ダイエット

今話題のコンブチャとはダイエット良いの?<買った人の感想有り>

こんにちは!かずしです!

今回は今流行りの「コンブチャ」について解説していきたいと思います!

 

下記のような人におすすめです!

・まだコンブチャを知らない人

・人気のダイエットアイテムを知りたい人

・ダイエットでうまくいってない人

・痩せたい人

・自分の体を変えたい人

 

ダイエット商品は世の中にたくさんありますが、

今回はその中でも今非常に人気のコンブチャについて解説していきたいと思います!

楽天などのサイトでも人気上位にランクインと話題のアイテムです。

コンブチャとは?

「酵素ドリンク フリー」の画像検索結果"
アンカズ君
アンカズ君
ダイエットにコンブチャが良いって聞いたけどまずコンブチャってなに?
ムキムキ先生
ムキムキ先生
コンブチャは今流行ってるよね〜、効果などなど一緒にみていこうー

 

コンブチャとは、昆布茶とは別物でモンゴル発祥の飲料の事をいいます。

日本では紅茶キノコという名前で呼ばれている事が多いですね!

緑茶などのお茶に砂糖などを入れて株菌を浸して発酵して作られています。

コンブチャの成分に注目して欲しいんですけで、

・アミノ酸

・酵素

・ポリフェノール

などが多く含まれていて、様々なメリットがあります。

ダイエットや健康にとって、とても効果が高いという事で最近日本でも流行っています!

どんな効果があるのかは次の章で詳しく解説しますね。

モデルさんや有名人の方も飲んでいるという事もあって話題となっています!

コンブチャの効果とは?

 

「美容 フリー」の画像検索結果"

1番気になるのが効果ですよね?

いくら有名なモデルさん達が使っているからといって

効果を知らないと使う事ができないと思います。

効果をそれぞれみていきましょう!!

美肌効果

 

ポリフェノールビタミンなどの美肌成分が豊富に含まれていて、

美容に良いと女性にとても人気があります。

摂り続けていると体の外から以外に

体の内側からキレイをアプローチできます!

お肌にハリが出て、アンチエイジング効果も期待できるのです!

便秘改善

 

整腸効果デトックス効果も期待でき、

腸内環境を良くしてくれるという効果も期待できます。

腸内の善玉菌を増やし悪玉菌の数を抑えて腸内環境を整えてくれます。

腸内環境を良くしてくれるという事は美容だけでなく、

代謝を良くするという効果も期待でき、ダイエットにとても良いのです。

&

免疫力UP

 

コンブチャにはビタミンB群が豊富であります。

ビタミンB群の効果として、血行促進効果が期待できます!

血行促進は免疫力UP代謝UPに繋がります!

太りにくく痩せやすいカラダに近づける事ができるのです。

コンブチャのデメリットとは?

「悩む フリー」の画像検索結果"

コンブチャのを使うにはもう1つデメリットもきちんと把握している必要があります。

それぞれみていきましょう!

はっきりとした結果が証明されていない

 

実はコンブチャは健康に良いという事がはっきりとした研究結果で

出ていないという事がいわれています。

しかし、コンブチャには「プロバイオティクス」などといった

腸に良いものが含まれているので腸に良い=カラダに良いとされているので、

害を与えるものではないのでご安心ください!

自分で作らない方が良い

 

コンブチャは自分で作る事も可能ですがおすすめはしません。

自分で作ってしまうとどうしても良くない最近が入ってしまう可能性が高いため、

なるべく自分で作るのはやめましょう!

アンカズ君
アンカズ君
デメリットも理解した上で取り入れるかを考えた方がより成功率がUPするから是非参考に〜

人気のコンブチャ5選!!

ストレートティーの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

コンブチャには様々な種類がありますが、

今回は今人気のコンブチャをご紹介していきたいと思います!

IDEA KOMBUCHA

 

海外セレブの間で人気のKOMBUCHA!

日本にもついに上陸と今話題となっています!

有名なテレビ番組や雑誌などでも紹介されて、人気急増中のアイテムです。

ただただ美容や健康に良いだけでなく、美味しいのも人気の秘密です!

アイスでもホットでも飲めて美味しく自分磨きができますね。

口コミ
口コミ
今までは海外から取り寄せていたけど日本に来たかげで便利になりました。

口コミ
口コミ
朝はこの一杯から!健康維持に欠かせません!

IDEA HP 口コミより

 

・手軽に美容を続けたい

・いつまでも若々しくいたい

・置き換えダイエットを始めたい

などのような人に特におすすめです!!



KOMBUCHA生サプリメント

 

今話題のKOMBUCHAですが、多くのアイテムには欠点があります!

それはKOMUCHAの成分である

・酵母

・乳酸菌

・酵素

は熱に弱いという事がいわれています。

そんな中でこちらのアイテムは生サプリメントという事で、

より効果が高いとInstagramなどで人気があります!

雑誌企画で1位を獲得!!

 

“生酵素” “痩せ菌” “菌活”が主な特徴で特に女性に注目を浴びています!

リピート率95.7%と長く愛されているという事がわかりますね。

口コミ
口コミ

飲み始めて半年くらい経ちますが、心と体が元気になると、見た目の印象も変わって行くんだなって実感しています。

口コミ
口コミ
SNSでも評判が良かったので購入!「今までとは違う!」って感じました。気持ちも軽くて元気にいつも頑張れちゃう感じ。

KOMBUCHA 生サプリメント HP 口コミより

 


生活の木 KOMBUCHA

 

一本あたり3000億個の乳酸菌配合!!

しかもダイエットに嬉しい低GI値と、

美容・ダイエットにとても効果的なアイテムです!

さっぱりとしていて飲みやすいという点も人気の秘密で、

リンゴのような飲みやすさがあります。

自然のものをメインに使用されていて、安心安全面も心配ないですね。

商品を使っているのは娘ですが、便秘が改善されたようです!

飲み続けていると体調が整い、満足してます。

STONE&EVER 口コミより

 

・食生活を見直したい

・痩せながら綺麗を目指したい

などのような人におすすめです!

コンブチャエンザイムドリンク

 

海外でも人気の進化系酵素飲料!

基本的にストレートでも飲めますが、

炭酸水で割ればダイエット×美容効果が期待できます!

・人工甘味料不使用

・ノンカフェイン

など安心安全面もとても優れています!

クエン酸も配合されているので疲労回復にも効果的で、

特にキャリアウーマンの方や日々家事で忙しい主婦さんの方におすすめです!

口コミ
口コミ
甘くて飲みやすいく、炭酸水で割るとさっぱり美味しいです!

口コミ
口コミ
友人が購入していて、続けていたら効果が出そうと言っていました。

YAHOOJAPANショッピング 口コミより 

 

ミネラルコンブチャパウダー

 

カラダが喜ぶ酵素がぎゅっと凝縮されているドリンクです!

乳酸菌72億個果物や野菜など324種類の原料を発酵させて作った酵素が

配合されています!

女性に嬉しいスーパーフードも配合されていてより美容効果が期待できます!

簡単に飲めると”飲みやすさ”も好評です。

口コミ
口コミ
最初は癖がある味に感じましたが、慣れてくるとおいしいです。お腹の調子も良く、腸活に最適です。また利用したいと思います。

口コミ
口コミ
便秘で悩んでいて、いろいろ試し、この商品で解決しました。

楽天市場 口コミより

 

ダイエットのおやつ替わりで飲んでる人も多いので、

ぜひ自分へのご褒美としても飲むと良いですね!!

ネコポス対象商品【Natural Healthy Standard. ミネラルコンブチャパウダー ベリーミックス味】コンブチャ ダイエット スーパーフード コンブチャクレンズ 紅茶キノコ

まとめ

 

「まとめ フリー」の画像検索結果"

いかがだったでしょうか?

「コンブチャ」について理解できたでしょうか?

 

おさえておくべきポイント

・コンブチャは昆布茶ではない

・海外でとても流行っていて日本にも上陸した

・日本では紅茶キノコとして呼ばれる事が多い

・酵素やポリフェノールなどが豊富に含まれている

・美容やダイエットにとても効果的で話題となっている

 

カラダを外側からだけでなく、内側からもキレイにしていきましょう!

 

 

より最高の人生になりますように!!

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨tiktok✨

TIKTOKはこちらから

 







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です