ダイエット

今人気のYOGATIVE(ヨガティブ)の口コミや評判とは?

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!かずしです!

今回は「YOGATIVE」について解説していきます!

 

こんな方におすすめです!

・ヨガをしてみたい方

・綺麗なカラダになりたい方

・どうしても痩せたい方

・YOGATIVEを知らない方

・ヨガが好きな方

 

YOGATIVEを知っているでしょうか?

初めて聞いたという方もとても多いと思います。

実は最近とても話題となっているのがYOGATIVEです!!

初めて聞いた方はなんだそれとなっていると思います。

まずはYOGATIVEとは何?という事などなどを一緒に見ていきましょう。

YOGATIVEとは?


YOGATIVEとは、日本初のオンラインパーソナルヨガ特化型専門サービス

の事を言います。

スマホやPCなどを使い、自宅でヨガ講師の方とマンツーマンで

ヨガができちゃうのです。

めちゃくちゃ画期的なサービスだなと感じています!

 

コロナの中でこのようなサービスは本当に助かるなと思っています。

忙しくてなかなかスタジオなどに行けない方にも嬉しいサービスですね!

コロナ禍でより人気が出ているサービスの一つですね。

YOGATIVEのメリットや特徴とは?

ヨガの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

次にYOGATIVEの具体的なメリットや特徴を一緒に見ていきましょう!!

好きな時間に好きな場所でヨガができる

 

まずはこちらのメリットが大きいと思います。

好きな時間に好きな場所でヨガができるってヨガが好きな方にとっては

最高だと思います!

コロナの不安もなしで、時間もコストも削減できますね。

新しいヨガのあり方でもあるのかなと個人的に思いました。

マンツーマンで継続しやすい

 

マンツーマンという点もとてもメリットですね!

マンツーマンだからこそ継続しやすいです。

グループなどの大人数だとどうしてもサボりやすくなってしまいます。

 

最近マンツーマン指導というのが様々なサービスで流行となっています。

例えば、

・パーソナルトレーニング

・パーソナルゴルフ

・パーソナル英会話

などがあります。

パーソナルヨガもこれからもっと流行っていくと思います。

目的やレベルに合った指導が受けれる

 

ヨガのレッスンを受ける方は初心者から上級者まで様々な方が存在します。

目的やレベルに合った指導が受けれるので、

より上達しやすいという点もメリットです!

ついていけるかという不安も解消されるでしょう!

 

完全オーダーメイドのパーソナルヨガレッスンを受けれるので、

満足度もとても高いサービスとなっています。

他のヨガサービスとの違いとは?

疑問点の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ヨガサービスというのは実は今現在でもたくさんありますが、

今回ご紹介したYOGATIVEは他のサービスと何が違うのか、

ここがとても気になるところだと思います。

いくつかあるのでご紹介しますね!

・一つ一つのポーズのポーズチェックをしてもらえる

・完全オーダーメイドパーソナルレッスンが受けれる

・価格が安い

・パーソナルヨガ特化型専門サービスである

・インストラクターの在籍人数が多い為、比較的対応可能時間が豊富

などなどまだまだあります。

 

体験も行なっているので、

少しでもいいなとか興味を持った方はぜひ

体験をしてみるのがおすすめです!

オンラインパーソナルヨガの「YOGATIVE ~ヨガティブ~」
▼初回50分体験レッスンはこちら(無料です)▼

YOGATIVEの評判や口コミとは?

2ページ目 | 口コミの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ここでは実際にYOGATIVEを受けた方の声をご紹介していきます。

実際に体験した方の生の声なので、とても参考になると思います。

いくつかご紹介するので、

是非チェックしてみてください!!

口コミ
口コミ
とても楽しかったです。筋トレと迷ってるので考えます。ヨガ以外にもたくさんのことを学べてとても良い経験でした!
口コミ
口コミ
アドバイスが的確で、知りたかった今の自分の姿勢を教えてもらえた。入会するか悩んでいたが、絶対続けたいと思いました。
口コミ
口コミ
とてもステキな時間を過ごすことができました!ありがとうございました^ ^
口コミ
口コミ
すごく優しく親切に教えてくださいました。また、初心者で自分に合ったメニューを提案していただき一緒にヨガを体験しました。とても楽しかったです!

Coubic HPより 

 

口コミをいくつか見ましたが、

初心者の方に特に喜ばれているなと感じました。

リピート率もとても高く、満足度が高いなと思いました。

 

まずは無料体験から!!


こんな記事もおすすめです!

 

 

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です