筋トレ

上半身の筋トレが自宅でもできる!?ファイティングロードって?

こんにちは!かずしです!

今回は「上半身を自宅で鍛える筋トレグッズを手に入れる方法」

をご紹介していきます!

 

下記のような人におすすめです!

・自宅での筋トレグッズを購入しようとしている人

・上半身を自宅でも磨きたい人

・自宅での筋トレの質を高めたい人

・かっこいい身体になりたい人

・筋トレグッズをお得に買いたい人

自粛期間で自宅で筋トレをしている人が多いと思います。

いざ筋トレを自宅でおこなおうとしても、

筋トレグッズがなくて困った人も少なくないと思います。

今回はおすすめの筋トレグッズがお得に買えるサイトをご紹介していきたいと思います!

あまり知られていないサイトなのでここで知れた人はラッキーですね。

是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

家でできる筋トレのグッズはどこで買う?

 

アンカズ君
アンカズ君
家で筋トレをしたくて、筋トレグッズを買いたいんだけどどこで買うのがおすすめ?
ムキムキ先生
ムキムキ先生
質問ありがとうー。これから紹介するサイトでファイティングロードっていうサイトがおすすめだよー

 

ファイティングロードって知っているでしょうか?

意外と知られていないサイトですが、価格も安くおすすめなサイトです!

最近、自粛期間もあり筋トレグッズを買う人も多く、

楽天やアマゾンなどでは売り切れがよく見られます。

ファイティングロードではダンベルやバーベル、サンドバックなどなど

種類も豊富で、お得に買えるので少しずつですが人気が出ていています。

主にここのファイティングロードで買えるアイテムをご紹介します!

・ダンベル         ・バーベル

・サンドバック       ・プレート

・トレーニングマシン    ・ダイエットマシン

・エアロバイク       ・ルームランナー

etc…

他にもいくつかあり種類豊富なので、

もっと知りたい方は以下からチェックしてみてください!


 

各種トレーニングでできるトレーニング方法やトレーニングに関するQ&Aなどもあり、

これからトレーニングをしたい人には特におすすめです!

自己流でおこなうでもいいですが、

最初のうちは勉強しつつトレーニングをした方が効率良く鍛える事ができます。

例えこちらのサイトで筋トレグッズを購入したとしても、

その機器の使い方やトレーニングなどを知らずに間違った方法をおこなってしまい、

遠回りの筋トレになってしまいます。

機器の使い方なども丁寧に説明してあるので、確認しながら使うと良いでしょう!

ファイティングロードをもっと知りたい!

自宅用ダンベルのおすすめランキング2019

ここではファイティングロードでの買い方や注意点などを解説していきたいと思います。

まずは買い方についてご紹介します。

買い方について

 

楽天やアマゾンなどのECサイトと買い方についてはほとんど変わりはありません。

ファイティングロード | 回胴ファクトリー凱旋

サイトを訪れるとまず上記のような画面が出てきます。

ここで欲しいアイテムを探して、

見つかればクリックして「カートに追加する」というボタンを押します。

そこで他に買うアイテムがなければ購入手続きに進み、注文完了です。

この辺は説明しなくてもわかる人が多いと思いますが、

一応説明させていただきました。

 

支払い方法については、

・クレジットカード

・代金引換

の2種類から選べます。

クレジットカードの種類は以下の種類であればご利用いただけます。

 

初めて購入される方は購入の際に名前や住所などを入力してから購入ができます。

※2回目以降からはその手間が省けます。

送料については1万円以上購入の方は無料です。(本州のみ

本州のみという点はご注意ください!

購入した商品によって異なるので、

購入前に確認しておくと良いでしょう!

返品・交換について

 

返品・交換を希望される方は、

商品到着日より7日以内にお問い合わせ窓口にお問い合わせください!

(土日祝日含む)

 

返品・交換ができない商品

・商品到着日から8日以上経過した商品

・一度お使いになった商品

・電化製品に通電した商品

・お客様の責任により傷または汚れが生じた商品

・組立後、組立途中の商品

ここがとても重要なので購入する前にチェックしておいてください!

・運動目的以外で使わない

・予め返品、交換条件を確認しておく

・商品到着後すぐに商品を確認する

・予め送料も確認しておく

・トレーニングで無理をしない

自重(アイテムなし)のトレーニングでももちろん正しい方法で行えば、

筋肉はついて理想のカラダを目指す事は可能ですが、

トレーニングアイテムを使用する事で、

より効率UPに繋がり理想の体型の近道になります。

 

ジムに行けるのであれば個人的にはジムに行くのがおすすめですが、

どうしてもん自宅でしかできないという方はまずは、

ダンベルを買っておくのも良いと思います。

ダンベルがあるだけでトレーニングのバリエーションが一気に増えるので、

僕が自宅でしかトレーニングができない立場であれば、

まずはダンベルを揃えると思います。

そこから物足りなくなったらマシンなどを購入すると良いと思います。

 

自宅にある程度のスペースがあれば、

マシンやダンベルをある程度揃えてホームジムを作るのもすごく良いですね。

ダンベルなどもちろんお金がかかりますが、

毎月のジムの支払いと比較すればホームジムの方がコスパは断然に良いです!

最近ではホームジムを作っている方も多くいます。

 

自宅でまずはダンベルなどを揃えたいという方には特に今回ご紹介した

「ファイティングロード」が価格、品揃え、サポート体制全体をみて、

おすすめしたいなと思います!

下記からサイトにとべるので是非チェックしてみてください!

 

こんな記事もおすすめです!

 

&

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です