女性向け

今話題のじぶんdeエステとは?メリットやデメリット、評判を大公開!

こんにちは!かずしです!

今回は今話題の「じぶんdeクリニック」についてご紹介します!

 

こんな方におすすめです!

・綺麗になりたい方

・毛深いのがコンプレックスな方

・自分磨きをしたい方

・安くエステをしたい方

・お得に脱毛をしたい方

エステが今日本ではとても流行っています!!

女性だけでなく、男性もエステをする方がとても増えています。

そんな時代だからこそ実はエステサロンもすごい勢いで、

増えていっています!!

街を歩けばそこら中にエステサロンが存在します。

特に都会に多いですね!

 

脱毛をしたいけどエステって高いイメージないですか?

あとは、

どこのエステサロンに行けば良いのかなど迷う所がたくさんあると思います。

そんな方に今回僕からおすすめしたいエステができる所を

ご提案させていただきます!!

是非メモなどしながら最後まで読んでみてください。

 

すでにエステサロンに行った事がある方はそのサロンと比較して

記事を読んでみるとより今回ご紹介する所の良さが

わかるのではないでしょうか?

楽しみながら読んでみてください!

今回ご紹介するのは「じぶんdeエステ」です。

じぶんdeエステとは?セルフエスが凄い!

じぶんdeエステの初回無料体験について!持ち物やマシンの説明についても紹介 | melby(メルビー)

まず最初にじぶんdeエステとは?についてです。

初めて聞いた方もいれば、

名前は知っているという方もいると思います。

最近とても人気なので知っている方は多いと思います。

まずはどんな所なのかをみていきましょう!

じぶんdeエステとは、業界初で業務用マシンを使って自分でケアをする

定額制セルフエステジムです。

 

プロのマシンを自分で個室で

というテーマがあります!!

最近特に話題となっていて、

注目したいお店なのです。

様々なメディアやインフルエンサーさん、YouTuberの方にも高評価で、

凄い注目されているんだなと改めて思いました。

じぶんdeエステの特徴とは?選ばれている理由とは?

超格安の定額セルフエステ店”じぶんdeエステ”に東京初のレディース&メンズ併設店がNEW OPEN!|じぶんde株式会社のプレスリリース

ここではじぶんdeエステの特徴をご紹介していきますね。

なぜこんなにもじぶんdeエステが選ばれているのか理由を徹底解説していきますね!

圧倒的低価格

 

まずは価格ですね!!

圧倒的低価格で業界の常識を覆しましたね!

月額3,980円(税込)〜通い放題なのです。

だいたいエステの施術は1回1〜3万円程度ですが、

じぶんdeエステでは1日辺りで約132円で有名マシンが使い放題なのです!

価格ってめちゃくちゃ大事ですよね?

それも質を落とさずに低価格でできるというじぶんエステのサービスは

めちゃくちゃお客様想いだなと感じました。

圧倒的部屋数

 

全国1000台導入突破と部屋数の数が半端ないですね!

様々な目的に応じて自分により合ったマシンを選べるので、

凄いおすすめですね!

人気でなかなか予約が取れないのではないか

という疑問を持っている方もいると思いますが、

部屋数が多いので予約も取りやすいそうです。

高級プロ用のマシンが全個室に導入されていて、

マシン全機種使い放題って嬉しいですね!

圧倒的利便性

 

じぶんdeエステは全店舗全て実は駅直結&駅近なので、

通いやすさが抜群なのです。

どれだけ良いお店でも通いにくかったら継続がなかなかできないですよね?

継続率が高い理由は実はこんな事に秘密があったのです。

業界の中でも通いやすさはNO.1だと思います。

 

実は自宅deエステという名前で、定額制で業務用のマシンがお家でも

できるようになったのです!!

エステはおうちでする時代ですね。

忙しい方には特におすすめですね!

少しでも興味ある方は是非チェックしてみてください!

 

<<詳しくはこちらから>>

じぶんエステの口コミとは?評判はどんな感じ?

 

ここではじぶんエステの口コミをみていきましょう!!

口コミってめちゃくちゃ気になりますよね?

良い口コミから悪い口コミまでそれぞれいくつかご紹介していきますね。

是非参考にしてみてください!

#良い口コミ

・一人で簡単にできて好きな時に通えるので行きやすいです。

・少しずつ顔が明るくなって来たのがわかります。

引き続き続けたいと思います。

・通い始めてから二の腕が細くなって嬉しいです。

・スタッフさん優しい!!
駅から近くて通いやすいすぐに効果が出るものもあり、モチベーション保てます。

・次の日痩せた?って言われて嬉しい!

・1回やっただけでも肌キレイになった気がします。
たくさん通いたいです。

#悪い口コミ

・不親切

浮腫体質なので足をメインにたまにお腹ですが、不定期に通っているので効果は判断できませんが、お肉が柔らかくなるし浮腫はスッキリします。
最近、料金プランが新しくなったようです。
アプリ内やメールでの通知は全くなく、調べたいことがありたまたま公式のホームページを見に行き初めて知りました。
他のお知らせメールは来ていたのに、料金プラン変更のメールは来ていません。メールで問い合わせをしましたが、返事なし。

・会社のマニュアル通りにしか回答ない。

入会は店舗のiPadで入会。
入会の際の契約書はメールにてpdfが届くのみ。
基本の説明も店舗のiPad。
全てモバイル端末で済むのは楽でしたが、解約はいつからいつにどうすればいいかなど分かりにくく解約したければ店舗まで来店しなきゃ行けないなんて聞いてなかった。

 

悪い口コミをいくつかみましたが、

カスタマーサポートや会社の対応についての意見が多かったです。

サービスの悪い口コミはあまりなかったので、

サービスは本物だなと思いました。

じぶんエステとは?自宅でエステ?<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「じぶんdeエステ」とは?について理解できたでしょうか?

エステサロンが増えている中でどうしても高くて通えない、

そんな方に凄い嬉しいサービスだと思います。

体験などもあるみたいなので、

是非少しでも興味を持った方はチェックしてみてください!

自分磨きを頑張っていきましょう!

 

 

自宅でエステをしたい方にはこちらがおすすめです!

<<詳しくはこちらから>>

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です