ダイエット

主婦さんに大人気!話題のシンプルミールって?

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!ダイエットアドバイザーのかずしです!

 

今回は今話題の「シンプルミール」について解説していきたいと思います!

 

下記のような人におすすめです!

・夕食を作る時間がない方

・キャリアウーマンの方

・栄養バランスの取れた食事がしたい方

・健康意識の高い方

・日々忙しい方

・なるべく料理の手間を省きたい方

・火を使いたくない方

今話題のシンプルミールとは?

340円で配達!】シンプルミールは、業界一安いヨシケイの冷凍弁当 - ヨシケイを10年利用した口コミ

シンプルミールをご存知でしょうか?

最近話題のサービスです。

シンプルミールとは、夕食食材宅配No.1のヨシケイの夕食.netの冷凍弁当の事です。

運営会社ヨシケイって?

 

ヨシケイという会社を知らない方もいると思うので簡単に説明すると、

創業40年以上の会社で夕食食材宅配のパイオニアです。

全国に広がる工場は全て厳しい衛星管理のもとにオリジナル商品と

独自の食品添加物の基準に沿い、より安心・安全な食品を日々約50万世帯に

お届けしている歴史のある会社です。

主婦さんの中では特に認知度の高い会社ですね!

値段は?

 

金額がとても大切ですね!実は1食あたり約350円と安すぎます!

これだけではありません。

今キャンペーン中であり、初回限定で初回注文が半額

注文できちゃいます!とてもラッキーですね〜

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

夕食食材宅配のヨシケイがお贈りする 『冷凍宅配弁当』はこちらから!

夕食.netとは?注文の仕方とは?

弁当の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ちなみに夕食.netについても簡単に説明しておくと、

夕食.netとはヨシケイが提供するネット限定・地域限定サービスの事です。

たくさんの方に愛されているサービスです。

たくさんの方に愛されている特徴をいくつかご紹介していきます!

・配達無料

・当日の朝5時まで注文、キャンセルができる

・不在時も鍵付きあんしんBOXがある

・自宅に届く(移動いらず)

 

アンカズ君
アンカズ君
注文する時はどうやって注文すれば良いの?
ムキムキ先生
ムキムキ先生
安心して今から詳しく説明するねー

インターネット注文となるとどうしても難しいというイメージを

持つ人がとても多いですが、心配する必要はありません。

とても簡単に注文ができちゃいます。

STEP1:配送エリアを確認

エリアによってはお取り扱いのないエリアもあるので、

予め自分の住んでいるエリアを確認しておきましょう!

配送エリアはこちらから!! 

STEP2:割引キャンペーンで割引価格

STEP3:ご購入手続き

STEP4:会員登録(無料)ができます

夕食.net シンプルミールの特徴とは?

疑問の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

夕食.netの冷凍弁当シンプルミールにはいくつかの特徴があります。

まだ知らないとう方は是非ここでおさえておきましょう!

すぐに食べれる

 

すぐに食べれるというのは忙しい主婦さんにとって最高の条件ですね!

特に共働きの家庭では仕事から帰ってきて毎日食事を作るのはとても大変だと思います。

そんな忙しい方の救世主となるのがシンプルミールです。

調理済の冷凍食品なので電子レンジ約4分で食べる事が出来るのです!

時短のサービスが流行っていますが、その一つに含まれます。

火を使わなくて良い

 

火を使わなくても食べれてしまうという点も嬉しいですね!

火を使うか使わないかというのは料理を普段されている人ならわかると思いますが、

大きく変わります。

火を使わないだけでも手間が省けるのでとても便利ですね!

誰でも安心・安全に調理ができちゃいます。

バランスの良い食事が摂れる

 

バランスの良い食事が摂れる!これは特に大きなメリットですね!

冷凍食品と聞くとどうしても偏った食事というイメージがあると思います。

しかし、このシンプルミールは管理栄養士さんが管理していて

バランス良く作られています!

なので、

✔︎健康意識の高い方

✔︎痩せたい方

✔︎バランスの良い食事がしたい方

には特におすすめなのです!

時間がない中で栄養バランスも考えていてはもっと大変だと思います。

何度も言っていますが、

本当に忙しい主婦さんの救世主となるサービスだなと感じました。

とにかく美味しい

 

どれだけ栄養バランスが良くても美味しくなければ継続が厳しいですよね?

やっぱり食事は美味しく・楽しくしたいですよね?

安心してください!味も大好評です!

和・洋・中のバリエーション豊富なメニューで飽きずにそして美味しく

食事が簡単にできちゃいます!

こんなサービス最高ですよね?

 

本当に忙しくて夕食を作る暇がないという方は特に1回注文して食べて欲しいです!

感動すると思います。

バリエーションが豊富という点も良いですね!

 

その他にも手作りメニューというものもあります!

こちらは半調理済みのキット食材カット野菜が用意されていて、

全てのメニューがなんと15分以内で作れてしまうのです!

すごくないですか?

こちらも忙しい主婦さんに特にぴったりですね!

 

旦那さんに料理を手抜きとか言われた経験はないでしょうか?

意外と多くの人が1度は言われた経験があると思います。

しかし、このサービスの利用で時短で手抜きなんて言われなくなりますね。

むしろ美味しいと言われる機会が増えるでしょう!

初回が半額ととてもお得です。

少しでも興味ある方はまずは半額で試してみるのも良いですね!

まずはお試しで体験してみてましょう!

下記リンクより初回注文が半額になります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【配送無料】初回注文は50%OFFで! 『夕食ネット』の冷凍宅配弁当♪


シンプルミールの評判(口コミ)とは?

 

シンプルミールを実際に利用した方々の声をご紹介していきます!

とても参考になると思います。

口コミ
口コミ
めちゃくちゃ助かっています!レンチンで食べれるしバランス良くて安いッ!
口コミ
口コミ
寝坊したときでも「秒」でお弁当が用意できる。味にうるさい実家のばあちゃんも納得の味でした。
口コミ
口コミ
この価格で送料無料とか凄いな。
口コミ
口コミ
ちょうどお昼に届いて、冷凍庫満杯!!お昼に食べてみたけど美味しい♪

宅配ごはん サイトより

 

多くの口コミがありましたが多かったのが、

『手間が省ける』

『美味しい』

『簡単に料理ができる』

などが目立っていました!!

興味ある方は是非お試しください!


下記のような記事もおすすめです!

 

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です