ダイエット

ジョイフルのダイエット中のおすすめメニュー5選!ジョイフルで低糖質!

こんにちは!かずしです!

今回は「ジョイフルのダイエットメニュー」についてご紹介していきます!

 

こんな方にオススメです!

・ジョイフルを知らない方

・ジョイフルによく行く方

・ダイエット中も外食をしたい方

・楽して痩せたい方

・ダイエット中の方

ジョイフルをご存知でしょうか?

知らない方は少ないぐらい有名なお店です。

実はジョイフルはダイエット中でも行けちゃうぐらい

ダイエット向きメニューが豊富にあるので、

今回は特におすすめのメニューをご紹介していきます!

是非今後のダイエットに活用してみてください!

ジョイフルとは?ヒカルさんとのコラボも!?

トップページ|ファミリーレストラン ジョイフル [Joyfull]

まず最初にジョイフルとは?について解説していきますね!

株式会社ジョイフルは、本社を大分県大分市に置き、

九州を中心にファミリーレストラン「ジョイフル」をチェーン展開する

チェーンストアを子会社に持つ持株会社である。

ウィキペディアより

簡単にいえばガストやサイゼリヤのようなファミリーレストランです。

様々なメニューがあり、とても人気のお店ですね!!

最近ではYouTuberのヒカルさんとのコラボ商品もあり、話題となりました。

ジョイフルはダイエットに本当に向いているの?

レストラン ジョイフル小豆島店│小豆島BASE

次にジョイフルがダイエットに本当に向いているのか?

について解説していきます。

ダイエットに良いとしたら何が良いのかとか知りたいですよね?

安心してください!

なぜジョナサンがダイエット中に向いているか教えちゃいます。

ジョイフルには低カロリーメニューが豊富です。

サラダのメニューのバリエーションも豊富で、

凄いダイエット向きのお店だなと感じています。

低糖質のメニューも多いので、

糖質制限をしている方にもおすすめですね!!

ジョイフルのダイエットメニュー5選

Amazon | ジョイフル プレミアム 詰合せ セット 5種5袋入り ( ハンバーグ(120g)てりやき ソース ペッパー 付き1個 オニオン ソース付き1個 チーズ インハンバーグ トマト ソース付き1個 味付け 生 鶏もも肉 (300g)1袋 鶏 の なんこつ 唐揚 (120g)1袋 ) 冷凍 ...

ここではみなさんが1番知りたいであろう、

ジョイフルのダイエットメニューをいくつかご紹介していきますね!!

いくつかあるのでそれぞれ解説していきます。

今後のダイエットの参考にしてみてください!

彩りサラダ

彩りサラダ

トマト、ブロッコリー、コーン、ポテトなどがワンボウルに入っています。

サラダなのに満足度が高く、満腹感を得やすいメニューです。

ポテトのカロリーが気になる方は店員さんに言って、

ポテト無しにしてもらうのも良いと思います。

カロリーは439kcalです。

ポテトを無しにすればもっとカロリーが低くなりますね!

是非参考にしてみてください!

カットチキン定食

カットチキン定食@Joyful | 南町リーマンの昼休み

レタスやトマトなどの盛りサラダにカットされた鶏肉が

トッピングされたヘルシーメニューです。

それに合わせてご飯とお味噌汁、お漬物がついた定食となっています。

合計でなんとたったの391kcalです。

凄くないですか?

なんと定食ではなく単品なら192kcalダイエットには嬉しいメニューです。

是非参考にしてみてください!

ふわふわ玉子の鮭雑炊

ふわふわ玉子の鮭雑炊

ローファット(低脂質)中の方におすすめです!

このメニューは胃腸に優しく、体の中から暖かくなれてしまうメニューです。

冬の季節には特におすすめですね!

鮭にはアスタキサンチンという抗酸化作用を抑制する成分、

ビタミン類が豊富に含まれています。

ダイエットだけでなく、美容にも効果的なメニューです。

魚はダイエットにとても効果的ですよ!

カロリーは477kcalです。

是非参考にしてみてください!

和風サラダ

ジョイフルのカロリーが気になる!注意すべきメニューも紹介します! │ Healmethy Press | ヘルメシプレス

お豆腐のサラダにごぼう天などが入っているサラダです。

ドレッシングはもちろん和風でさっぱりとしたベースで、

小さい揚げ物があり、とても満足感の高いメニューとなっています。

揚げ物が気になる方はごぼう天などを抜いてもらうの良いでしょう!

カロリーは307kcalととても低いですね。

参考にしてみてください!

おろしポン酢のお豆冨ハンバーグ

 

豆腐ではなくて、豆冨?│沖縄雑感

人気メニューのハンバーグです。

ダイエット中もやっぱりハンバーグって好きですよね?

そんな方におすすめのメニューとなっています。

495kcalとハンバーグの中ではとても低カロリーですね!!

問題のソースもおろしポン酢なので、安心して食べれます。

是非参考にしてみてください!

ジョイフルはダイエットに良いの?<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「ジョイフルのダイエットメニュー」について理解できたでしょうか?

ジョイフルには実はたくさんのダイエットメニューがあります。

ダイエットは知識を知れば知るほど楽にな

成功率もグンと上がります!!

ダイエットは辛いものではありません。

むしろダイエットも楽しまないとですね。

ダイエット成功を応援しています!

こんな記事もおすすめです!

 

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です