筋トレ

鳥貴族はダイエットに良い?鳥貴族の低カロリーメニュー5選!!

こんにちは!かずしです!

今回は「鳥貴族はダイエットに良いの?」について解説していきます!

 

こんな方におすすめです!

・鳥貴族が好きな方

・ダイエット中の方

・居酒屋によく行く方

・鳥貴族を知らない方

・楽して痩せたい方

 

鳥貴族をご存知でしょうか?

鳥貴族はダイエットに良いの?

という質問を聞かれたらなんて答えますか?

今回は有名な「鳥貴族」について徹底解説していきますね!

そもそも鳥貴族とは?鳥貴族の基本情報!

鳥貴族 河辺店(河辺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

まずは鳥貴族とは?について解説していきますね!

鳥貴族とは、焼き鳥をメインとする居酒屋です。

関西を中心に店舗展開をしていて、最近では関西以外にも店舗ができています。

コスパが良くて美味しいととても人気のある居酒屋で、

僕も大好きです!!

全国に大阪、東京、兵庫、京都、奈良、名古屋、千葉と

店舗出店を拡大し全店舗うぬぼれ中! 大阪、東京に関わらず

全国の皆様より焼鳥屋なら 『鳥貴族』とイメージして 頂けますよう

味にサービスにこだわりを持ち、

低価格319円(税抜)均一でお客様によろこんで頂けますよう

日々取り組んで参ります。

鳥貴族 公式HPより 

鳥貴族はダイエットに良いの?ヘルシー?

焼鳥屋 鳥貴族 白井店(白井・印西/焼き鳥) - ぐるなび

次に鳥貴族はダイエットに良いの?

について解説していきますね!

結論からとお伝えすると、

鳥貴族はダイエットに良いです!

え?居酒屋なのに良いの?

こんな声が聞こえてそうですね。

 

焼き鳥がメインと先ほどお伝えしましたが、

焼き鳥は鶏肉なので、高タンパク質でヘルシーとダイエットはもちろん、

筋肉を付けたい方にもおすすめなお店なのです。

次の章でダイエットにおすすめな鳥貴族のメニューをいくつか厳選して

ご紹介していくので是非メモするなどして参考にしてみてください!

鳥貴族のダイエットにおすすめメニュー5選

メニュー | 鳥貴族 319円(税込 350円)均一の焼鳥屋

鳥貴族にはダイエットに良いメニューがたくさんありますが、

その中でも特におすすめなメニューをご紹介していくので、

是非ダイエットの参考にしてみてください!

それでは一緒に鳥貴族のダイエットにおすすめメニューをみていきましょう。

むね貴族焼(塩)

焼鳥 | メニュー | 焼鳥屋 焼き鳥なら鳥貴族

こちらは鶏胸肉です。

ヘルシーで高タンパク質と焼き鳥の中でも特におすすめですね!

塩とタレを選べますが、ダイエット中は塩が良いですね。

味も美味しく、ダイエットにも良いので、

是非参考にしてみてください!!

カロリー タンパク質 脂質 炭水化物 糖質
172 27.0 5.2 3.0 1.2

 

ささみのカロリー

ささみ-わさび添え-

鶏胸肉と同じくらいダイエットにおすすめなのがささみです!

ささみは最強のダイエット食材ともいわれています。

ささみは低カロリーそして高タンパク質でなんとビタミンも豊富なので、

ダイエットをしたい方はもちろん、綺麗になりたい方にもおすすめです!

ささみはパサパサで美味しくないイメージを持っている方が多いですが、

鳥貴族のささみは、

下味がしっかりと付けられていて、美味しいです!

カロリー タンパク質 脂質 炭水化物 糖質
90 20.1 0.6 0.1 0.1

 

味付け煮卵

サラダ/スピードメニュー | メニュー | 焼鳥屋 焼き鳥なら鳥貴族

こちらもおすすめですね!

卵はタンパク質が摂れるので、

よりダイエット中におすすめです。

ただただタンパク質が豊富だけでなく、

栄養価のバランスが高く、とても優秀なのです。

味もめちゃくちゃ美味しくて、

僕も好きなメニューの一つです。

カロリー タンパク質 脂質 炭水化物
161 14.4 9.9 3.8

 

やげんなんこつ

焼鳥屋 鳥貴族 岩塚店 メニュー:トリキの焼とり - ぐるなび

コリコリとした食感でこちらも人気メニューです。

ただただ美味しいだけでなく、

低カロリーで高タンパク質でダイエット向きなのです。

カルシウムなどの重要な栄養素も豊富ですね!

コリコリとした食感が好きな方には特におすすめです。

カロリー 炭水化物(糖質) 脂質 タンパク質
59kcal 0g 3g 8g

砂ずり(砂肝)

焼鳥 | メニュー | 焼鳥屋 焼き鳥なら鳥貴族

ヘルシーで高タンパク質でダイエット向きメニューです。

焼き鳥の中でも特にダイエット向きのメニューの一つで、

ダイエット中に焼き鳥を食べたいならこちらの砂ずりをおすすめしますね。

食感もおすすめで食べたらハマってしまうかもしれませんよ!

ダイエット中は塩が良いですね。

カロリー 炭水化物(糖質) 脂質 タンパク質
59kcal 0g 1g 12g

 

鳥貴族はダイエットに良いの?<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「鳥貴族はダイエットに良いの?」について理解できたでしょうか?

鳥貴族はダイエットそして筋肉を付けたい方におすすめなお店です。

居酒屋と聞くとどうしても太るイメージを持っている方が多いですが、

実は何を選ぶかによってダイエット中でも居酒屋を楽しめるのです!

 

ダイエット=絶対に外食をしてはいけない

という固定概念を持っている方は実は損をしているかもしれません。

居酒屋の中でも特に鳥貴族はダイエットにおすすめです!

ダイエット中に居酒屋に行きたくなったら鳥貴族を選んでみてください。

ダイエット成功を応援しています!

 

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です