サプリメント

ダイエットにおすすめファットバーナー3選!?使い方や口コミを大公開!

こんにちは!かずしです!

今回は、「ファットバーナー」について解説していきたいと思います!

 

下記のような人におすすめです!

・痩せたい人

・ダイエットで成功した事がない人

・筋トレをしている人

・思いっきりオシャレがしたい人

・効率良くダイエットがしたい人

 

最近、

「ダイエットがうまくできません」

「減量におすすめのサプリありますか」

などダイエット減量についての質問がとても多くいただきます!

 

今回は、今流行りのダイエット・減量に向いているサプリメントを

ご紹介していきたいと思います!!

ファットバーナーとは?本当に効果あるの?

 

「サプリ フリー」の画像検索結果
アンカズ君
アンカズ君
ファットバーナってどんなもの?痩せるの?
ムキムキ君
ムキムキ君
ダイエット・減量にとって様々なメリットがあるから一緒にみていこう!

 

ファットバーナーとは、簡単にいうと脂肪燃焼効果がある物の総称の事をいいます。

※ファットバーナーという商品の名前ではないのでご注意ください!

脂肪燃焼という効果がカギとなっています!

ファットバーナーはなぜ脂肪燃焼する?その理由とは?

 

「ランニング フリー」の画像検索結果

 

前文でもいった通り、ファットバーナーには脂肪燃焼効果があります。

ダイエットや減量中にはとても役に立つサプリメントです。

なので、ファットバーナーを使う目的としては、

脂肪燃焼させるために使う事が多いです!

 

アンカズ君
アンカズ君
脂肪燃焼効果がある事はわかったけど、実際どんな成分が入っていて、脂肪燃焼効果があるのか教えて〜
ムキムキ君
ムキムキ君
良い質問ありがとう!そこもしっかり解説するね!

 

ファットバーナと呼ばれるほとんどの物には共通した成分が含まれています。

<ファットバーナーの主な成分>

・緑茶抽出物

・カフェイン

・タウリン

・ベータアラニン

・グアラナエキス

・ヨヒンべ

などがあります!

 

ファットバーナーにフィッシュオイルも実は含まれるのです!

知らないだけで意外とファットバーナーは身近にあります。

ファットバーナーに含まれる主な成分には、それぞれ役割がありますが、

 

代表的なものとして、

・食欲を抑える

・発汗作用

→代謝を加速させる

・血管拡張

などがあります!!

これらの効果が脂肪燃焼につながるという事です。

 

 

ファットバーナには、

・スティミュラントタイプ

・スティミュラントフリー

という2種類が存在します。

スティミュラントタイプ

 

刺激性の物が多いという特徴があります。

なので、どちらかというと早朝におすすめです!!

主な商品(サプリメントなど):ザ・リッパー、カフェインなど

スティミュラントフリー

 

刺激性のない(少ない)者が多いという特徴があります。

こちらは、トレーニング前や夜におすすめです!!

主な商品(サプリメントなど):カルニチン、CLAなど

 

それぞれ使い分けができたらとても良いですね!

 

ファットバーナーは運動なしでも効果あるの?

 

「悩み フリー」の画像検索結果
アンカズ君
アンカズ君
運動しなくてもら効果あるの?
ムキムキ君
ムキムキ君
効果が0ではないけど運動をした方が良いね。

 

前文でいった通り、ファットバーナーには、

・食欲を抑える

・発汗作用

・血管拡張

という効果があります!

 

運動をしなくても「食欲を抑える」といった部分はダイエットに活用できそうですが、

ファットバーナーの本来の目的である脂肪燃焼という部分はやはり

運動をしてはじめて効果が出るものなので、

出来るのであれば運動を行なっているのが前提で

ファットバーナーを摂取する事をおすすめします!

ファットバーナーサプリの定番商品とは?

 

関連画像

 

アンカズ君
アンカズ君
検索したらいっぱい出てきたけど実際に何を買えば良いの?
ムキムキ君
ムキムキ君
定番の物から個人的なおすすめの物までご紹介するからお楽しみにー

 

ファットバーナーにも人気の商品があるので今から紹介していきますね!

様々な種類がありますが、しっかりと口コミや成分を見てから買う事をおすすめしてます!

ファインラボ ファイナルバーン

 

ファットバーナー=ファイナルゾーンといっても良いぐらい人気の商品であり、

迷ったらこれを選べば間違い無いです!!

脂肪燃焼効果のあるL-カルニチンやカプサイシンなどの

成分がたくさん入っており、脂肪燃焼効果部門でピカイチです。

 

発汗作効果がとてもあるので、

これを摂取して少し運動するだけで大量の汗が出ます!!

口コミ
口コミ
普段なかなか汗が出ないのにすごく汗が出るようになり、運動をする時はかえのTシャツが必需品になりました。
口コミ
口コミ
胃の中が燃えるように熱くなり、体脂肪が燃えているんだろうなと感じました。

楽天市場 口コミより

 

初めてファットバーナーを試す人などにおすすめです!!

送料無料 ファインラボ ファイナルバーン FINAL BURN 225カプセル 国産 必須アミノ酸 アミノ酸 サプリメント 野球 アメフト ラグビー 筋肉 トレーニング 筋トレ FINELAB

 

T3(ググルステロンファットバーナー)

 

消費カロリーの利用効率を良くしてくれるという効果があるので、

よりダイエットをしやすくなり、ダイエット中の方にとてもおすすめです!

カフェインや興奮剤が入っていません。

 

多くの減量期のボディービルダーが選ぶ商品であり、

それだけで安心感がもて、効果が期待できます!

口コミ
口コミ
汗の出方がハンパないです。体脂肪率3%。後少しで体脂肪率一桁っ!頑張るど!
口コミ
口コミ
やはり使っていると違うように思います。引き続き続けてみます。

楽天市場 口コミより

 

ハレオ イグナイト

 

金額は少し高いですが、効果がすごいです!

摂取して運動すれば5、10分程度で大量の汗が出るので、

最初はとても驚くと思います!

脂肪燃焼効果をしっかりと実感できるの間違い無いです!

 

口コミ
口コミ
摂取して運動をするとすごい量の汗が出ました。
口コミ
口コミ
飲むと飲まないのではまるで違いますね。汗かきの人が飲んだらどうなってしまうのか・・・笑

楽天市場 口コミより

 

ハレオ イグナイト(180カプセル)【ハレオ(HALEO)】

筋トレでの脂肪燃焼UPをするファットバーナーが最強!

 

「驚き フリー」の画像検索結果

いかがだったでしょうか?

「ファットバーナー」について理解できたでしょうか?

 

おさえておきたいポイント

・ファットバーナーは脂肪燃焼効果のある物の総称

・運動+ファットバーナーでより効果が期待できる

・大量の汗が出るので、変えのTシャツを準備しよう

・ファットバーナーには、スティミュラントタイプとスティミュラントフリーがあり、それぞれの使い分けがとても重要

 

いつものダイエット(減量)にファットバーナーを入れて、

より効果的に運動を行いましょう!

ダイエットは効率良く行うものです。

 

 

あなたのフィットネスライフが幸せになりますように!!

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨tiktok✨

TIKTOKはこちらから

 







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です