女性向け

【唯一無二の瞑想】芸能人も多数通うハピヨガとは?口コミを大公開!

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!かずしです!

今回は「ハピヨガ」について解説していきます!

 

こんな方におすすめです!

・ヨガが好きな方

・ハピヨガを知らない方

・痩せたい方

・楽しくダイエットをしたい方

・なかなかジムに通えない方

ハピヨガをご存知でしょうか?

最近人気があり、話題にもなっている注目サービスの一つです。

この記事ではハピヨガについて詳しく解説していきますね!

ハピヨガとは?普通のヨガじゃない!?

公式】HappYoga~ハピヨガ~ on Twitter: "ハピヨガ レッスンスタジオはピンクと紫のお色味で統一され、とってもかわいいスタジオになっていました🤭💓 #ハピヨガ #瞑想ヨガ… "

まず最初にハピヨガとは?について一緒にみていきましょう!!

ハピヨガは「瞑想×ヨガ」の掛け合わせで、

心と体、そして思考を開放し極上のリラックスを提供するサービスです。

体だけでなく、心と思考を解きほぐし、満たされ本当の健康を目指しています。

 

最近フィットネスブームが日本にも来ており、

トレーニングをされている方がとても増えています。

カラダを鍛えるのはトレーニングが1番ですが、

情報量が多い今の時代で疲れている方が非常に多いです!

リラックスも重要なのです。

 

そこでこの今回ご紹介しているハピヨガの出番なのです!

カラダだけではなく、心にもアプローチできて、

サービスを利用する事でリラックス効果も期待できると、

今のこの世の中にとても

マッチしているサービスだなと感じています!!

トレーニングではなかなか心の健康までは手に入れれません。

トレーニングとこのハピヨガの組み合わせは最強だなと思っています!

ハピヨガのメリットとは?効果とは?

瞑想ヨガのハピヨガ 心と体を幸せに導くHappYoga

次にハピヨガを利用するメリットについて解説していきますね!

メリットはいくつかあるのでそれぞれご紹介していきます!

ここが多くの方は1番気になる点だと思います。

是非参考にしてみてください!

リラックス空間

 

ハピヨガは、唯一無二の空間を演出してくれます!!

瞑想×ヨガ×独自開発のアロマ

心と体をリラックスし健やかにすることを考えています。

手ぶらで通える

 

ヨガウェアがいつでもレンタル出来ます!

お仕事帰りやお出かけ前にふと思いついた時にそのまま立ち寄ることができます。

手ぶらで通えるって最高ですよね?

出勤の際に重い荷物を持ちたくないですよね?

手ぶらで通えるのも人気の理由の一つです!

質の高いインストラクター

 

ハピヨガのインストラクターは、

全インストラクター独自のハッピーヨガ検定に合格した人のみです!!

なので、高いクオリティのレッスンを提供しています。

誰から教えてもらうってとても重要だと思います。

こちらも是非参考にしてみてください!

全店駅チカ!きれいで充実の施設

 

ハピヨガは、全店駅の近くで通いやすいのも人気の理由の一つです!

駅近って仕事帰りに通う方にはとても嬉しいですよね?

全店駅近にあるので通いやすいという点もメリットですね!

このようなジムのようなサービスに通うには通いやすいというのは

めちゃくちゃ重要です!

是非参考にしてみてください。

ハピヨガの口コミとは?

2ページ目 | 口コミの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

次にここではハピヨガの口コミについてご紹介しますね!

・とても清潔なスタジオで、皆さまとても親切で丁寧です。
内容もいろいろメニューも選べて私には最高のヨガスタジオです。
(30代女性)

・どのレッスンでも瞑想の時間を長くとっていただけるのが嬉しいです。
プラネタリウムにも癒されます。
施設自体新しく清潔感がありレッスンも密にならないので安心です。
(30代女性)

・銀座の様々なヨガスタジオに伺いましたが、ハピヨガさんは、
設備、接客、レッスン内容、どれもパーフェクトです。
このような大人のヨガスタジオに出会えて良かったです。
私のパワースポットになりつつあります^_^
今後とも宜しくお願い致します。(50代女性)

・ヨガと瞑想を受け、本当にリラックス出来ました。
最初は呼吸が浅かったのですが、途中から徐々にきちんと
深い呼吸が出来て、
気持ち良かったです。
また最後の瞑想では星空で暗い中行って、
まるで本物の満天の星の世界へ行ったかのように感動しました!
終了後は疲れがどっと取れて、心身ともに軽くなりました。(40代女性)

・スタジオの環境はもちろん、
更衣室やシャワールームも快適で素晴らしかったです。
瞑想タイムを入れたヨガメニューは初めてでしたが、
ココロとカラダが上手く繋がったようで、
とても落ち着きました。(50代女性)

口コミも是非参考にしてみてください!!

今人気のハピヨガが凄い!?<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「ハピヨガ」について理解できたでしょうか?

ハピヨガは心も体も健康になりたい方に特におすすめです。

より自分を磨きたい方は是非一度体験してみてください!

ダイエット成功を応援しています!

 

ハピヨガを少しでも気になってる方は

無料カウンセリングもおすすめです!

詳しくは下記よりチェックしてみてください!

こんな記事もおすすめです!

 

 

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です