ダイエット

話題のララアーシャ『ララエステ』の体験レポ!セルフエステが凄い!?

こんにちは!かずしです!

今回は「ララアーシャ」についてご紹介していきます!

 

こんな方におすすめです!

・エステに興味がある方

・綺麗になりたい方

・ダイエットをしたい方

・ララアーシャを知らない方

・最新のダイエットを知りたい方

 

ララアーシャをご存知でしょうか?

最近とても人気があり、知っている方も少なくないでしょう!

特に女性の間に人気があるララアーシャを今回はこの記事で

詳しく解説していていきます!

 

ララアーシャを初めて聞いたという方も安心してください。

この記事を読み終えたらララアーシャについて詳しくなっています。

是非最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

後半にお得にララアーシャに通える方法についてもご紹介していくので、

是非参考にしてみてください!

ララアーシャとは?セルフエステ『ララエステ』とは?

公式】セルフエステ(LALA ESTHE/ ララエステ)

まず最初にララアーシャとは?についてです。

知らない方のために詳しくご説明していきます!

ララアーシャとは東京・神奈川の12地域にある、溶岩ホットヨガスタジオです。

少人数制、天然鉱石の溶岩、充実のプログラムなど、

すべての女性がエナジーチャージできる理由があります。

なんとお客様の約半数はホットヨガ初体験なのです!

 

最近話題となっているのはもちろんホットヨガも人気ですが、

同じ施設内にあるセルフエステの施設です。

ここがすごくバズっていて、話題ともなっているのです。

今回はこのセルフエステをメインに解説していきますね!

 

ララエステと呼ばれています!

キレイな身体、なりたい自分、理想のBODYはジブンでつくる。

これがララエステなのです。

ララアーシャのエステ<ララエステ>の特徴とは?

定額制セルフエステ「BODY ARCHI」武蔵小杉店 個室数を増やし3月2日から拡大営業開始|株式会社ボディアーキ・ジャパンのプレスリリース

次に特徴や強みについて一緒に見ていきましょう!!

いくつかあるのでそれぞれ解説していきますね!

使い放題

 

最先端マシンをいつでも何度でも使えちゃいます!

高級美容機器をお得に使い放題なのでお得感が半端ないです。

サロンでも使われているプロ仕様のマシンがいつでも使い放題で、

特に美意識の高い女性に人気があります。

自宅では出来ない本格的なケアをいつでも何度でもご利用いただけるのです。

安心の定額制

 

定額制というのも人気の理由の一つです。

最近流行っているサブスクと言われる形態です。

毎月定額でサービスが使えるので、

追加料金の心配無しでサービスが利用できるのです。

通常のエステ1回の平均価格は約1万5千円〜3万円程度が相場です。

 

ララエステでは同じ高級エステ機器を使いながら、

月1万〜で通い放題!

毎日通えば1回あたり300円でご利用ができます。

これだけ見てもお得感がわかると思います!

完全個室

 

完全個室なのも良いですね!

利用するスタジオは全て完全個室となっています。

人目を気にせず施術に集中できるので、より効果を実感できるでしょう!

全室鏡付きで自分の気になる部位を集中的に施術できます。

インストラクターの動画を見ながら自分のペースで行えます。

充実の設備

 

パウダールーム&シャワールーム完備です!

お出かけ前後にゆったりとくつろげるララエステは、

溶岩ホットヨガスタジオ「ララアーシャ」の施設内にあるため、

駅チカの充実の設備が使い放題なのです。

通いやすさも抜群ですね!

 

ご来店前後に大切な予定があっても安心してご来店できるので、

忙しい方にも喜びの声を多数いただいています。

また、溶岩ヨガスタジオと併設されているので、

レッスン後の温まったカラダにご使用いただく事相乗効果も得られます!

ララエステの口コミや評判とは?

評判の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ここではララエステの0円体験を実際に体験した方の

口コミをいくつかご紹介していきますね!!

是非参考にしてみてください!セルフ・エステでフェイシャルを体験しました。
仕上がりは肌にハリが感じられたのは良かったですが、
ビデオを見ながらとは言え、
最初は操作がよくわからず、右往左往のしっぱなしでした。
しかし、コール・ボタンを押すと親切に教えにいらして下さいました。
場所はわかりやすく、清潔感のある場所だったので、
そのような操作にすぐに慣れて、手軽さを楽しみたい方にはいいと思います。
ホットペッパービューティーより

一般的なエステだと「顔だけ」「お腹だけ」と限定した部位の施術になりますが、
セルフだと自分の気になっている部位をすべて自分の時間配分でできるのが
メリットだと思います。(30代女性)
個人ブログより

今更エステと主人に笑われましたが、
通い出したら自分だけではなく家族の食事にも気を使うようになり、
家族みんなで健康になっている気がします。
意外と私と同じくらいの年齢の方もいらっしゃって少し安心しました。(40代女性)

個人ブログより

ララアーシャの体験が無料なの!?

セルフエステ選びに迷っているあなたへ。今人気のセルフエステサロンの選び方 – びびっと

ララアーシャのエステ、ララエステについてこれまで詳しく解説してきましたが、

実はそんなララエステが

なんと0円で体験できるのをご存知でしょうか?

これはめちゃくちゃお得ですね!

0円なので損する訳がありません。

今話題のエステを0円でできるこのチャンスに是非、

興味ある方は一度ララエステを0円で体験してみてください!

下記のリンクから簡単に応募そして予約ができるので、

参考にしてみてください!

 

<<ララエステの0円体験の詳細はこちらから>>

ララアーシャのエステ(ララエステ)が凄い!<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「ララエステ」について理解できたでしょうか?

ララエステは有名なララアーシャの併設施設で受けれて、

今本当に人気のエステです。

メリットをいくつかご紹介しましたが、

少しでも気になった方は0円で体験してみるのをおすすめします!

是非参考にしてみてください!

ダイエット成功を応援しています!

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です