ダイエット

今流行りのミロの本当の効果とは?なぜミロは売り切れになったの?

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!ダイエットアドバイザーのかずしです!

 

今回は「今話題のミロを摂るとどんな効果があるのか?」について解説していきます!

 

こんな方におすすめです!

・ミロが好きな方

・トレンドに乗りたい方

・ミロを知らない方

・甘いものが好きな方

ミロとは?そもそも何?

麦芽飲料「ミロ」、爆売れでまた販売休止「鉄分7分の1から平均値に」ツイートを機に注文7倍(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

ミロとはネスレ・ミロという名前が本名です。

ネスレ社が製造、販売するココア味の粉末麦芽飲料のブランドです。

日本では1973年よりネスレ日本が販売しています。

ココアパウダーをイメージしたらわかりやすいと思います。

最近このミロがとても注目を集めているのはご存知でしょうか?

ミロ」一時販売休止 売れすぎで供給追いつかず(2020年12月8日) - YouTube

『ネスレミロ』一時販売休止

というこのようなニュースを知っていますか?

今ミロは売れ過ぎてしまい、販売が休止されています。

2、3倍の価格で転売もされているみたいで、

ミロの価値がとても上がっています。

前年比の7倍の売れ筋だそうです!

コロナの中なのにすごいですよね?

ニュースを載せておくのでまだ観ていない方は

ぜひチェックしてみてください!

通常価格よりも倍近い値段で転売が実はされています
少し待てば通常価格でまた販売されるので、
なるべく高価格では買わないようにしましょう!

悲報】ミロ、早速メルカリに大量出品されてしまう 販売休止で転売ヤーの餌食にwwwwwwwwww | プロ野球~セリーグ情報局~セリーグのまとめサイト

 

こんな感じで転売されています。

ご注意ください!

ミロを摂るとどんな効果があるのか?

疑問符|シルエット イラストの無料ダウンロードサイト「シルエットAC」

ミロを摂るとどんな効果があるのか?

ここが1番気になっている部分だと思っています。

いくつかミロを摂るメリット、効果があるのでそれぞれ解説していきますね!

鉄分が豊富

 

ミロには鉄分が豊富に含まれています。

特に女性は貧血の方が多く、鉄分摂取がとても重要ですね!

なので、女性に特におすすめのアイテムとも言えます。

貧血症状の改善が期待できるのがまず一つです。

カルシウムを摂れる

 

実はカルシウムというのは食べ物でなかなか摂りにくいと言われている中で、

ミロはカルシウムが豊富に含まれていて効果としては、

・肌の老化防止

・骨密度UP

・骨密度の維持

などが期待できます!

 

健康になりたい方に特におすすめですね!

実はカルシウムが不足してしまうと、

イライラがしやすくなったりします。

イライラをしやすいなと自分で感じてる方はカルシウム不足が原因かもしれませんね!

ミロを上手く活用してみてください!

ビタミンが豊富

 

ビタミンが豊富に含まれているという点もメリットの一つです。

特に多く含まれているのは、

・ビタミンA

→抗酸化作用といった美肌効果や肌の老化防止などが期待できます!

・ビタミンB

→健康に過ごすために必要不可欠な栄養素

・ビタミンD

→カルシウムの摂取のサポート、心や神経のバランスを整えてくれる

です。

ビタミンといっても様々な働き・役割があるので、

ビタミンについて知っておいたら何かと便利です!

ビタミンの種類がたくさんありますが、

それらをまとめて摂れるサプリメントがあります。

それはマルチビタミンです!

 

ビタミンについてもっと詳しく知りたいという方のために

ビタミンについて別の記事で詳しく解説しているので、

ぜひチェックしてみてください!

 

感の良い方は気付いているかもしれませんが、日本人が不足しがちな

栄養素をしっかりと摂れるという点がミロの大きな特徴であり、

メリットそして人気の理由だと思います。

ミロの口コミとは?

サグーワークスの2ch(5ch)での評判は?口コミを徹底紹介! | クラウドソーシングのやさしい教科書

ミロというワードをTwitterで検索しただけでもたくさん出てきます。

本当に人気なんだなと改めて感じました。

今回はミロというワードでツイートをされている方の何個かを

ピックアップさせていただきました。

ぜひ買うか迷ってる時や情報収集に活用してみてください!

こんな記事もおすすめです!

 

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です