ダイエット

オートミールおすすめ6選!ケロッグのオートミールが良い?

こんにちは!かずしです!

今回は「オートミールのおすすめ商品」についてご紹介していきます!

 

こんな方におすすめです!

・オートミールを良く食べている方

・どうしても痩せたい方

・朝食で悩んでいる方

・便秘の方

・自分磨きをしたい方

オートミールをご存知でしょうか?

最近TVや多数のメディアでも取り上げられていて、

特に女性人気の食べ物です。

話題沸騰中の食べ物ですね!

オートミールについてまだ知らないよという方は

こちらの記事でオートミールについて詳しく解説しているので、

是非そちらをチェックしてみてください!

ダイエットしている方綺麗になりたい方におすすめですね!

オートミールの選び方とは?糖質なの?

オーツ麦の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ここではオートミールの選び方についてご紹介していきますね!!

オートミールは糖質が多く含まれています。

実は選び方ってめちゃくちゃ大切なので、

参考にしてみてください!

まずは少量タイプがおすすめ

 

もちろんいきなり大きなタイプを買っても良いですが、

おすすめは最初のうちは少量タイプを選ぶのがおすすめです!

価格相場は、1食あたり30〜40円程度だそうです。

まず300g〜500g(約10〜15食分)を購入しましょう。

 

いきなり大きなタイプを買ってしまうと、

合わなかった時に勿体無いので、

お試しとして少量タイプを選ぶようにしましょう!!

もちろんコスパ重視なら大きなタイプを選ぶようにしましょう。

マークを選びましょう!

 

マークを選ぶのはより質の高い商品を選びたい方におすすめです!

食品添加物等の使用が気になる場合は、

農薬や化学肥料の不使用を認証する「有機JAS認定マーク」

赤ちゃんの離乳食として使用する際は、

放射性物質の基準値を満たした「乳児用規格適用食品」

認定済みのオートミールを選ぶとよいです。

 

ぜひ参考にしてみてください!

オートミールのおすすめ6選!ケロッグが良い?

オートミールのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

ここではオートミールのおすすめ商品をご紹介していきますね!

オートミールの商品はいくつかあるので、

個人的におすすめしたい商品を厳選してご紹介していきます。

意外と商品によって入っている成分が異なるので、

下記を参考にしてみてください!

 

知らない商品も出てくると思います。

是非楽しみながらチェックしてみてください!

それではそれぞれ詳しく解説していきますね!

こめたつオートミール 自然の蔵

こめたつ オートミール 自然の蔵を全33商品と比較!口コミや評判を実際に使ってレビューしました! | mybest

こちらは特におすすめしたい商品です!

オートミールってたくさんの種類がありますが、

その中でも最もお米に近い商品でおすすめです!

良さは美味しさだけではありません。

化学肥料や農薬を一切使用しておらず有機JAS認定済みの商品なのです。

より質の高いオートミールを食べたいそして、

お米が好きな方には特におすすめな商品です。

ケロッグ

kelloggs-oatmeal

発酵性食物繊維のベータグルカンを含む

オーツ麦100%を原料とした無添加のオートミールです。

温めることで香ばしさが引き立つそうです!!

糖質が控えめとダイエットによりおすすめですね!

オートミールの商品の中でも特に人気があります。

様々な料理にアレンジできるという点もおすすめポイントです。

味源オートミール

味源 オートミール100% 500g くすりの勉強堂 - 通販 - PayPayモール

こちらはコスパ重視の方に特におすすめですね!

味源のオートミールというのは、

オーストラリア産のオーツ麦を使用している

ロールドオーツタイプのオートミールなのです。

国産じゃないと嫌という方には向いていない商品でしょう。

海外産だろうが安ければ良いという方にはめちゃくちゃ良いと思います。

1食あたり30円と安すぎますね!

お財布に優しいそんな商品です。

神戸物産オートミール(オーツ麦)

神戸物産 オートミール(オーツ麦)を全33商品と比較!口コミや評判を実際に使ってレビューしました! | mybest

リトアニアのオーツ麦を100%使用しており

業務スーパーで人気の商品なのです。

麦感が強いという口コミがありました。

麦が好きな方にはおすすめですね!

1食あたり48円程度と価格は少し高めです。

粉っぽいのが苦手な方にはあまりおすすめではないですね!

日本食品製造プレミアムピュアトラディショナルオートミール

楽天市場】日本食品製造 日食 プレミアムピュア トラディショナルオートミール(340g) | 価格比較 - 商品価格ナビ

こちらは少し硬めの歯ごたえで硬めが好きな方にはおすすめですね!

おかゆというよりかはお米に似た食感で、

お米が好きな方には嬉しい食べ物だと思います。

オートミールをお米代わりに料理したりする時にとても良いでしょう!

こちらもとてもコスパが良いので、

コスパを重視している方は是非チェックしてみてください!

トップバリュオートミール

オートミール - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

こちらは腸内環境を整えるβ-グルカンや鉄分ビタミンB1などが含まれていて、

特に女性におすすめしたい商品ですね!

こちらの商品は結構有名なので、

もしかしたら見た事がある方も多いのではないでしょうか?

 

こちらもコスパがめちゃくちゃ良いです。

1食あたり28円程度だそうです。

こちらも安すぎますねww

食感としてはおかゆのようにとろみがあり、

美味しいととても人気があります!

オートミールのおすすめ商品5選!選び方とは?<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「オートミールのおすすめ商品や選び方」について理解できたでしょうか?

オートミールはどの商品を選ぶかでも大きく結果が異なります。

是非自分に合っている商品を見つけて、

オートミールを楽しみながら食べてみてください!

オートミールはダイエットだけでなく、美容にも良いので、

綺麗になりたい方にもおすすめです。

ダイエット成功を応援しています!!

 

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です