ダイエット

チキンジムに入会すべき?評判や料金、店舗について大公開!!

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!かずしです!

今回は「チキンジム」について解説していきます!

 

こんな方におすすめです!

・パーソナルジムを探している方

・チキンジムを知らない方

・安心してジムに通いたい方

・ジム選びに失敗した事がある方

・痩せたい方

 

#チキンジム

をご存知でしょうか?

最近よくSNSなどでも出ているので、

一度は目にした事がある方も多いと思います。

今回の記事で、

チキンジムとは?そしてチキンジムの特徴や口コミなどについて

解説していくので是非ジム選びの参考にしてみてください!

チキンジムとは?今話題のチキンジムって?

店舗一覧 | パーソナルトレーニング・ダイエットジムならチキンジム

それでは早速はじめていきましょう!

チキンジムとは、月額6,180円~で始められるパーソナルジムです。

リーズナブルな価格設定でありながらも初心者~上級者まで

幅広いトレーニングを提供しています。

北海道から沖縄まで様々な場所に店舗拡大をしていて、

ノリに乗っているそんなパーソナルジムですね!

店舗拡大ができるという事はそれだけ人気があるって事です。

 

コンセプトは、

あなたの「なりたいカラダ」を叶えるため

chickengymが最後のジムになるように!

という想いが込められています。

「続けられる」トレーニングをプロが個別でサポートしてくれるのです。

チキンジムの特徴とは?強みは?

チキンジム】は、月額料金6,800円~!

ここではチキンジムの特徴や他者との違い、強みについて解説していきます。

いくつかあるのでそれぞれご紹介していきますね!

続けやすい

 

チキンジムは実は「続けやすい」というのを

特に大切にされているパーソナルジムです。

僕もトレーナーなのでわかりますが、

続けないのとどれだけ頑張っても効果があまりないです。

最初だけ頑張れる方は多いですが、

ずっと継続できる方はとても少ないです。

 

とにかく継続できるようなメニューでサポートするので、

目標へとコミットしやすい環境となっております。

他のジムに通ったけど継続できなかった!

そんな方に特に向いているジムですね!

広い

 

パーソナルジムが最近とても流行っていて増えていますが、

多くがマンションの一室などでとても狭いです。

このチキンジムでは、マンションの1室ではなく店舗なので、

広々トレーニングが可能となります。

開放感のある場所でトレーニングするのは狭い場所と比較して、

気持ち的にも大きく変わります!

モチベーションにも繋がります!

低価格

 

低価格というのも人気の理由の一つです。

月額6180円(税込)から始められます。

パーソナルジムと聞くとどうしても月に何十万は普通ですよね?

そう考えるとめちゃくちゃ安いですね!

詳しい料金やプランなど知りたい方は下記より

チェックしてみてください!

継続率が高い

 

継続率が高い事も特徴ですね!

継続率が高いという事は人気があるという事です。

継続を大切にされているジムなので流石だなと感じました。

ジムを頑張って継続してみたい!

そんな方にオススメのジムなので、

是非最後まで読んでもらい、

チキンジムについて知ってもらえたらと思います。

チキンジムの口コミとは?評判が良いって本当なの?

パーソナルトレーニング・ダイエットジムならチキンジム

ここではチキンジムの実際の口コミについて

一緒にみていきましょう!!

実際にサービスを利用した方の体験談がとても参考になると思うので、

是非チェックしてみてください!

・思っていたよりハードすぎず頑張れます。
家でも出来るトレーニングも教えて頂けるのでタメになります!

・運動経験がなくても楽しく続けられるのでおすすめです!

・なんでも相談できるので、悩み事が減りやる気が出てきます。

・他のパーソナルジムに比べて丁寧にトレーニングして下さるので
体験してみると良いかなと思います。

・今までジムに行ったことがない人、不安がある人におすすめのところです!

・正しい知識を身に付けて、科学的にトレーニングすることをおすすめします。

・まずは行動をしないと変われないと思うのでちょっとでも興味があったら、
体験してみてください。

・そろそろ痩せないとマズい…そう思っていた矢先、
ついに健康診断で引っ掛かり一念発起して地元のジムに通い始めました。
自己流でマシーンを使ってトレーニングするものの、
もっと効果を上げたいと思いチキンジムとの併用を開始。
食事療法と併せて、開始2週間で体重が3kg減ったのには驚きました。

・実は、太っていないのに隠れ肥満と言われていたんです。
1年半前は大会用に絞り、引き締まった身体のカッコよさを体感。
今回は、女性らしさを残したボディメイクに挑戦し、
自分史上最高の理想の身体を手に入れます。トレーニングはキツいけど楽しい!
くびれたウエストとプリンとしたお尻で、ヘルシー&カッコイイが目標です。

・ぜひ!!!おすすめします。楽しくできます!

・パーソナルジムだからこそ、自分の状態に合わせて、
無理なく楽しく続けられるので本気で変わるなら、
やっぱりパーソナルだと思いました。

チキンジム 公式HP お客様の声より

チキンジムが人気の理由がわかった!<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「チキンジム」について理解できたでしょうか?

最近パーソナルジムがとても多いですが、

チキンジムはその中でも最近人気でおすすめなジムです。

詳細などは詳しくご紹介していきましたが、

もっと知りたいという方は是非サイトよりチェックしてみてください!

カウンセリングの受付もしているそうです!

 

今の悩みなど聞いてほしいそんな方は

カウンセリング予約をしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダイエット成功を応援しています!

 

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です