ダイエット

セブンのおにぎりのカロリーとは?セブンのダイエットおにぎりを大公開!

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!かずしです!

今回は「セブンイレブンの低カロリーおにぎり」

についてご紹介していきます!

 

こんな方におすすめです!

・セブンイレブンによく行く方

・コンビニおにぎりをよく買う方

・ダイエット中の方

・どうしても痩せたい方

・ダイエットの知識を知りたい方

 

セブンイレブンのおにぎりはとても美味しいと有名です!

しかし、ダイエット中となると食べて良いの?

と悩まれる方も多いのではないでしょうか?

実は、、、

セブンイレブンのおにぎりでもダイエット向きのメニューがあります。

 

セブンイレブンのダイエットメニューについて別の記事で詳しく

解説しているので興味ある方は是非チェックしてみてください!

 

今回はセブンイレブンの低カロリーおにぎりについて

いくつかご紹介していきますね!

セブンイレブンのおにぎりのカロリーとは?

セブンイレブンのアイコンマーク | イラレ用ai・透過png画像 フリーダウンロードサイト

セブンイレブンのダイエット中に選んだ方が

良いおにぎりについてご紹介しますね!

赤飯おこわおむすび

オムニ7 - セブン-イレブンのお届けサービス セブンミール|もち米もっちり 赤飯おこわおむすび 配達

こちらはもち麦が使われています。

もちもちとした食感でとても美味しいです。

塩加減も最高で僕も大好きなおにぎりです!

満腹感も得やすくダイエット向きメニューと言えるでしょう!

 

より美味しく食べてもらいたいのでワンポイントアドバイスをすると、

電子レンジで軽く温めるとより美味しいので、

豆知識として覚えておいてもらえたらと思います。

カロリーは226kcalです。

厳選米おむすび 大葉味噌

中評価】セブン-イレブン 厳選米おむすび 大葉味噌のクチコミ・評価・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

こちらは意外と知っている方は少ないと思いますが、

おすすめアイテムです。

お米と味噌にこだわったそんなおにぎりです!

蔵で2年間じっくり熟成させた天然醸造味噌なので、

味噌好きにはたまらないと思います。

カロリーは186kcalです。

もち麦もっちり!梅こんぶおむすび

高評価】「美味しい😊😍おすすめします😊😍 - セブン-イレブン もち麦もっちり!梅こんぶおむすび」のクチコミ・評価 - 赤ゆみさん【もぐナビ】

白米ではなく、ヘルシーなもち麦が使われています。

おにぎりなのに食物繊維が豊富です!

レタス約1個分の食物繊維が入っています。

ダイエットだけではなく美容、健康に良いと注目を集めています!!

もちろん味も美味しいです。

 

もち麦が使われているのでモチモチ食感で、

やみつきそうになるかもしれません。

カロリーはというと、166kcalと低カロリーですね!

熟成 紀州南高梅

中評価】セブン-イレブン 手巻おにぎり 熟成仕立て紀州南高梅のクチコミ・評価・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

梅味のシンプルなおにぎりです!

梅おにぎりというのはおにぎりの基本中の基本ですね!

日本人なら一度は食べた事がある梅おにぎり、

より美味しく仕上がっていておすすめメニューです。

ノリがパリッとしていて、

カロリーは166kcalです。

昆布

オムニ7 - セブン-イレブンのお届けサービス セブンミール|手巻おにぎり 昆布 配達

手巻きおにぎりの昆布です!

ザシンプルな味ですね!

以前の昆布よりもさらにレベルUPしたそうです。

カツオ節の旨みと昆布の旨みで最高な味となっております。

 

和食が好きな方に特におすすめです!

カロリーは179kcalです。

昆布は価格もとても安い点もおすすめPOINTですね!

五穀ごはんおむすび 生姜こんぶ

高評価】セブン-イレブン 五穀ごはんおむすび生姜こんぶのクチコミ・評価・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

白米ではなく、雑穀米が使われています。

雑穀米を知らない方もいると思うので、

簡単にご紹介するともち玄米、もち黒米、もちきび、もち赤米の事です!

こちらも食物繊維が豊富でおすすめですね!

 

ダイエット中というのはどうしても食物繊維が不足しがちです。

なので積極的に食物繊維を摂る必要があるのです。

こちらもダイエットする上でとても重要な事なので、

知らなかった方は頭の片隅にでも置いといてください!

 

食物繊維の豊富な食べ物について別の記事で詳しく解説しているので、

興味ある方は是非こちらの記事をチェックしてみてください!

大きなおにぎり 高菜明太子

ニューデイズ 大きなおにぎり 高菜明太子のクチコミ・評価・値段・価格情報【もぐナビ】

こちらは大きなおにぎりと書いてあり、

通常のおにぎりの約1.5倍のご飯の量です。

高菜と明太子は相性抜群ですね!

普段より少し多めに食べたいなと思った時におすすめです。

カロリーは263kcalです。

紅しゃけ

セブン-イレブン 手巻おにぎり 二晩熟成紅しゃけのクチコミ・評価・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

鮭おにぎりですね!!

鮭本来の美味しさや旨み、香ばしさが楽しめちゃいます。

中身やご飯だけではなく、海苔も美味しいとこちらも人気アイテムです!

カロリーは172kcalです。

魚はダイエットに特におすすめなので、

鮭ではなく、おにぎりを選ぶ際に魚を選ぶのがおすすめです!

辛子明太子

高評価】セブン-イレブン 手巻おにぎり 博多辛子明太子(製造終了)のクチコミ・評価・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

手巻きおにぎりの辛子明太子です!

個人的にとても好きな味ですね!

つぶつぶした物が好きな方は特におすすめです!

とてもシンプルな味で人気があります。

カロリーは171kcalと低カロリーですね。

塩分量が高いので食べ過ぎにはご注意ください!

 

五穀ごはんおむすび ゆず明太子

高評価】「少し小さいけど食べ応えあり - セブン-イレブン 五穀ごはんおむすび」のクチコミ・評価 - らーたんさん【もぐナビ】

こちらも先ほどご紹介した雑穀米が使われています。

明太子とゆずという最高なコンビで、

味も美味しいと人気があります。

シンプルでさっぱりとした味わいです!

カロリーは173kcalです。

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

セブンイレブンのダイエット向きおにぎりについて

何か新しい発見などはあったでしょうか?

ダイエット中にコンビニに行く方も多いと思います。

ぜひ今回の記事を参考にしてもらえたらと思います。

ダイエットを応援しています!!

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です