サプリメント

必須アミノ酸サプリ(EAA)のパープルラース!?効果や口コミは?

こんにちは!かずしです!

今回は、「EAAで人気のパープルラース」について解説していきたいと思います。

 

下記のような人にオススメです!

・筋トレの効果がいまいち実感できていない人

・効率良く筋肉をつけたい人

・筋トレを頑張っている人

・EAAを知らない人

 

EAA(必須アミノ酸)とは?

 

EAAとエッセンシャル・アミノ・アシッドの略称で必須アミノ酸サプリの事です。

簡単に言うと、筋肉の材料になるものです。

今とても注目を集めていて、筋肉をつけるのには必須といっても良いぐらい

大切なサプリメントなのでぜひこれを機に覚えておいてください!

 

アンカズ君
アンカズ君
アミノ酸って種類があるって聞いたけどそうなの?

ムキムキ先生
ムキムキ先生
よく知ってるねー。アミノ酸には必須アミノ酸と非必須アミノ酸の2種類があるんだよー。

 

必須アミノ酸とは?

 

必須アミノ酸とは体内で合成できない9つのアミノ酸の事をいいます。

・フェニルアラニン   ・ロイシン

・バリン        ・イソロイシン

・スレオニン      ・ヒスチジン

・トリプトファン    ・リジン

・メチオニン

 

アミノ酸はタンパク質を分解したものなので、

お肉やプロテイン、魚などを食べていたら十分摂れますが

すぐすぐアミノ酸が欲しい時には吸収スピードが遅いので困ってしまいます。

 

そこで活躍するのが”EAA”サプリメントです!

✔︎吸収スピードがとてもはやい

✔︎摂る量が把握できる

✔︎無駄なカロリーを摂らずに済む

などのメリットがあります!

非必須アミノ酸とは?

 

非必須アミノ酸は計11種類あります。

こちらは体内で合成できるアミノ酸の事をいいます。

こちらは必須アミノ酸よりかは比較的意識はしなくて良いですが、

もちろんカラダにとって重要な栄養素なので、

不足しないようにする事がとても重要ですね!

 

超おすすめの必須アミノ酸サプリパープルラースとは?

 

アンカズ君
アンカズ君
初めて聞いたけど、何それ?EAAって美味しくないって聞くけど大丈夫なの?

ムキムキ君
ムキムキ君
良い質問ありがとう!実はパープルラースの人気の秘密は筋トレの効果が上がるのはもちろん、それとは別に”美味しい”と言う理由で買う人が多いんだよー

 

パープルラースとは?

 

パープルラースとは、EAA(必須アミノ酸)と呼ばれるサプリメントの名前です!!

実は、フィットネス界ではとても有名で、

売り切れでなかなか買えない程人気の商品です。

 

EAAサプリメントには種類がありますが、口コミなどでは

まずいから飲めないという声がとても多いです。

なので、効果はEAAよりも高いのに味の美味しいBCAAがよく売れているのです。

でも大丈夫です!!

実は美味しいEAAサプリメントがあるのです。

それがパープルラースという商品です。

 

ジューシーグレープパープルレモネードの2種類があります、

人気なのが、ジューシーグレープです!!

ぶどう味の炭酸を思い浮かべてみてください!

 

 

このような口コミが多いですね〜

評価は○ですね!!

本当にジュースのような感覚で飲めちゃいます。

トレー二ング中に飲む方が多いので、

モチベーションにも繋がりめちゃめちゃオススメです!!

Controlled Labs PURPLE WRAATH コントロールラブ パープルラース ジューシーグレープ味 90回分 eaa / bcaa

 

パープルレモネードについては、あまり詳しくはないですが、

口コミですとすごく甘いという声が多かったです。

「美味しい」という口コミが多かったのでレモンが好きな方は、

パープルレモネードも良いですね〜。

Controlled Labs PURPLE WRAATH コントロールラブ パープルラース パープルレモネード 90回分 eaa / bcaa

 

メリット

 

・何より味が美味しい

・筋力の向上

効率的に筋肉をつけることができる

・血行促進

・疲労回復

 

デメリット

 

デメリットについて

・売り切れが多く、なかなか買えない

・「トリプトファン」が入っていない??

 

パープルラースにトリプトファンが入ってない!?

 

アンカズ君
アンカズ君
トリプトファンって最初に勉強したやつだね〜。入ってないけど良いの?

「トリプトファン」が入っていない代わりに

非必須アミノ酸の「アルギニン」が配合されています。

 

 

トリプトファンは必須アミノ酸で大事ですが、

実はリラックス効果があり、筋トレ中には向かない物質だったのです。

一方、アルギニンは成長ホルモンの合成促進効果があり、

筋肉をつけるためにはとても大切です。

 

開発した人が狙ってトリプトファンをアルギニンに変えたのではないでしょうか!!

なので、トリプトファンが入ってないのはデメリットとはいえないですね。

ちなみに副作用の心配はないといわれているのでご安心ください!

 

 

 

パープルラースの副作用は大丈夫?

 

いかがだったでしょうか?

「パープルラース」について理解できたでしょうか?

 

おさえておくべきポイント

EAAは、筋肉をつけるためにとても大切

・筋分解抑制の効果もある

・EAAはパープルラースみたいに美味しいものもある

・効率良く筋肉をつけるためにEAAがオススメ

 

上手くEAAを使用して、効率良く筋肉をつけていきましょう!

ちなみに副作用の心配はないといわれているのでご安心ください!

パープルラースで筋トレ中のモチベーションを上げ、自分自身を磨いていきましょう!

 

あなたのフィットネスライフが幸せになりますように!!

 

こんな記事が読まれています!

 

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨tiktok✨


TIKTOKはこちらから

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です