筋トレ

RIZAPのダイエット弁当サポートミールとは?口コミや評判とは?

こんにちは!タンクトップ社長かずしです!

簡単に私のプロフィールです。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

生年月日:1996.10.23

出身:愛知県→静岡県→愛知県→大阪府

職歴:大手広告会社営業職→大手フィットネスジムマネージャー

→パーソナルトレーナー→美MUKI経営(独立)

彼女いない歴:27年

夢:「村をつくる事」

好きな食べ物:焼肉、スイーツ

 

今回はダイエット業界大手のRIZAPのダイエット弁当

「サポートミール」について徹底解説をしていきます!

今話題となっている大人気商品なのです。

 

後半にお得に買える情報も載せているので、

是非是非お楽しみにしててください!

サポートミールとは?RIZAPのダイエット弁当がついに販売スタート!?

20201218_597692983c52a_009.jpg

サポートミールってご存知ですか?

あの有名なRIZAPさんの商品で、

最近特に注目されています!

サポートミールとは、ライザップが提供する宅配のお弁当です。

ダイエットしたい方、低糖質の食事を心がけている方、

食事の栄養を気にする方向けにおすすめ!

なんと1食あたり糖質平均10g前後

カロリーが200~300kcalに抑えられていて、

しかも美味しいと最強弁当!

 

色々ダイエット弁当は増えているけど、

業界大手の信用性が高いと

とても最近ダイエットや健康意識の高い方に

人気があるそうです!

 

ボリュームへの満足※5 89% 栄養バランスへの満足※4 100% 今後も続けたい※3 96%

RIZAP 公式HPより引用

20201218_563634b3c78ed_024.jpg

サポートミールの特徴や強み、他社との違いは?

20201218_514274017d349_004.jpg

ここではサポートミールの特徴や強み、

他社との違いは?

について解説をしていきますね。

簡単に食べれる

 

「簡単に食べれる」という点もとても良い点ですね。

電子レンジで数分で調理簡単!

準備や片付けの心配なしで忙しい方に大人気!

電子レンジ約5分※で調理完了 \ 準備も洗い物も必要なし / ※商品により異なります。 ※専用トレーのイメージです。

バリエーションが豊富

 

ダイエット食って食べられるものが限られそうで、

食事が楽しめなくなるイメージないですか?

サポートミールはバリエーションが豊富!!

RIZAPのサポートミールはなんと

和洋中、肉、魚のバランスを考えた複数のメニューを

組み合わせたメニューなので飽きずにむしろ

毎日の楽しみが増えちゃうかも!

好きなセットを飽きずに美味しく、

理想の体を目指しましょう!

栄養価がとても高い

 

栄養価がとても高い点も良い点ですね!

多くのダイエット成功を導いている

大手RIZAPさんのダイエット弁当なので、

より栄養価の高い商品を提供している。

安心して食べれる点も人気の理由の一つですね!

 

<<詳しくはこちらから>>

サポートミールの口コミや評判とは?

口コミイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

ここではサポートミールの口コミや評判とは?

についてご紹介していきますね。

実際に利用した方々の生の声が特に

参考になると思うので、

少しでも興味のある方は参考にしてみてください。

バランスよく美味しい3回目のリピート。
今回は年末年始に向けて短期ダイエット中です。
バランスよく、気に入っています。
注文画面で備考欄などが無く、日付指定が出来ないので毎回問い合わせから
連絡していますが改善されたら嬉しいです。
冷凍庫のスペースや受け取れるのが土日限定ということも多いため。

楽天市場 口コミより引用

ライザップ時代の食生活再開三年前にライザップに通っていた時の
減量期にこちらを食べていました。
2か月で13キロ減量した時にお世話になった
ライザップミールを三年ぶりに注文してみました。
味が改良されていると感じました!
注文してすぐ届いたので、先ほど「さばのトマトソースかけ」を食べたところ、
サバが調理仕立てのようなふわっとした味ですごくおいしくいただきました。
3年前にスリムになって2年間リバウンド知らずでしたが、この一年で5キロ太ってしまいました。自力で痩せられず、もうあの時の痩せ方しかないと決意しての購入です。
他の13食もどんな味になっているか楽しみです。
食べ盛りの家族に食事を用意して、
自分のために別メニューを料理するのが苦痛でしたが、
これでまたXSサイズに戻れそうです。
今日からまた筋トレも開始しようと思います。

楽天市場 口コミより引用

スペック優秀、味も満足、リビ決定美味しいです。
以前RIZAPに通っていました。ミールキットは何種類か食べたことがあり
美味しさは知っていたので今回夏に向けてダイエット用に購入しました。
鯵の甘酢あんかけと豚の生姜焼きだけはダメでした。
その他は概ねコンビニ弁当のような人工的な味がせず、
手作り惣菜のような美味しさ。
量は少なめですが、プロテインシェイクでの置き換えよりずっと満足感があり
バリエーション豊富なのでワクワクしながら楽しめます。
スペックも優秀でリピート決定です。

楽天市場 口コミより引用

 

「美味しい」「継続しやすい」「効果を実感」

などといった良い口コミが多く目立ちました!

さすが大手なだけあって、

しっかりされていて良い商品だなと改めて感じました!


 

 

 

 

私が経営をしている大阪の北浜淀屋橋エリアにある

美MUKIというジムでもストレッチが受けれます!

パーソナルストレッチというマンツーマンの

ストレッチでより効果的にストレッチができます。

会員様はお得にパーソナルストレッチが受けれますので、

少しでも興味のある方はお気軽にご連絡ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です