美容

2020年全身脱毛サロン人気6選!全身脱毛の値段ってどのくらいなの?

こんにちは!かずしです!

今回は、「脱毛サロン」について解説していきたいと思います!

 

下記のような人におすすめです!!

・自分を磨きたい

・モテたい

・脱毛したい

・かっこよくなりたい

・キレイになりたい

・自分に合った脱毛サロンを見つけたい

 

#脱毛サロン

#美容

などといった言葉が今とても注目を浴びています!!

 

女性は昔からですがこれからは男性でも美容にこだわる人が増えていくでしょう。

そのためには知識がもちろん大切です。

一緒に脱毛サロンについて勉強していきましょう!

 

 

脱毛サロンとは?安いの?

 

「脱毛 フリー素材」の画像検索結果

言葉通りなのですが、脱毛をするためのサロンの事をいいます。

脱毛サロンによっても金額や施術方法が違うので、

より自分のニーズにあったサロンを選ぶ事が大切です!!

男性用、女性用もあるので選ぶ時はしっかり調べましょう!

 

アンカズ君
アンカズ君
脱毛サロンの種類が知りたい〜
ムキムキ先生
ムキムキ先生
選ぶ時にとても大切だから今から教えるねー

 

実は脱毛サロンには大きく分けて2つに分ける事ができます。

医療脱毛エステ脱毛というものがあります。

それぞれ見ていきましょう!!

医療脱毛とは?

 

医療脱毛とは、レーザーを用いて毛を生やす組織を破壊するという方法です。

この方法をやるのには免許が必要なので、受ける方は安心して受ける事ができます。

金額は高額なものが多いので、どちらかというとお金に余裕のある方向けですね!!

 

だいたいの照射回数は、5〜8回程度といわれています。

脱毛はどうしても個人差があるため、回数は異なります。

 

エステ脱毛とは?

 

エステ脱毛は永久脱毛ではありません。

除毛抑毛がメインの方法で、光脱毛といいます。

個人差があるのですが、人によっては永久脱毛のような効果を得れる人もいます。

次から簡単に毛の処理ができるようになるなどのメリットがあります!!

 

価格が安いものが多いので、初めての方や学生の方向けです。

照射回数は、だいたい12回〜18回といわれています。

数字に驚く方もいると思いますが、とても時間がかかります。

こちらも個人差があるため、数は異なります。

 

 

脱毛サロンの流れとは?回数はどのくらい?

 

「脱毛サロン フリー素材」の画像検索結果

お店によって異なりますが、だいたいの基本的な流れとして

予約→カウンセリング→お手入れ→通院(フォロー)という流れが基本です。

このカウンセリングがとても重要で、疑問点や不安点、悩みなどを全て話すと良いです。

 

多くの人が気になっている全身脱毛について少し解説していきますね!!

全身脱毛では、数回に分けて行うのが基本的なやり方です。

意外と知らないでサロンに行き、当日にショックを受ける方が多いので、

基本的に数回に分けて脱毛サロンは行われる事を覚えておきましょう!!

 

全身の毛はそれぞれ毛周期が違います。

毛周期とは、体毛が生まれ変わっていく周期の事であります。

休止期→成長前期→整腸後期→退行期という順番です。

この毛周期の影響により、全身脱毛は一回に全てができないという理由です。

 

全身脱毛を行う事により、無駄な毛をジブ自分で処理する手間が省けるので、

毛で悩んでいる方にとてもおすすめです!!

 

全身脱毛のよく使われるプラン

・VIOを含む方法(顔を含まない)

・VIOを含まない方法(顔を含む)

・顔+VIOを含む方法

・顔とVIOを含まない方法

 

アンカズ君
アンカズ君
VIOって何??
ムキムキ先生
ムキムキ先生
VIOとは、ハイジニーナと呼ばれていて、デリケートゾーンの脱毛の事だよー

 

脱毛サロンのおすすめ6選!!

 

「サロン  フリー素材 イメージ」の画像検索結果

脱毛サロンは最近とても増えており、どこに行けば良いか迷うと思います!

そこで、

今回は人気や口コミなどを元におすすめの脱毛サロンを厳選させていただきました。

是非参考にしたいただければと思います!

RELACS

 

医師が選ぶ脱毛サロンでNo.1に選ばれました!!

 

その他にも

20代の女性の脱毛経験者が選ぶ

最も最短でキレイになれると思う脱毛サロンでNo.1

を獲得したほど人気のサロンとなっております。

 

なぜ人気なのか??

✔️最短3ヶ月で脱毛が完了する

✔️価格が非常に安い

✔️美肌効果も期待できる(シミ・しわ予防)

 

キャンペーンも多くあるのでコスパ最強です!!

LINEで無料カウンセリングや予約が行える点も人気の秘密です。

 

口コミ
口コミ
本当に3ヶ月で完了して、とても気に入りました!!
口コミ
口コミ
全身脱毛をしてもらったのですが、金額の安さに驚きました

RELACS公式HP 口コミより

 

脱毛サロン初心者の人や若い女性に特におすすめです!!

 



Be・Escort

 

女性専用美容脱毛サロンです。

全国70店舗展開しており、多くのファンがいるサロンです。

 

人気の秘密とは??

✔️無料テスト脱毛が行える

✔️金額が安い

✔️解約返金ができる

✔️大手チェーンの実績がある

 

幅広い年齢の方に人気があるので気になる方はぜひチェックしてみてください!!



ミュゼプラチナム

 

8年連続No.1獲得ととても人気があります。

脱毛サロンといえばミュゼプラチナムといっても過言でないぐらい

多くの人に認知されており、人気が高い脱毛サロンです!

LINEの友達登録で価格が安くなるというキャンペーンもあるので、お見逃しなく!!

 

脱毛サロンに行った事がなくて相談だけしたいという方も無料カウンセリングがあるので、

そこで悩みや不安を相談する事もできます。

 

人気の秘密はここにある!

✔️金額が安い

✔️無料カウンセリングができる

✔️認知されている

✔️学生のためのキャンペーンを行なっている時もある

✔️全国展開している

 

口コミ
口コミ
様々なコースがあるので、自分に合ったものが見つかった!
ムキムキ先生
ムキムキ先生
お店の雰囲気が良くて、美容院に行く時のようなワクワク感があり、楽しみが増えた

ミュゼプラチナム公式HP 口コミより

ぜひチェックしてみてください!!



Dione

 

痛くない脱毛サロンとして、とても人気を集めています。

全国120店舗突破中で、どんどん拡大しています!

リピート率は、なんと96%お客様満足度の高いサロンという事がいえます。

脱毛サロンは痛いと聞いた事ないですか?

安心してください!!

このサロンは敏感肌の人でも他店で痛みを感じた人も気持ちいと思える脱毛サロンです。

 

脱毛サロン選びで後悔した経験はないでしょうか?

多くの方が悩んでいるのは「痛み」です。

そんな痛みを気持ち良いに変えたサロンをぜひチェックししてみてください!!



Vitule

 

Vituleの特徴はこれだ!!

✔️より早く脱毛を実感できるような最高級のマシーン

✔️低コスト・高パフォーマンス

✔️リバウンドドッグプランがすごい!!

※リバウンドグッドプランとは、コース契約3ヶ月後に無料で

両脇の脱毛が出来ちゃうといった超お得なプランです。

 

唯一無二の新脱毛プランも誕生したなど今勢いのある脱毛サロンです!



キレイモ

 

多くの芸能人やモデルが通っている人気店です。

若い子にとても人気があり、ピンク色と青色をメインに明るい雰囲気のサロンです!

WEB予約が可能なので、忙しい社会人や学生でも気軽に予約ができちゃいます。

痛みの少ない光脱毛マシンを採用しているので、安心して来店できますよ。

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!!

 

脱光脱毛の効果が凄い!?

 

「驚き  フリー素材」の画像検索結果

いかがだったでしょうか?

「脱毛サロン」について理解できたでしょうか?

 

おさえておきたいポイント

・脱毛サロンには、医療脱毛とサロン脱毛がある

・100%永久脱毛ができるとは限らない

・サロンによってメニューや方法が違う

・選ぶ時は口コミやサロンの方針をチェックするべき

・男性女性に限らず脱毛サロン利用者が増えている

 

しっかりと知識を勉強した上でサロンに行く事をおすすめします。

自分を磨いて、理想の自分を目指していきましょう!

 

 

あなたのフィットネスライフが幸せになりますように!!

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨tiktok✨

TIKTOKはこちらから

 







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です