なので、何を食べたか記録するというのはダイエット成功にとても重要な事なのです!

レコーディングダイエットとも呼ばれています。

ノートに記載するのでもいいですし、今は食事管理専用のアプリもあるので

そのアプリを活用するのも良いでしょう!

おすすめのアプリがあるのでご紹介しますね!

・My Fitness Pal

・あすけん

・カロリミル

・カロリーママ

・カロリDiet

etc…

 

✔︎効率的な運動

基礎代謝を上げるという事を意識して運動をしていたそうです。

基礎代謝を上げるという事は=で痩せにくい体にするという事なので、

ダイエットがとてもしやすくなります。

基礎代謝を上げる方法としては筋トレをして

筋肉量を増やすという事が1番の近道、

多くの方がここまでの情報しか知らないですが、

実は筋肉を増やしてもそれを継続的に使わなければ

基礎代謝はあまり上がりません

 

筋トレをして筋肉量を増やして継続的にその筋肉を使う

この事が基礎代謝を上げる1番の近道ですね!

ダイエット成功にとても重要な事なので、是非メモするなどして覚えて置いてください。

基礎代謝についてもっと詳しく知りたい方は別の記事で

基礎代謝について詳しく解説しているので是非そちらをチェックしてみてください!

こんな記事もおすすめです!

 

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です