節約

今人気の楽天モバイルの口コミをみてわかった事を大公開!安いの?

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!かずしです!

今回は「楽天モバイルは本当にお得なのか?」というテーマで解説していきます!

 

こんな方におすすめです!

・携帯料金が月10000円以上な方

・楽天会員の方

・節約したい方

・お得が好きな方

・楽天モバイルに興味がある方

今回は「節約」というジャンルの中の携帯についてご紹介します。

ダイエットや筋トレだけではなく、「節約」というジャンルでも

この僕のブログではご紹介しているので、

是非今後ともよろしくお願いします!

楽天モバイルとは?おすすめしたい理由とは?

楽天モバイルのCMが声うざい!うるさくて嫌いだと話題に。米倉涼子が出演するCM | しょうじょうログ

楽天モバイルをご存知でしょうか?

楽天の携帯サービスの事で、最近CMなどで認知が広がっています。

以前の場合、携帯=docomo,au,ソフトバンクが大半を占めていましたが、

最近では「格安スマホ」という言葉が出てきて、

より安い価格で携帯が使えるようになり、

競争がとても激しくなっています。

 

その中でも特に人気なのが楽天モバイルです!

楽天には様々なサービスがあり、

・旅行

・ショッピング

・証券

・本

・電気

などなどあり、その中の一つのサービスが楽天モバイルです。

楽天の最大のメリットとして個人的には「ポイント還元率」だと思っています。

より楽天でサービスを利用するとポイント還元率もUPして、

お得率がどんどん増えていくのです。

 

なので、普段から楽天を多く利用している方は携帯も楽天モバイルにする事で、

より節約ができると思います!


楽天モバイルの特徴を大公開!安いの??

米倉涼子 楽天モバイル CM 楽天モバイル Rakuten UN LIMIT2 0 余計な条件なし篇。30秒版「解約料な…/米倉涼子 CM bb-navi

格安スマホ会社は最近とても増えていて、

どこも自社のメリットをアピールしています。

楽天モバイルの特徴をご紹介します!

ここが1番気になっているかと思います。

いくつかあるのでそれぞれご紹介しますね!

自分の今使っている携帯キャリアと比較してみると

よりイメージが湧きやすいですね。

通話かけ放題

 

通話かけ放題と学生、サラリーマンが特に嬉しいサービスですね。

Rakuten Linkアプリご利用で無料で国内通話がかけ放題です。

料金を気にせずに思いっきり通話ができるので、

ストレスもかからずおすすめですね!

番号乗り換え可能

 

他者からの乗り換えもとてもやりやすいのも特徴の一つです。

携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で番号はそのまま使う事ができるのです。

他者からの乗り換えと聞くと手続きがめんどくさいや

やり方がわからないというイメージを持つ方が多いと思いますが、

実は楽天モバイルはそんな事はありません。

機械の操作が苦手な方にもおすすめの携帯サービスだと思っています。

低価格

 

低価格!!これが1番の特徴だと思います。

楽天回線エリアなら完全データ使い放題で月額2980円

ご利用いただけます。

安すぎませんか??

 

携帯料金となるとだいた月額5000円〜10000円の間くらいが

多いと思います。

しかも、

ギガが決まっていて速度制限を気にしながら使う

というのが今までの常識でした。

 

しかし、楽天モバイルの誕生で今までの携帯料金が高すぎる

という事を気づいた方はとても多いでしょう!

僕もその1人です。

最近では副業がとても流行っていますが、

節約する事も将来を考える上でとても重要な事だと思っています。

なるべく支出を減らす事でより人生が豊かになります。

・パートナー基地局には接続時はデータ容量5GB/月

・海外66の国と地域でも無料で月2GBまで使えます。

・田舎の多くはまだ楽天回線エリアでない場所が多いです。

自分の住んでいる地域が楽天回線エリアなのか、

まずは確認しましょう!!

確認はこちらから!

 

今まだ楽天回線エリアでない場所でも

2021年をメドに楽天回線エリアになる場所も多いのでそちらも確認しておきましょう!

契約期間の縛りなし

 

最低利用期間がなく、解約時に契約解除料もかかりません。

スマホのSIMロックもないのでご安心ください!

契約期間のある会社が多い中で楽天モバイルは契約期間を設けていなく、

それだけ自身のあるサービスだからだと個人的には思っています。

ポイント還元率UP

 

楽天といったら楽天ポイントのイメージを持っている方も少なくないでしょう。

楽天モバイルを契約する事で、

楽天市場の買い物でもらえるポイントが+1倍増えるのです。

楽天モバイルだけでなく、楽天の他のサービスを利用する事でそれに応じで

ポイント還元率がUPします!

 

今すぐにご契約でなんと最大28000ポイント還元キャンペーン

同時に行われているのでこちらも目が離せませんね!

詳細は下記よりご確認ください!


めちゃめちゃお得なので、

是非節約したい方は楽天ポイントについて調べるのをオススメします!

楽天ポイントを賢く貯めるにはまずは楽天カードを作るのが優先ですね!

 

楽天カードの作り方についてわからない方は楽天カードの作り方について

詳しくまとめた記事があるので、チェックしてみてください!

一年料金無料

 

現在楽天モバイルは大きなキャンペーンをしております。

先着300万名が対象で携帯の月料金がなんと1年無料

というとてもお得なキャンペーン実施中です!

※300万名に達した場合、

申し込まれたお客様は初月より2980円のプラン料金が発生します!

なので、

楽天モバイルにしてようかなと少しでも思ってる方は

今のタイミングで楽天モバイルに乗り換えた方がお得が多いですね。

<プラン料金1年間無料キャンペーンが適用かを確認する方法>

1:「my 楽天モバイル」にアクセスする

2:画面上部に表示される「申し込み番号」をタップする

3:画面下部に表示される「お申し込み内容」内に

「月額プラン料金1年間無料」と「-2980円」が表示されていればOK。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

今すぐチェック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


楽天モバイルの口コミとは?

楽天モバイル:料金とポイント解説

楽天モバイルの特徴やキャンペーンなどについて理解できたと思います。

ここでは実際に楽天モバイルを使っている方の生の声をご紹介していきます!

実際使ってみた感想などなどあるので、

ぜひ参考にしてみてください!!

口コミ
口コミ
とても早い到着素晴らしい!手続きも簡単で安心!
口コミ
口コミ
商品の配送は早くてよいと思います。なかなかスマホは購入するものではないですが、次回機種変更する際はまた選択肢の一つに入れたいと思います。
口コミ
口コミ
値段なりに、使いやすくて満足しています。
口コミ
口コミ
使い勝手がよく、気に入っております。バッテリーの持ちもよく2日程度はOKです。

楽天市場 口コミより 

 

<楽天モバイルの口コミからわかったメリット>

・節約ができる

・データ通信が速い

・データが無制限で使い放題

・楽天ポイントがめちゃくちゃ貯まる

<楽天モバイルの口コミからわかったデメリット>

・全ての場所で使えるとは限らない

・ポイント付与が遅い

・サポート体制がまた不十分

・楽天回線がまだ不安定

節約したい方にはとてもおすすめのサービスだと個人的には感じました。

もっと詳しく知りたい方は是非下記よりチェックしてみてください!


こんな記事もおすすめです!

 

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です