ダイエット

無印良品のダイエットにおすすめ食べ物6選!ヘルシーなカレーがある!?

良い身体は良い人生を創る

こんにちは!ダイエットアドバイザーのかずしです!

 

今回は「ダイエット中におすすめの無印良品アイテム」について

ご紹介していきたいと思います!

 

ブログと並行してYouTubeでもダイエット系の発信をしています!

『アンカズFITNESS』というチャンネル名です。

僕のチャンネルではダイエットをテーマに

・自宅でできるトレーニング

・ダイエット中におすすめ食べ物

など効率よく痩せるための方法などをご紹介しています。

 

どうしても痩せたい方自分一人では痩せれない方

はぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チャンネル登録はこちらから 

 

最近ではダイエットをする人がとても多く、

ダイエットアイテムが続々と世の中に出ていますが、

その中で今回は無印良品のダイエットアイテムをご紹介します!

是非今回ご紹介するダイエットアイテムを参考にしてもらえたらと思います。

無印良品ダイエットアイテム6選!人気スイーツも?

 

今回は現役トレーナーの僕が無印良品さんのダイエットアイテムを6つ

厳選してご紹介していきます!

①糖質10g以下のカレー

 

SNSで話題となっている無印の低糖質カレーです。

1人前で糖質10g以下とダイエット中の方にはとても嬉しいですね。

糖質制限中の方には特におすすめです!

 

成分を紹介すると、

タンパク質15.8g

脂質5.8g

炭水化物5.1g

なのにも関わらず、食べ応えがあってこちらも人気アイテムです。

味のバリエーションも豊富で、

・キーマカレー

・欧風ビーフカレー

・チキンとトマトのカレー

があります。

是非チェックしてみてください!

②オクラ入りねばねば野菜のスープ

 

食べるスープと名前が付けられています。

オクラやモロヘイヤなどのねばねば野菜が多く入っていて、

ヘルシーなのに満腹感を得やすい食品です。

これだけではありませんが、ダイエット中にスープはおすすめです!

生姜も入っていてるので、味も美味しいと人気があります!

③糖質10g以下のお菓子

 

こちらも人気があります。

ダイエット中となると食べたいデザートも我慢してる人が多いと思いますが、

今回ご紹介するアイテムであればダイエット中にデザートを食べれちゃいます。

甘党の方にはこんな嬉しい事はないと思います。

種類も実はたくさんあります。

・半熟カステラ          ・ミルクチョコレート

・バナナバウム          ・チーズとほうれん草のサブレ

・プレーンドーナツ        ・ミルクマフィン

・フィナンシェ          ・ショコラパウンドケーキ

などなどまだまだあります。

 

もっと知りたいという方は是非下記よりチェックしてみてください!

無印良品公式HPより 

④するめシート

 

するめはタンパク質が豊富に含まれていて

あまり知られていませんが、実はダイエットに向いています!

 するめを食べた事がある人はわかると思いますが、

とても食感が硬いので、自然と噛む回数が増えて満腹感を得やすくなります。

小顔効果も期待できるので特に女性におすすめです!

 

おやつに食べるのがおすすめですね!

今おやつでアイスやポテチなどを食べている方は

このするめシートに変えてみるのもとても良いと思います。

塩分量が高いので、

食べ過ぎには十分ご注意ください!

⑤素材のままミックスナッツ

 

アーモンド、くるみ、カシューナッツ

素材そのままで塩や油を使わずに香ばしくローストした

こちらもおすすめダイエットアイテムです。

 ダイエットだけではなく、美容効果も期待できるので、

男性はもちろんですが、綺麗になりたい女性に特におすすめです!

 

ダイエット中というのはどうしてもお腹が空いてしまいやすいですが、

そんな小腹が空いた時のおやつに摂ると良いですね!

こちらもするめシートと同様、食べ過ぎには十分ご注意ください!

⑥小さめごはん 貝柱とワカメの梅雑炊

 

ヘルシーなのにしっかりとした味のある人気アイテムです。

カロリーはたったの58㌍とダイエット中の方にはとても嬉しいですね!

どうしても味付けが薄くなるダイエット中の救世主

そんな存在にでもなるかもしれませんね!

僕がよくおすすめしているオートミールの調理に使うのも良いなとふと思いました。

こんな記事もおすすめです!

 

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です