ダイエット

2kg痩せるためのダイエット器具おすすめ8選!評判を大公開!

こんにちは!かずしです!

今回は、「2kg痩せるためにおすすめのダイエット器具」

について解説していきたいと思います!

 

下記のような人におすすめです!

・ダイエットを頑張っている人

・なかなか痩せれない人

・普段運動があまりできていない人

・ダイエット器具を何か買いたい人

・家でトレーニングをしたい人

 

最近フィットネスや健康ブームが日本にもきており、

ダイエット器具がたくさん売られるようになりました。

色々ありすぎて何を買えば良いのかわからないなどという質問をよく頂きます!

このような人の少しでも役にたてればと思い、今回の記事を書いています。

痩せる器具ってあるの?

「悩む フリー」の画像検索結果
アンカズ君
アンカズ君
ダイエット器具を買いたいと思ってるんだけど効果がないとか聞いた事があるし、実際どうなの?
ムキムキ先生
ムキムキ先生
効果が出にくい物もあればすごい効果がある物もあるよー。選び方などについて教えるねー

 

ダイエット器具を買って効果が出ないなどという口コミをよく見かけますが、

どの商品も効果が全くないという物はよっぽどないと思います。

商品を売るには審査があるので、特に市販で売っている商品は信用して良いと思います。

器具はやり方次第で効果が大きく変わっていきます!

 

なぜ効果が出ないのでしょうか?

 

✏️WORK✏️

なぜ器具を使っても効果が出ないのか一度考えてみてください!!

 

効果が出ない原因についてまとめたので

自分の出した答えと比較して確認してみてください!

効果が出ない主な原因

✔︎やり方があっていない

✔️食事の面で太る原因がある

✔️痩せたい部位とは違う器具を使っている

✔️短期間の効果を求めている

✔️器具だけで痩せようとしている

 

いくつ当てはまったでしょうか??

 

どれも当てはまらない場合は、本当に器具のせいかもしれませんね!

器具を使えば痩せると思っている人が多いですが、それは不可能です。

日頃の食事や運動などのプラスで器具があるという事を覚えておきましょう!

器具だけで痩せるなどの魔法のような物は存在しません。

 

おすすめのダイエット器具とは?

 

「ダイエット フリー」の画像検索結果

ダイエット器具でどれも効果はありますが、

効果が出やすい・使いやすいというのは大きく差が出ます。

そこで、おすすめのダイエット器具を紹介していきたいと思います!!

Active 家庭用EMSスーツ

 

楽天ランキング受賞商品であり、3冠取得しています!

今とても人気な商品です!

 

おすすめポイントをいくつかをお伝えします!

✔️ボタン1つでスタートできる

✔️1日たったの30分

✔️自宅でできる

✔️手入れが簡単にできる

✔️サイズが豊富である

 

ダイエットしたいけどあまり時間がない人にとてもおすすめです!!


シックスパッド アブズフィット2

 

CMで話題となった商品で、とても人気な商品です!

メリットとして効果が良いのはもちろんですが、

愛用者が多いため使い方などがわからなくても、

ネットで検索すればすぐに出てくるのでとても使いやすいというのがあります。

 

口コミ
口コミ
確かに効き目があります!これからも頑張ります!

口コミ
口コミ
スマホと連動して管理できるので良いです。自分に合った負荷で徐々に慣らしていけば良いかと思います。

楽天市場 口コミより

 

多くの有名人も使っており、より効果が期待できます!!

ルルド シェイプアップボード AX-HXL300

 

楽天総合ランキング第1位を獲得!

有吉ゼミで紹介されてより注目を集めた商品です。

筋肉とインナーマッスルを同時に鍛える事ができるため、

ダイエット効果がとても高いといわれています。

 

テレビやDVDを観ながらもシェイプアップができるため、女性に特に人気です!

もちろんお尻だけではなく、体全体を鍛える事ができるため、

時間がなくてなかなか運動ができない人におすすめしたい商品です。

気になる方はぜひチエックしてみてください!!

ダブルワンダーウェブ ライト

 

10分乗るだけで全身のトレーニングができるという時間がない人には嬉しい物です!

 

この器具だけで実は5つのプログラムができちゃいます!

・ワークアウト

・ウォーミングアップ

・インターバルトレーニング(ソフト)

・インターバルトレーニング(ハード)

・クールダウン

 

シェイプアップ効果やダイエット効果などが期待でき、

女性にとても人気の商品です!

コンパクトで使いやすいというメリットもあります。

 

✔️運動が苦手な人

✔️運動をする時間がない人

✔️ダイエット初心者の人

などにとてもおすすめです!

 

【日テレ7公式】ダブルワンダーウェーブ ライト | 振動マシン 振動マシーン ブルブル振動マシン ブルブル 振動 マシン マシーン 有酸素運動 ぶるぶる フィットネス 健康器具 脇腹 二の腕 太もも お尻 基礎代謝アップ

SLOTRE EMS

 

楽天のEMS/ダイエット器具ランキングで第1位を獲得!

楽天市場リアルタイムランキング3部門で第1位を獲得!

今とても注目されているダイエット器具です。

 

人気の秘密として、特に低価格という点で人気があります。

EMSというとどうしても価格が高くなってしまい、

お金に余裕のある方が買う物と思われていますが、

このアイテムは価格が安く気軽に買いやすいEMSです。

 

低価格だからといって効果が薄いというわけではもちろんありません。

効果の高い刺激/周波数でより筋肉にしっかりと刺激を与えてくれます!

 

口コミ
口コミ
価格以上の効果で大満足です!!

口コミ
口コミ
ジムに行きない日には欠かせません。女性でも使いやすいと思います。

楽天市場 口コミより

 

✔️引き締まった体になりたい人

✔️ダイエットをしたいけど運動が苦手な人

✔️もっと運動の効果を上げたい人

などのような人に特におすすめです!!

 

GronG 腹筋ローラー

 

今流行りの『腹筋ローラー』です!

これがあればジムに通わなくても時短で腹筋を鍛える事ができて、

とてもおすすめのアイテムです!

 

低価格なので、比較的買いやすいアイテムです。

ダイエット器具にあまりお金をかけたくない人におすすめです!

【エントリーで最大7倍】 GronG(グロング) 腹筋ローラー マット付き アブ 筋トレ ローラー アブホイール 4カラー

 

腹筋マシーン ワンダーコアスマート

 

CMで一時期話題となったダイエット器具であり、今もなお人気があります!

 

体を倒すだけで腹筋を鍛える事ができるという優れ物です!!

運動が嫌いな主婦さんに特に人気です。

コンパクトな大きさなので、家に置いていても邪魔になりません。

このアイテム一つで腹斜金背中までも鍛える事ができるので、

腹筋を割りたい人やダイエットをしたい人にとてもおすすめです!

フィットネスバイク

 

楽天ランキングフィットネスバイクランキングで第1位を獲得!

 

ジムでしかできなかった運動が自宅でもできちゃうようになりました。

「音がうるさいから無理だよ」と思うかもしれません!

静音なのでそんな心配は不要です。

しかも折りたたみ式なので使わない時は

空いているスペースに置いといても邪魔になりません。

口コミ
口コミ
この値段で毎日20分有酸素運動ができるので満足です。

口コミ
口コミ
レビュー通りでいい商品でした!

楽天市場 口コミより 

 

様々な色があるので、オシャレにダイエット・運動を行いましょう!

使用方法も簡単で、初心者の方でも使いやすいダイエット器具です。

 

ダイエットや運動初心者の方にとてもおすすめです!

【1位獲得】フィットネスバイク 心拍数計測 折りたたみ式 静音 小型 [メーカー1年保証] STEADY(ステディ) ST102 エアロバイク スピンバイク 負荷8段階 電源不要 マグネット式

ダイエットは道具を使うのも成功のコツ!?

 

いかがだったでしょうか?

「ダイエット器具」について理解できたでしょうか?

 

おさえておきたいポイント

・どんなダイエット器具でも何らかの効果はあるはず

・効果が出ない時はまずは自分の私生活に原因がないのかを振り返る

・鍛えたい(痩せたい)部位に合ったダイエット器具を選ぶのがポイント

・ダイエット器具は普段の食事や運動などがあって初めて効果が出る物

・継続する事が成功の近道である

 

上手くダイエット器具を使って理想の体を目指しましょう!

 

あなたのフィットネスライフが幸せになりますように!!

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨tiktok✨

TIKTOKはこちらから

 







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です