ダイエット

女性専用ジムおすすめ5選!ジムに行きたい女性以外はみないで!

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!かずしです!

今回は「女性専用ジム」についてご紹介していきます。

 

こんな方におすすめです!

・女性専用ジムを知りたい

・トレーニングを頑張っている女性

・男性にあまり見られたくない

・良いカラダになりたい

・体を本気で変えたい

最近フィットネスブームが日本にも来ており

ジムに行ってトレーニングをする方がとても増えています。

トレーニング=男性というイメージを持っている方が多かったですが、

最近だとトレーニングをする女性もとても増えています!

僕も週6日はだいたいジムにいるので、

すごく感じている事ですが、やはり女性が通いにくいジムが多いなと思っています。

 

ムキムキマッチョがたくさんいてなかなか入りづらい雰囲気だったり、

マシンの使い方などを誰にも聞けなくて通いづらい、

男性からの目線が気になるなどなど

たくさんの女性からこのような声をいただいています。

中には女性が通いやすいジムも最近では増えています。

僕も将来ジムを作る予定ですが、

女性が通いやすいそんなジムを作ろうと考えています。

是非お楽しみにしててください!

 

それはさておき、

日本には女性専用ジムというのも年々増えています。

今回のこの記事で特におすすめの女性専用ジムを

いくつかご紹介していきますね!

是非女性でトレーニングを頑張っている方は最後までみてみてください!

女性専用ジムのメリットとは?良い点とは?

フィットネスの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ここでは女性専用ジムのメリットについてご紹介していきます。

男性の目を気にせずにトレーニンができる

 

ここはすごく女性にとって嬉しい事ではないでしょうか?

どうしても男性からの目線が気になって、

思いっきりトレーニングができないという声をよくいただきます。

より効率の良いそして全力でトレーニングに励めるのも良い点ですね。

あとは好きなウェアも着れますね。

男性がいるとあまり露出がしにくいという方も中にはいるでしょう。

女性専用ジムであれば女性しかいないので、

好きなウェアが着やすく、よりトレーニングが楽しくなると思います。

女性の体に合ったマシンがある

 

どうしてもジムは男性が多いので、

男性の体に合わせて作られているマシンが多いです!

椅子の調節や細かい所が合わずに力も入れにくかったり、

重かったりと悩まれている女性も多いでしょう。

女性専用ジムでは女性の体に合ったマシンが置かれています!

特にお尻のマシンが多いというジムも多いです。

女性の多くの方がお尻を鍛えていますが、

より美尻を目指せるトレーニングができる点も良い点ですね!

女性専用ジムおすすめ5選!人気店が凄い!?

筋トレ女子の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

それでは早速始めていきましょう!!

おすすめの女性専用ジムを順番にみていきましょう!

Furdi(ファーディー)

 

AIフィットネスの「ファディー」アプリが登場[ATカンパニー株式会社][ファディー] | フランチャイズWEBリポート

Furdi(ファーディー)をご存知でしょうか?

全国に多店舗展開をしていて、王様のブランチにも

取り上げられた女性専用AIパーソナルフィットネスジムです。

メディアにも取り上げられているぐらい注目されているジムで、

知っている方も少なくないでしょう!

最先端のAIマシンを活用して会員様一人一人に合った

トレーニングメニューをご提供してくれるので、

より効果が期待できる無駄のないサービスですね!

 

ダイエット、健康維持、むくみ解消、肩こり解消などその人の

目的に合ったトレーニングプログラムを200種類以上

エクササイズから選択可能となっています。

全くの初心者の方でも安心して通い続けれるサービスです。

おすすめポイントがあるのでご紹介しますね!

・運動初心者や運動を苦手としている方が始めやすい
・継続しやすい
・女性専用フィットネスジムなので安心
・1回30分で予約不要・通い放題

・AIを使用した無駄のないトレーニングができる
・月額7,678円(税込)~とコスパが最強
・店舗内を抗菌・抗ウイルスコーティングしていて、ウイルス対策バッチリ
・早朝深夜帯も営業しているので様々なライフスタイルの方でも通える
・男性の目線も気にしなくて良い

などなどまだまだおすすめポイントはありますが、

特におすすめなポイントをご紹介しました!

 

特に価格ですね!

パーソナルジムに通うと思うとどうしても一回7000円はだいたいかかるので、

月4回で安くても3万円前後の費用がかかってしまいます。

しかし、このファーティーでは、

パーソナルトレーニング1回程度の費用で月通い放題なので、

とてもコスパが良いですね!

 

お財布にも優しいのは継続しやすいのにも繋がります。

無料体験も実施しているので、

少しでも興味のある方は是非まずは無料体験で実際に体験してみてください!

下記より簡単に無料体験予約ができるので、

チェックしてみてください!!

ビーコンセプト

B-CONCEPT ビーコンセプトの口コミと料金の解説!下半身のボディメイクに特化したパーソナルジム

ビーコンセプトは女性向け下半身のボディメイクスタジオです。

レッスンはマンツーマンで行います。

骨盤の矯正や専用のシューズを履いてバランスチェックから始まり、

トレーニングはパーソナルトレーニングジムで

初導入のPUSHという測定機器を使い、

最大のパフォーマンスを実現します。

 

より効果の高いサービスを受けれちゃいますね!

“リバウンドしないダイエット”を掲げ、

6か月のアフターフォローコースがあるのが大きな魅力です。

アフターフォロー期間中は月1回の無料トレーニングが受けられます。

長期間のフォローがあるためダイエット成功後のリバウンド対策にぴったりです。

 

ビーコンセプトのプログラムはトレーニング前のアライメント調整(準備運動)により、

美脚を作るトレーニングを行う上で、必要な柔軟性、骨盤のコントロール、

脚の重心の置き方。

これらを熟練のトレーナーが専用の機器やグッズを使い確保します。

その上でビーコンセプト独自トレーニングを行うことで、

内ももやお尻、裏ももなど、お客様が本当に鍛えたい個所を

ピンポイントで効かせる事が可能になります。

 

モニター募集もしていてお得にサービスが受けれます!

少しでも気になる方は是非チェックしてみてください!

EXPA



暗闇の中でRIZAPのメソッドを取り入れた筋力トレーニングができる

女性専用フィットネスジムです。

普通のジムとは違い、暗闇の中でトレーニングをします。

アップテンポの音楽と一緒に運動をするので、

より楽しくトレーニングができます!

暗闇なので顔もあまり見えずに踏ん張っている顔なども他の人には見えにくいので、

より運動を頑張えちゃいますね!

 

RIZAP監修という点も安心して通えるので、

ここも人気の理由の一つです。

詳しくは知りたいという方は下記よりチェックしてみてください!

お得に体験しちゃいましょう!


Apple Gym

公式】Apple GYM(アップルジム) (@apple_gym_tokyo) | Twitter

Apple gymもとても人気なパーソナルジムです!

日本一芸能人が訪れているパーソナルジムで、女優、モデル、芸人、アイドルなど

100名以上の指導実績を持ち、現在も多くの芸能人が通っているそうです。

全国30店舗展開されていて、2021年度に40店舗に増える予定です。

女優やモデルさんと同じジムに通えるなんてなんか光栄ですね!

AppleGymは3つの保証があります。

・カラダに変化がなかった場合の全額返金保証

・理想のカラダを達成した後の3ヶ月間は無料で
トレーニングを受けられるアフター保証

・完了後の1年間はリバウンドしても再度無料で
プログラムを受けられるリバウンド保険

会員の7割が女性で、AppleGYMでは女性らしいボディラインになり

理想の体により近くでしょう!

芸能人が多く来ていることからわかるように【見た目にこだわる方に最適なジム】です。

従来のトレーニングジムでは食事制限とウエイトトレーニングでボディメイクをするが、

AppleGYMでは食事管理とウエイトトレーニングに加えて、

美スタイルメソッドを行う事で【美スタイル女子】になることができるのです。

糖質もしっかり食べて痩せる食事管理をおこなっているのも好評を

いただいているそうです!

こちらは女性専用ではないのでご注意ください!

ボディーズ

ダイエットなら女性専用トレーニングジムBodies

こちらはABC Cooking Studio」から生まれた女性専用フィットネスジムです。

全国に31スタジオを展開しています!

全国のスタジオを追加料金なしで使えるので、

出張が多い方にもおすすめですね。

女性に合ったプログラムで、より効果の高いサービスが受けれます。

・サーキットトレーニング

・ゲルマニウム温浴

・ヨガ

・ランニング

この4つのサポートと食事面であなたをボディークはサポートをしてくれます。

ムキムキというよりかは女性らしい体を目指せるそんなジムです。

おすすめの女性専用ジムはここだ!<まとめ>

 

いかがだったでしょうか?

「おすすめの女性専用ジム」について知れたでしょうか?

是非自分に合ったジムを見つけて、

より効果の高いトレーニングをして理想の体を目指しましょう!

ボディメイクを応援しています!

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です