筋トレ

ブロンコビリーはダイエットに良いの?低カロリーなメニュー4選!

こんにちは!かずしです!

今回は「ブロンコビリーはダイエットに良いの?」について解説していきます!

 

こんな方におすすめです!

・ブロンコビリーが好きな方

・ダイエット中の方

・どうしても痩せたい方

・楽して痩せたい方

・ダイエット中も外食をしたい方

 

ブロンコビリーは最近とても人気のお店で、

知っている方も多いと思います。

そんなお店にダイエット中だから絶対に行ってはいけない

と思っている方も多いでしょう!

ダイエット中=外食をしてはいけない

そんな固定概念を持っている方は特にこの記事を読んだ方が良いですね。

楽しみながら最後までこの記事を読んでみてください!

そもそもブロンコビリーとは?ステーキやハンバーグ?

株式会社ブロンコビリーのプレスリリース|PR TIMES

まず最初にブロンコビリーについて知らないという方も中に入ると思うので、

ブロンコビリーとはについて簡単に解説していきますね。

ブロンコビリーとは、

東海地方を中心にステーキレストランチェーンを運営している飲食店です。

なので、東海地方でない方はもしかしたら知らない方も多いのではないでしょうか?

東海地方の方であれば、多くの方に愛されているお店です。

メニューはもちろんですが、お店の雰囲気も個人的にはめちゃくちゃ好きです。

おかわりが自由のサラダバーやドリンクバーがあり、

自由に選ぶ事ができるのも特徴的ですね!

ブロンコビリーはダイエットに良いの?

最高を目指して進化し続けるハンバーグ ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

次にブロンコビリーはダイエットに良いの?

について解説していきますね!

結論からお伝えすると、ブロンコビリーはダイエットに良くも悪くもなります。

ブロンコビリーにはダイエットに良いメニューもあれば、

悪いメニューもあるので、

どのメニューがダイエットに良いのかについて知っておく事

がめちゃくちゃ重要なのです!

 

次の章でブロンコビリーのダイエット向きそして、

ダイエットにNGなメニューを厳選してご紹介していくので、

メモするなどして今後のダイエットの参考にしてみてください!

ブロンコビリーのダイエット(低カロリー)メニュー4選

入門編】ブロンコビリーってどんなお店? ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

ここではダイエット向きのメニューについてご紹介していきます。

いくつかあるので、厳選してそれぞれご紹介していきます。

炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキ

ウルグアイ産》炭焼き超厚切り熟成サーロインステーキ ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

多くの方に大人気のサーロンインステーキです。

カロリーは447kcalです。

ブロンコビリーのこちらのサーロインステーキは

ウルグアイ産で海を渡って、50~60日かけてゆっくりと熟成しているお肉です。

高タンパク質でカロリーもそこまで高くないので、

とてもおすすめですね!

是非参考にしてみてください!

炭焼きやわらかヒレステーキ

炭焼きやわらかヒレステーキ ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

ヒレステーキ低カロリーそして高タンパク質で、

ダイエット中の方や筋肉をつけたい方には特におすすめですね!

脂身が少ない点が特におすすめです。

気になるカロリーはというと、312kcalです。

金額は少し高いですが、

自分へのご褒美としては良いメニューだと思います。

是非参考にしてみてください!

炭焼き粗挽きビーフハンバーグ

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグ ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

人気のハンバーグです。

カロリーは468kcalで、ダイエット向きメニューです。

ビーフ100%で作られていて、より筋肉やダイエットに良いので、

おすすめしたいですね!

味もめちゃくちゃ美味しです。

是非参考にしてみてください!

炭焼きぱりぱりチキンステーキ

炭焼きぱりぱりチキンステーキ ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

こちらは鶏肉で、ヘルシーで高タンパク質でおすすめです。

カロリーは550kcalです。

こちらも高タンパク質でカロリーもそこまで高くいので、

ダイエット中の方でも食べれるメニューです。

鶏肉の皮がついていて、めちゃくちゃ美味しいですが、

皮というのはとてもカロリーが高いので、

ダイエット中は鶏肉の皮を剥ぐとよりカロリーを減らす事ができます。

是非参考にしてみてください!

 

定番サラダバーのラインナップ ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

ブロンコビリーにはサラダバーというのがあり、

ダイエット中の方にはよりおすすめなお店なのです。

先にサラダを食べて、ステーキなどのメニューを食べるのがおすすめです。

是非参考にしてみてください!

ブロンコビリーのダイエットにNGなメニューもある?

ランチメニュー ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

ここではブロンコビリーのダイエット中にNGなメニューはあるの?

について解説していきますね!

メモするなどして、チェックしてみてください。

基本的に一つのメニューで1000kcal以上のメニューは選ばない

のがおすすめです。

 

あとは、

サイドメニューの唐揚げやポテトフライを食べない事がおすすめです。

ハンバーグなどを頼むと横にポテトが付いているのが多いですが、

ダイエット中はなるべくそのポテトフライは食べないのがおすすめですね!

ポテトフライは食べ物の中でも特に太りやすいメニューの一つでもあるので、

是非こちらも参考にしてみてください!

ブロンコビリーはダイエットに良いの?<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「ブロンコビリーはダイエットに良いの?」について理解できたでしょうか?

ダイエット中=外食をしてはいけないという固定概念を

持っている方は今すぐその考えを捨てた方が良いですね。

ダイエットを楽しむ事でよりダイエット成功に近づきやすくなります!

ブロンコビリーにはダイエットに良い食べ物も悪い食べ物もあります。

是非今回ご紹介したダイエットのポイントについて学び、

今後のダイエットの参考にしてみてください!

ダイエット成功を応援しています!

 

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です