ダイエット

ハーゲンダッツのカロリーって知ってる?ハーゲンダッツは太らない?

こんにちは!かずしです!

今回は「ハーゲンダッツのカロリーとは?」について解説していきますね!

 

こんな方におすすめです!

・ハーゲンダッツが好きな方

・アイスが好きな方

・ダイエット中もアイスを食べたい方

・楽して痩せたい方

・なかなか痩せれない方

アイス=太る

そんなイメージを持っている方がほとんどだと思います。

本当に太るの?

ダイエット中は絶対アイスを食べてはいけないの?

そんな疑問を持った方はいませんか?

 

僕はよく常識を疑ってしまいます。

常識を疑う事で今まで知らなかった事が知れて

とても勉強になるのでおすすめです。

 

今回はアイスの中でも大人気のハーゲンダッツのカロリーを一緒にみていき、

ダイエット中でも食べても良いのかについて

詳しく解説していきますね!!

楽しみながらこの記事を最後まで読んでみてください。

今後のダイエットに何かしら参考になるでしょう!

 

僕のダイエットのモットーは

楽しく楽しく楽しくです。

楽しまないと成功もしにくいので、

是非ダイエットも楽しみ事を意識してみてください!

ハーゲンダッツとは?ハーゲンダッツは人気?

ミニカップ|ハーゲンダッツ ジャパン

まず最初にハーゲンダッツとは?について簡単にご紹介します。

多くの方が知っていると思いますが、

中には知らない方もいると思います。

ハーゲンダッツとは、アイスクリームのブランドでめちゃくちゃ有名です!

普通のアイスよりも少し値段が高いですが、

味も食べ応えもめちゃくちゃおすすめです!

僕も大好きなアイスクリームなのです。

ハーゲンダッツのカロリーとは?

群馬を応援「ハーゲンダッツ」高崎に日本工場が縁 上州牛・県内温泉宿泊券 - 高崎前橋経済新聞

次にここではハーゲンダッツのカロリーについてご紹介しますね。

全て紹介しているとキリがないので、

特に人気な商品のカロリーをご紹介していきます。

 

皆さんの好きな商品のカロリーは

どのくらいでしょうか??

ドキドキですね!!

それでは早速カロリーをみていきましょう!

 

黒みつ&きなこ(ミニカップ) 184kcal

ストロベリー(ミニカップ) 236kcal

リッチミルク(ミニカップ) 237kcal

グリーンティー(ミニカップ) 239kcal

ほうじ茶ラテ(ミニカップ) 240kcal

ほうじ茶 和の菓~黒糖仕立て~(クリスピーサンド) 242kcal

バニラ(ミニカップ) 244kcal

ストロベリーホワイトチョコレート(ミニカップ) 246kcal

クッキー&クリーム(ミニカップ) 247kcal

バニラクッキーラズベリー(ミニカップ) 254kcal

ダブルチーズケーキ(ミニカップ) 260kcal

 

好きな商品のカロリーはどうでしたか?

他のカロリーもみたいという方は是非こちらから

チェックしてみてください!!

<<詳しくはこちらから>> 

ハーゲンダッツはダイエットに良いの?太らない?

全商品を見る|ハーゲンダッツ ジャパン

ハーゲンダッツはダイエットに良いの?

こんな事を聞いた事はあるでしょうか?

結論からお伝えすると、アイスクリームの中ではダイエットに良い方です。

えそうなの?

こんな言葉が聞こえてきそうです!

太らないというよりかは太りにくいというアイスですね!

 

ハーゲンダッツは他のアイスと比較して、乳固形分と乳脂肪分が多いのです。

これらの脂肪分は、バターや生クリームの主成分ですが、

実はどちらの食品も糖質は極めて低いのです。

つまり、この乳固形分と乳脂肪分が多い事で、

他の種類のアイスに比べ糖質量が低く

食後の血糖値もあがりにくいという事がいえるのです!!

 

満腹感が得やすくそして、消化吸収に良いといわれているミルクカルシウムが豊富

という点も太りにくいアイスといえる理由なのです。

ハーゲンダッツをダイエットのご褒美に食べるのが個人的にはおすすめですね!

ダイエットも我慢ばかりしていては全然面白くないので、

楽しみを一つでも作る事がダイエット成功にはとても重要だなと思っています。

その楽しみの一つにハーゲンダッツも是非参考にしてみてください!

ハーゲンダッツを食べたら痩せるというものではないので、

ここは勘違いしないようご注意ください!!

ハーゲンダッツのカロリーとは?<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「ハーゲンダッツのカロリー」について理解できたでしょうか?

この記事を読んで理解したと思いますが、

ハーゲンダッツはアイスクリームの中でも

特にダイエットに向いているアイスクリームブランドなのです。

 

高級なだけにあまり無駄な物が入っていないのが強みですね!

味も美味しくて余分な物が少ないって

めちゃくちゃ最高ですよね?

ダイエットのご褒美にハーゲンダッツはおすすめしたいですね!

味の種類もたくさんあるので、選ぶだけでも楽しいと思いますよ。

ダイエット成功を応援しています!

 

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です