節約

U-NEXTってどんなサービス?U-NEXTの申し込み方法って?

こんにちは!かずしです!

今回は「u-next」について解説していきたいと思います!

 

下記のような人におすすめです!

・自宅での時間を有意義にしたい人

・映画が好きな人

・お得に楽しみがほしい人

・U-NEXTを知らない人

ユーネクストとは?学割ってあるの?

彼氏とお気に入りの動画を見る 写真無料ダウンロード - フリー素材 ...

U-NEXTとは、2007年にサービスを開始し、

見放題作品数N0.1の動画サービスです!!

(※GEM Partners株式会社調べ、2020年5月地点)

映画、ドラマ、アニメなどの動画だけではなく、漫画、雑誌など幅広いコンテンツを

楽しめるといったサービスでとても人気があります!

最近では、Amazon prime、Netflixなど動画サービスが溢れていますが、

その中でも一際目立っているのがU-NEXTです。

ひとつのサービスで観るも読むもお楽しみいただけるのです。

残念ながら学割はないそうです!


U-NEXTの特徴とは?メリットとは?

ライブラリアンズはU-NEXTの見放題(無料動画)で見られる!特徴や感想 ...

U-NEXTにはたくさんの特徴があります!

それぞれみていきましょう!

電子書籍も楽しめる

 

1つのサービスで電子書籍も楽しめるという点も大きなメリットですね!

動画サービスは今多くの会社が参入してきていますが、

動画+電子書籍というサービスはなかなかないですね。

なので動画だけでなく、電子書籍目的で入られる方も中にはいます。

より楽しいお家時間を過ごすためにも最強のサービスですね!

追加料金無しで80誌以上の雑誌が読み放題です。

毎月1200円分のポイントがもらえる

 

世の中には定額制動画サービスがもう溢れていますが、

ほとんどのサービスが動画を見放題のみのサービスです。

しかしU-NEXTでは、

・動画見放題

・電子書籍読み放題

・1200円分のポイント付与(毎月)

の3つの特典があります!

U-NEXT公式HPより参照

※ポイントに関しては後ほど詳しく解説します!

無料トライアルがある

 

後ほど詳しくは説明しますが、

無料トライアルという無料体験できる機会を設けています

無料体験はどこもしていますが、

実は無料体験+600円分のポイントも同時にGETでき、

そのポイントで書籍や有料映画などを購入する事に使えるのです。

 

こちらは他社にはないとても良いサービスだなと感じています。

無料で600円もらえたらもらいますよね?

もちろん無料体験なので、その後解約もできるので実質リスク0です。

是非この機会に無料体験でU-NEXTを試してみてください!!


見放題作品No.1

 

主要動画配信サービスの中で、25ヶ月連続『見放題作品数No.1」を獲得と

とても評価の高いサービスです。(主要6ジャンルの総数)

※主要6ジャンルとは、

・洋画      ・邦画

・海外ドラマ   ・韓流

・国内ドラマ   ・アニメ

の6つのジャンルです。

 

この図を見ていただいたらわかると思いますが、

圧倒的に総作品数に違いがありますね!!

U-NEXT公式HPより参照

 

見放題作品数が多いというのは観たい作品に出会えるチャンスが多いという事ですね!

お家時間をより有意義に過ごすためにもとっておきのアイテムですね!

最新作も続々配信

 

実はU-NEXTであれば劇場公開から間もない最新映画や、

テレビ放送中のドラマ/アニメなどの最新作も視聴する事が可能です。

U-NEXT公式HPより参照

上記の図を見て頂いたらわかりやすいと思いますが、

最新作を観たいという方には特にU-NEXTはオススメのサービスです!

公開から間もない最新映画などは有料での配信が多いですが、

他の定額サービスではまだ配信自体が開始されてない場合が多いです。

U-NEXTでは月々もらえるポイントでお得に視聴できます。

ユーネクストの料金とは?高いは嘘?

料金表の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

U-NEXTの月額プランは月額1,990円(税抜)で見放題作品の視聴、

雑誌などが読み放題できます。

こちらの中に1,200ポイントが含まれています!(ポイント付与毎月)

※ポイントは1ポイント=1円として最新作レンタルや漫画の購入にご利用頂けます。

※ポイントの有効期限はポイント発行日から90日間です。

主に映画などの最新作を観る際にポイントを使う事ができます!

ユーネクストを31日間無料で試せる?

なんでの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

お申し込みから31日間、月額プラン利用料が無料でお試し頂けるキャンペーンです。

それだけではなく、プラスαの特典として最新作のレンタルや漫画の購入に使える

600円分のポイントももらえます。

解約はいつでも簡単!無料トライアル中に解約しても月額料金は発生しません。

ほとんどの方がとりあえず31日間無料で試してみて、

良かったらそのまま継続契約という形が多いパターンです。

ポイントも600ポイント無料で貰えるので、損はないですね!

解約する際は31日過ぎてしまうと月の料金が発生してしまうので、

解約する際の手続きは忘れないようにご注意ください!

31日間無料で600サービス利用そして600ポイントをもらっちゃいましょう!

無料で600円(ポイント)もらえたら嬉しくないですか?

もっと詳しく知りたい方&試してみたい方は下記よりチェックしてみてください!


 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です