ダイエット

CMで話題のライザップとは?ライザップのダイエットは実際どうなの?

こんにちは!かずしです!

今回は「RIZAP」について解説していきたいと思います!

 

下記のような人におすすめです!

・RIZAPに興味がある人

・どうしても痩せたい人

・RIZAPについて知らない人

・パーソナルジムに行きたい人

・自分一人ではトレーニングができない人

ライザップとは?後悔しないって本当?

無料カウンセリングお申し込み・お問い合わせ | RIZAP [ ライザップ ...

※公式HPより

RIZAPをご存知でしょうか?

多くの人が名前は聞いた事があると思います。

独特なCMで一時期有名になったので、知っている人は多いと思います。

RIZAPの名前は知っているけど、

実際の事業内容などは知らないという方は多いのではないかと思います。

今回ここでは、RIZAPについて詳しく解説していきます。

知れば知るほどRIZAPの凄さと人気の秘密がわかるでしょう!

 

RIZAPとは、全国に126店舗(2020年3月現在)を展開する

パーソナルトレーニングジムのブランドです。

業界最大手であり、とても人気があります!

アスリートからモデルさん、芸能人なども通われています。

『結果にコミットする』というコンセプトでたくさんの方が

驚異的な結果を出しています。

徹底的に寄り添うマンツーマンサポートに定評があります。

最近では、RIZAPGOLF、RIZAPENGLISH、RIZAPCOOKなど

トレーニングだけでなく、様々な事業を展開しております。

 

EXPAという暗闇フイットネスジムも展開しており、

とても注目を集めています!

EXPAについて別の記事で詳しく解説しているので、

興味ある方は是非チェックしてみてください!

ライザップの内容や価格とは?

質問の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ここでは実際にRIZAPってどんな事をする場所なのか、

そして金額やコースなどについて解説していきます。

人気の秘密についても解説していくので、

是非楽しみながらみていただければと思います。

特徴

 

まず最初に特徴について解説していきます。

✔︎マンツーマン指導

自分一人では食事制限やトレーニングが

できないという人が多いと思います。

挑戦しても続かないという方もご安心ください!

毎回の食事とトレーニングをボディメイクのプロが徹底監修をしてくれて

一人一人に合っわせてでサポートをしてくれるのです。

 

✔︎30日間全額返金保証

こちらはとても利用される方にはメリットがなと感じています。

興味があればまずは試してみて、

どうしても合わないなと思えば全額返金されるので、

ほとんどリスクはありませんね

 

トレーナーとの相性もとても重要なので、とても良いシステムだなと思いました。

実際に体験してみないとわからないと思うので、

少しでも興味があるなら体験してみて決めるのもとても賢いと思います。

無料カウンセリングもあるので、

体験の前にしっかりと自分の不安や悩みを伝えて、納得した上で入会しましょう!

 

✔︎完全個室のプライベートな空間

完全個室のプライベート空間でトレーニンングができるので、

人目を気にせずに集中してトレーニングができます。

金額

 

ここが1番気になりますよね?

実はあまり知られていませんがRIZAPにはたくさんのコースが存在します。

今回は1番シンプルなスタンダードコースをご紹介したいと思います。

その中でも2種類に分けられます。

・シェイプアッププログラム

回数 金額(税別) トレーニング2回/週(目安)
16回 298,000円 2ヶ月
24回 432,000円 3ヶ月
32回 560,000円 4ヶ月

※1回50分

※入会金50,000(税別)

・シェイプアッププログラムプラス

回数 金額(税別) トレーニング2回/週(目安)
16回 498,000円 2ヶ月
24回 720,000円 3ヶ月
32回 934,400円 4ヶ月

※1回80分(税別)

※入会金50,000円

他にも様々なコースがあるので、

もっと詳しく知りたい方は下記よりチェックしてみてください!

もちろん一括のみではなく、

分割も可能なので分割の詳細も下記よりご確認ください!


ライザップの口コミや評判とは?

口コミの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

次に口コミをご紹介していきたいと思います。

実際にRIZAPを体験された方々の生の声なので、参考になると思います。

良い口コミ

 

まずは良い口コミについて紹介したいと思います。

口コミ
口コミ
以前から気になっていたので3か月のコースで行ってきました
端的に言うと「これだけの事やればそりゃ痩せるな」という感じです
言われたとおりに頑張れば確実に痩せれます。私も大分体を絞れました
トレーナーさんとマンツーマンでトレーニングするのですが、親切丁寧に教えてくれます
その分限界まで追い込まれるのでとてもしんどいです。
食事制限も毎日の食事を写真撮ってメールで報告します。脂質や糖質が多いものが含まれていた場合は、注意されますがその際も優しいです。
口コミ
口コミ
口コミ
口コミ

テレビコマーシャルを見て一念発起して通ったところ、本当に痩せることができたので満足しています。入会金は5万円と少々高めでしたが、スタンダードコースの料金は約30万円だったので予算内で通えました。 トレーニングはもちろんですが、食事の指導も丁寧でトレーニング終了後は始める前よりも体脂肪率が7パーセント減りました。そして体重も9キロ減ったので、行った甲斐があったと思っています。 自分だけのオーダーメイドのプログラムを作ってもらえることに加えてマンツーマントレーニングなので、ありがたかったです。

口コミ
口コミ

<まとめ>

・結果がしっかりと出た

・トレーナーが親切だった

・サポートがわかりやすい

・設備が綺麗

etc…

悪い口コミ

 

良い口コミだけでも良かったのですが、

読者の方にはしっかりと悪い口コミも目を通してもらい、

ご利用いただきたいので悪い口コミもみていきましょう!

口コミ
口コミ

減量のために入会しようと、まずは無料診断へ。
体組成計で自分のカラダの現状を把握、納得してから即決するか持ち帰るかで契約することになりますが、私の場合は担当カウンセラーからは持ち帰る選択肢を与えられないまま、契約書にサインをしました。持ち帰ってしまうと決心が鈍ってしまうからです。

口コミ
口コミ
口コミ
口コミ

紹介して欲しいと言われ紹介したところ・・・娘を紹介した時にまだ未成年なので一緒に行ったんですがカウンセラーの方に親は無視され迷惑そうでしたお金払うのは親なの にカウンセラーの方が1人で暴走して娘にもサプリやら自転車車のらなきゃダメとかやたら高額な金額を娘に請求してた(笑)娘は私が払うのでないので親に言ってくれと困惑してました。

口コミ
口コミ

<まとめ>

・トレーナーとの相性が合わなかった

・費用が高すぎる

・契約後、自己管理をしないとリバウンドしてしまう

・営業がすごい

etc…

どんなジムでも良い口コミ・悪い口コミはあります。

なので1番は自分の目で確かめる事が大切ですね!

無料カウンセリングもあるので、

そこで実際にトレーナーさんをみて話して決めるのも良いと思います。


業界トップのRIZAPに一度は行ってみたいと思っている人や

CMをよくみてて興味を持っている人は実際に多いと思います。

良い口コミ・悪い口コミがありましたが実際に店舗ごとに異なると思います。

どれだけ悪い口コミがあっても、

今住んでいる地域のRIZAPはとても評判が良いかもしれません

まずは無料カウンセリングに行ってみて、

自分の目で実際に確かめる事が1番確かだなと感じています。

 

僕の知り合いでも RIZAPに通われていて満足しているので、

やっぱり高級なだけあってサービスの質が高いんだなと思いました。

トレーニングや食事指導はもちろんの事、

おもてなしなど接客サービスが他のジムとは格別に違うという印象です!

ボディメイクも自己投資と同じだと思っています。

へたにCMでよくある飲むだけで痩せるという高額なサプリメントを

買うよりもRIZAPでしっかりとサポートしてもらった方がコスパは良いですね!


こんな記事もおすすめです!

 

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です