ダイエット

オンラインヨガSOELUとは?料金や評判(口コミ)はどうなの?

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!かずしです!

今回は「SOELU」について解説していきます!

 

こんな方におすすめです!

・SOELUを知らない方

・理想の体型になりたい方

・どうしても痩せたい方

・ヨガをしてみたい方

・お得にボディメイクをしたい方

 

SOELUをご存知でしょうか?

最近人気のサービスで、

特にこれは多くの方に知ってもらいたいと思ったサービスなので、

今回は詳しく解説していきますね!

今話題のオンラインヨガSOELUとは?

料金プラン | オンラインヨガ・フィットネスのソエル

SOELUとはスマートフォンやPCを使って、

ビデオ通話でインストラクターによる ヨガ・フィットネスレッスンを

受講できるオンラインフィットネスサービスです。

最近、#おうち時間という言葉が流行っていて、

コロナの影響でおうちで運動をする方も非常に増えています。

そんな時代にマッチしたサービスですね!

 

多数のメディアにも掲載されています。

市場急成長中のオンライン×フィットネス業界において、

最古参の大手として、業界で第三者機関の調査で以下の6冠を獲得していて、

これもみただけでも人気度が伝わってきますね!

・認知率No.1

・利用率No.1

・顧客満足度No.1

・続けやすさNo.1

・コストパフォーマンスNo.1

・レッスン開講時間満足度No.1

SOELUを知らなかった方はラッキーですね。

この記事に出会えたので、SOELUについて知れて、

少しでも何か参考になれば嬉しいです!!

ブランド名「SOELU」にこめた約束

 

人生100年時代。仕事に家事に育児に忙しい現代人にとって、

大事だとわかっていても身体を労わる時間を作るのは難しいです。

本当は大切にしたい身体を、忙しい私たちでも無理なく整えられるように。

SOELUは一人ひとりによりソエル、

無理なく続くサービスを追求していきます。

SOELUの特徴とは?人気の理由を徹底解説!

オンラインヨガ・フィットネスはSOELU(ソエル) | 顧客満足度No.1

SOELUは最近とても人気とお伝えしましただ、

人気の理由が絶対あります!

ここではその人気の理由について解説していきますね。

いくつかあるので、それぞれご紹介します!

スタジオに行かなくてもできる

 

わざわざスタジオに通わなくてもレッスンが受けれてしまいます。

あなたの好きな場所が あなたのライフスタイルに合ったスタジオになるのです!

朝5時~深夜25時までライブレッスン開講中と忙しい方には嬉しいサービスですね。

特にお子様がいらっしゃるお母さんにマッチしたサービスではないでしょうか?

おうちなら子供をみながら自分の運動ができるので、

忙しい方でも継続しやすいそんなサービスとなっています。

動画レッスンもある!

 

SOELUは最短5分から動画レッスンも受講する事が可能です!

LIVEレッスンもありますが、30分~となっています。

動画レッスンならちょっとしたスキマ時間にできるのです。

それだけではなく、ポーズをもう一度復習・練習したい!!

そんな時にも見返す事が出来てよりポーズを習得しやすくなっています。

こちらも忙しい主婦さんにマッチしていますね!

一人じゃないから継続しやすい

 

先生が画面越しに応援・指導してくれるオンラインレッスンなので、

運動が苦手な方や宅トレが続かない方でもあきらめずに続けられます。

実際に1年以上続く会員さんは80%以上と驚異の継続率ですね!

運動っていかに継続できるかがめちゃくちゃ重要です。

たくさんこのような運動のサービスがありますが、

どれだけ自分に合っていて継続できそうか

ここをみて決めるのが重要だなと思っています!

 

継続できなかったら意味がありません。

一人だとどうしても最初のうちは「今日はいいや」と

サボってしまう方が多いですが、

先生と一緒なのでサボりにくい仕組みとなっています!

お財布に優しい

 

お財布に優しいという点も凄い魅力的ですね!

金額が高額だとサービスがどれだけ良くてもどうしても

継続が難しくなる方が多いと思います。

3つのコースがあります。

プラン名 レッスン回数 おすすめ度 価格
スターター 月2回 ⭐️ 980円
ベーシック 月5回 ⭐️⭐️⭐️ 2,980円~
プレミアム 受け放題 ⭐️⭐️ 5,980円~

※おすすめ度は僕の意見です。


SOELUの口コミや評判とは?お客様の声を大公開!

自宅がヨガ教室に! オンラインヨガスタジオSOELU(ソエル)

ここでは実際の口コミや評判についてご紹介していきますね!

隙間時間に、サクッと自宅でまた旅行先でもヨガを出来ることが嬉しいです!
寝る前に自宅でゆったりリラックスヨガを受けて、
そのまま眠りにつけるなんて、スタジオでは実現できないこと。

自分のライフスタイルに合わせてエクササイズもやる時代。通う時間、
支度する時間など気にせず気楽にできるのが有り難いです。(30代 S様)

 

家自宅の下で働いているので、なかなか体を動かす機会がなく、
運動不足を感じていました。ブ
ランクもありスタジオに通うのも抵抗を感じていましたが、
他の受講者さんに自分の姿が見られないことで安心して続けられています。

常にレッスンがやっているので、仕事の手が空いたタイミングでサクっと
運動ができるのもありがたいです。(50代 T様)

 

これまではヨガスタジオに通っていましたが、
コロナもあり足が遠くなってしまいました。

SOELUではすべて自宅内で済むので準備・片付けも楽チン!
自宅で人目を気にせず、リラックスしながらレッスンを受けることができており、
今ではすっかり生活の一部です。(30代 N様)

 

集中力・生産性アップにヨガが効果的と知り、興味を持ちました。
ヨガスタジオは女性が多くて通いづらく感じていたので、
SOELUは自宅で人目を気にせずできることも気に入っています。
休日は気分転換にヨガ以外のトレーニングレッスンを受けたりもしています。

今では朝起きてすぐに受けるのが習慣になっており、
仕事の生産性も上がったと実感しています!(30代 Y様)

SOELU公式HPより引用

実際に体験したお客様の声です。

是非参考にしてみてください!

SOELUはお得に体験ができる!?まずは体験から!

SOELU(ソエル)ヨガライブレッスン一覧【最新公式】 – SOELU(ソエル) Magazine

SOELUには体験というシステムがあります。

なんとその体験がめちゃくちゃ安いです!

30日間も体験できてたったの100円(税込)

安すぎますよ〜〜

少しでも気になっている方是非100円で体験してみてください!

<<家から徒歩0分のヨガスタジオ>>

オンラインヨガSOELUとは?<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「SOELU」について理解できたでしょうか?

SOELUにはたくさんのメリットがあり

特に女性に人気のサービスとなっています。

忙しい主婦さんにおすすめのサービスだなと感じました。

是非今回の記事を参考にしてみてください!

ダイエット成功を応援しています!

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です