ダイエット

ベースフードの口コミや評判とは?ダイエットに良いって本当?

こんにちは!かずしです!

今回はテレビでも話題!完全栄養の主食「ベースフード」について

ご紹介していきたいと思います!

 

こんな方におすすめです!

・ベースフードを知らない方

・栄養のある食事をしたい方

・健康意識が高い方

・体に良い食べ物を食べたい方

・ダイエット中の方

・忙しいビジネスマン

・忙しいビジネスウーマン

 

ベースフードをご存知でしょうか?

テレビでも話題となっていて、

とても注目されているサービスです。

まだベースフードについて知らない方は知っておいた方が良い

サービスでもあるので是非この記事で

ベースフードについて知っちゃいましょう!

ベースフードとは?

完全栄養食 BASE FOOD(ベースフード)

まず最初にベースフードについてご紹介していきますね!

ベースフードを聞いた事はありますか?

ベースフードとは、26種のビタミンやミネラル、たんぱく質、食物繊維など、

からだに必要な栄養素がぎゅっと詰まった完全栄養食です。

1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂取できる

健康意識の高い方が増えている現代にとてもマッチしたサービスなのです。

発売後から、

・Amazon食品ランキング1位獲得

・2017年グッドデザイン賞受賞

・テレビをはじめとしたメディア掲載多数

注目されているのがこれだけみてもわかりますね!!

 

全粒粉や大豆、昆布、チアシードなど、

10種類以上の原材料をブレンドする事により、

おいしさと高い栄養価の両方を実現しました。

かんたんで、おいしくて、からだにいい

現代人のためのあたらしい主食ととても注目されているのです!

 

※栄養素等表示基準値に基づき、 脂質、飽和脂肪酸、

n-6系脂肪酸、炭水化物、ナトリウム、熱量を除いて、

すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

ベースフード(baseフード)の口コミとは?

完全栄養クッキー「BASE  Cookies」が首都圏のファミリーマートとナチュラルローソン合計約1,450店舗にて2021年7月13日(火)より順次販売開始|ベースフード 株式会社のプレスリリース

ここではベースフードの実際の口コミについてご紹介していきますね!

サービスを利用するかで口コミはめちゃくちゃ重要なので、

是非参考にしてみてください。

良い口コミだけではなく、悪い口コミも載せておくので、

とても参考になると思います!!

 

お届けや問合せなど、対応には難あり!!

約半年、定期購入しています。

ベースブレッドは電子レンジで加熱したらもちもちして美味しく、

腹持ちもよいので、商品自体はとても気に入っています。

ただ!お届けが遅延した時の対応がひどい!!

ちなみに問合せはメールでの対応しかなく、

電話など、即時の状況がわかる手立てはありません。

みん評 口コミより 

高い!!!

体作りが趣味なので試しに購入しました。

味はまあ普通。元々味はどうでもいいんだけど。

栄養素は素晴らしいけどやっぱり値段が高い!リピ買いはしないかな。

みん評 口コミより 

ブレッドもパスタも好きです

スターターセット試してみました。

確かに、独特の匂いがあり、苦手な人は苦手だろうなという感じですが、

私は好きです。ブランの香りなんでしょうか。

ブレッドはプレーンもチョコもそのまま食べてもおいしいです。

袋に書いてある通り、レンジでチンしたほうがふわふわ感がでます。

一見小さく見えますが、一個たべると満腹になります。

フェットチーネはトマトクリームパスタにして食べました。ふつーにおいしい。

みん評 口コミより 

現在も利用中 昼食に便利

皆さん色々書かれていますが、まずBASE FOODがどういうものなのかを

理解した上で利用しているのだろうか?

一日の一食にバランスの取れた栄養をコンセプトに作られたこちらの商品、

私はこの食事のバランスが悪く、3食のうち1食だけでもと始めたのが理由です。

まずこちらのパンは栄養がしっかりと入っており、

弁当と比較しても栄養がパン1つから取れるのです。

時間が無い私には救世主でした、

しかも腹持ちが良く夕飯までお腹が空くことが無くなりました。

身体を動かす仕事をしていますが、健康そのものです。

みん評 口コミより 

 

いかがだったでしょうか?

口コミを参考にして、

少しでも興味ある方はお試しで買ってみるのがおすすめですね!

やっぱり他人と自分の意見は違うと思うので!

ベースフード(baseフード)のクーポンはある?安く買うには?

忙しい毎日に!BASE FOOD(ベースフード)は健康・ダイエットにも最適な完全栄養食 | おトクらし

ここではベースフードにはクーポンや安く買える方法があるのか

について解説していきますね!

気になっているけどどうせなら少しでも安く買いたい

そんな想いがあるのは当然だと思います。

実は初回限定の方は20%OFFで購入する事ができるのです。

 

めちゃくちゃお得ですよね?

まずはお試しで買いたいという方には

スタートセットが特におすすめですね!

調理いらずで手軽なパンセットです。

パン16袋がセットになっていて、

こちらをまずは買って試してみるという方も多いそうですね!!

詳細を知りたい方は是非下記よりチェックしてみてください!!

<<詳しくはこちらから>>

ベースフードとは?ベースフードの口コミは?<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「ベースフード」について理解できたでしょうか?

ベースフードはとてもメディアでも注目されていて、

特に仕事が忙しくてなかなか食事を作る時間もない

という方におすすめしたいですね!

健康にも良いとされているので、

コンビニで食事をすませている方にはこのサービスを

是非利用してもらいたいです!

ダイエット成功を応援しています!

 

<<詳しくはこちらから>>

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です