ダイエット

銀座のパーソナルジム6選!東京には安いパーソナルジム が多い!

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!かずしです!

今回はおすすめの「銀座のパーソナルジム 」についてご紹介します!

 

こんな方におすすめです!

・銀座に住んでる方

・痩せたい方

・東京のパーソナルジムを探している方

・銀座のパーソナルジムを探している方

・自分一人では痩せれない方

 

今日本ではフィットネスブームが来ており、

トレーニングをされる方はとても増えています。

その中で特にパーソナルジムという施設が急増していて、

コンビニと同じくらい街中で見かけるようになったのではないでしょうか?

 

たくさんあるからこそどこのジムに行けば良いのかわからない!

そんな方も多いと思います。

今回の記事を読んでどこを選べば良いのかについて

少しでもヒントが見つかれば良いなと思って記事を書いています。

楽しみながら読んでみてください!

銀座のおすすめパーソナルジム6選!

パーソナル トレーニング写真素材、ロイヤリティフリーパーソナル トレーニング画像|Depositphotos®

それでは早速始めていきましょう!!

MIO STILE

東京・銀座のパーソナルトレーニング専門 プライベートジムMIO STILE(ミオスティーレ)

2ヶ月後よりも、2年後の理想のために・・・

というスローガンを掲げているプライベートジム!!

特徴としては、、、

・トレーナーが経験豊富

・個別のプログラムを作ってもらえる

・貸切(別荘のよう)

・トレーニングだけではなく、ストレッチなどのボディケアをある

・返金保証あり

・リバウンド保証あり

・食べて痩せる食事指導

 

丁寧な対応なので、

丁寧な指導を受けたいという方にはとても向いていてると思います。

口コミでもあるように常に、

お客様ファーストでホスピタリティを大切にしているジムなので、

トレーニング指導はもちろん、

それ以外の接客の質もとても高いのです。

モデルや俳優の方のボディメイクも過去にしていて、実績もあります!!

場所:東京都中央区

・都営浅草線 東銀座 (5 出口) 3分
・有楽町線 新富町駅 (1 出口) 3分
・銀座線 銀座 (A12 出口) 6分

TEL:03-6278-7889

営業時間:平日、土日祝日 7:00~23:30

休日:不定休

電話・ご見学受付時間:平日・土曜 10:00~19:00

※事前予約制

※極力問い合わせフォームにてご連絡お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

口コミもいくつかあるので、ご紹介しますね!

30代女性
30代女性
担当のトレーナーさんは説明がわかりやすく、質問にも明確に答えてくれるのでとても参考になります。最初に体の不調を聞いて、ストレッチをしてくれたことによって可動域が広がり、その後のトレーニングがしやすくなりました。運動だけではなくストレッチの大切さを実感できました。
50代女性
50代女性
私はかなり体重が多いので人目が気になってジムに通えませんでした。でもMIO STILEは完全に貸し切りなので人にばったり会うことがありません。おかげで思い切りトレーニングに打ち込めました。生活習慣の食事や睡眠
についても指導してくれたので勉強になりましたし、そのおかげで目標体重を達成できました!

 

30代女性
30代女性
難点は価格が高いこと。銀座という場所的に、おそらくこの値段はテナント料が多いのかなと感じました。簡単には通えないセレブ感を味わうことができますが、あまり実用的ではありませんね。
30代男性
30代男性
私のその日の体調や体力に合わせてトレーニングメニューを調整してくれます。トレーナーと相談しながら進めるので安心感が違います。他のパーソナルジムに比べて自分に合わせてくれるのでMIO STILEへの入会を決めました。

筋トレクラブ より 

 

口コミだけではん本当の事はわからないので、

お店に実際に行ってトレーナーの方と話してみるのも良いと思います。

なかなかネットだけでは不安という方も多いので、

直接お店に行って自分の目で確かめましょう!

 

詳しく知りたい方は公式サイトから詳細をご確認ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

UNDEUX 銀座店

40代になっても結果は必ず出る」自己流ダイエットからの脱却・ウエスト−12センチ | UNDEUX(アンドゥ)パーソナルトレーニングジムパーソナルトレーニングスタジオです!

2021年の女性パーソナルトレーニングジム1位

なんと選ばれました!

コンセプトはというと、

女性の真の美しさと健康を引き出したい。

それは、社会や家庭を明るくすること。

このようなコンセプトがあります。

 

女性ならではの食事指導やトレーニング指導があり、

それらを徹底的に教えてもらえるそんなジムですね!

特徴としては、

・女性に特化している

・どんな体の悩みも解決できる

・管理栄養士から毎日相談できる

・数ヶ月で劇的変化が味わえる

 

住所 東京都中央区銀座2丁目8-19 FPG links 3F

営業時間 9:00〜22:00

定休日 不定休

アクセス

地下鉄有楽町線「銀座1丁目」徒歩1分

地下鉄各線「銀座駅」徒歩3分

電話番号 03-6264-4933

 

実際の口コミを見てみましょう!

口コミ
口コミ
UNDEUXに入会する理由が私には6つありました。「女性専用であること」「料金が比較的安いこと」「家から近いこと」「アフターコースが続けられる価格設定であったこと」「管理栄養士がいたこと」「宅配食が料金変わらず試せたこと」など魅力が多かったからUNDEUXに入会しました。UNDEUXに通い出して、スポーツ未経験で一生ジムなんて通うはずないと思っていた私がトレーニングを続けられていることが嬉しいです。 トレーニング中はしんどいけどやっている感があるし、終わったあとはいつも爽快で、毎回「来てよかったー!」と思えています。
口コミ
口コミ
今しかない!と思い切ったUNDEUX入会 デニムが2サイズ小さくなった!30代になって「いつか痩せなくちゃ」と思っていたことを、もう今しかない!とUNDEUXに入会してやってみる決意をしました!会社帰り、面倒くさいなと思う日も正直ありましたが、駅からすぐでしたし、行ったら行ったで、UNDEUXのさんとすごくいい時間を過ごせるので、来て良かったと思えます。下半身が太っていることが悩みでしたが、今は2サイズ小さいデニムを履けるようになりました!管理栄養士さんに気軽に相談できたことや、宅配食、また運動が慣れていない私でもできるトレーニング、
親切で丁寧なスタッフさんの指導、どれもとてもありがたかったです。

UNDEX 公式HPより

 

無料カウンセリング50分トライアルパーソナルレッスン

行なっているので、

興味ある方はお店に行ってみると良いですね!

詳細は公式HPよりご確認下さい!

<<詳細はこちらから>> 

RIZAP 銀座店

Contact us for a free consultation! | RIZAP

CMで話題となったRIZAP!!

知らない人はほとんどいないそんなお店ですね!

実は銀座にもあります。

RIZAPは多くの著名人の方もダイエットに成功されていて、

名前のブランド力も強いので、安心して通えますね。

少し値段が高いですが、

より質の高い指導を受けたい方には特におすすめですね!


RIZAPについては別の記事で詳しく解説しているので、

興味ある方はそちらでチェックしてみてください。

BEYOND 銀座店

全員が大会入賞者!倍率50倍から選ばれたトレーナーが揃うパーソナルジムBEYONDに初の路面店となる池袋店がオープン!|バルクビルド株式会社のプレスリリース

有名なフィジーク選手のエドワード加藤さんのパーソナルジムです!!

とてもおしゃれな内装で、

インスタ映えもしちゃうそんなジムですね!

BEYONDは全店舗に美ボディコンテストの入賞者が在籍しているので、

よりレベルの高い指導が受けれます。

パーソナルジムの中でもとても人気があります。

選ばれている理由としては、

・トレーナーの実績が豊富

・開放感のある内装

・ストレスフリーな食事管理

・無料カウンセリングがある

・有名選手のパーソナルジム

・メディア出演多数

まずは体験から受けてみて決めるのも良いと思います。

どんな指導なのか体験しないとわからないので、

そこで良いなと思った人のみ入会しましょう!!



こんな方におすすめです!

・筋肉をつけたい方

・痩せたい方

・結婚式などのイベント前

・体を動かしたい方

 

営業時間 10:00-22:00 月〜日

住所 東京都中央区銀座8-12-5 峯⽥ビル2階

アクセス ⽇⽐⾕線、銀座線「銀座駅」より徒歩3分

実際の口コミを見てみましょう!!

口コミ
口コミ
ここに文字を筋肉が大きくなった。体のアウトラインが変わってきた。少しずつ体が引き締まってきた。
口コミ
口コミ
ここに文字を体脂肪を落としつつ筋肉をつけているので、全体的に見た目がとても引き締まりました。くびれもでき、お尻も上がってきました。
ここに文字を背中の肉がなくなり、ウエストから腰へのラインも出て鎖骨も出て引き締まった。

Getfit 口コミより

 

もっと詳しく知りたい方は是非公式サイトより

チェックしてみてください!

Apple GYM 銀座店

 

公式】Apple GYM(アップルジム) (@apple_gym_tokyo) | Twitter

多くの有名人が通っているパーソナルジムです!

多数のメディアでも紹介されています。

『海外式ボディメイク』というコンセプトが掲げられています。

・しなやかなS字スタイル

・猫背や慢性痛の改善

・食べて飲める食事指導

この3つをテーマにしています。

 

Apple GYMのここが凄い!という部分をご紹介します。

それは安心保証についてです。

なんと全額返金制度がついているのです!

結果が出なかった場合に全額返金がされるのです。

 

高額なお金を払って結果が出なかったらどうしよう

そんな不安を抱えている方も少なくないと思います。

このジムであれば安心して通う事ができますね!

その他に『アフター保証』『リバウンド保険』

というお客様に優しい保証があります。

 

 

実際の口コミも一緒に見ていきましょう!!

口コミ
口コミ
姿勢が悪く、猫背で、腰痛持ちでジムに通っていたけど毎回腰が痛くなって筋トレが上手く出来ない。まず初回で姿勢を見てもらい、その場で姿勢を修正して頂けて、腰痛が改善した。筋トレも正しいフォームで行うと腰が痛くならない事が分かった。
口コミ
口コミ
以前別のパーソナルジムに通っていたがトレーナーの知識も少なく結果も期待できなかったので、友達に紹介してもらったApple GYMに乗り換えました。トレーニングの質が全然違うし、食の知識量もすごい!以前とは比べ物にならないくらい結果も出てるし、分からないことがあって連絡すればリアルタイムで返信が来る。最初からここに来れば良かったなと後悔してます!
口コミ
口コミ
パーソナルでトレーニング法から教えてもらいたいと思い、インスタで探していたところ、アップルジムさんを見つけました。1ヶ月間の食事管理もしていただけて、自分の食生活を見直す癖がつきました。

Google mapより 

 

参考にしてみてください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@junna_729)がシェアした投稿

営業時間 年中無休 全日7:00~23:30

住所 東京都中央区銀座5ー10ー6 第一銀座ビル6階

アクセス 東京メトロ日比谷線「銀座駅A5出口」より徒歩2分

 

無料カウンセリングというのもあります。

良いなと思ったけどまだ少し不安だな!

そんな方はまずは無料カウンセリングに行って、

直接お話を聞いてみるのもとても良いと思います。

 

詳細は公式サイトよりチェックしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<<Apple Gym 公式サイトはこちらから>> 

RITA STYLE 銀座店

ダイエット専門パーソナルトレーニングジムリタスタイル銀座本店 | RITA-STYLE(リタスタイル)

口コミ数No.1ととても人気のあるパーソナルジムです!!

東京の中でも人気があります。

リアスタイルの魅力はここだ!

・完全個室のマンツーマントレーニング

・質の高いトレーナー

・LINEを使った食事サポート付き

・メンタルサポート

・専門家も認めるダイエット理論

・女性目線の店舗づくり

・プロテイン無料

・ウェア、タオルの貸し出し

などなどたくさんの魅力があります!!

 

実際の口コミはこちらから!

口コミ
口コミ
3ヶ月で−14キロも減量成功!!糖質制限は、最初何食べたら良いか分からず戸惑いましたが、慣れたら別にどうってことないです!食事に関して、すぐに細かく返事くれるトレーナーさんありがとう!
口コミ
口コミ
自己流のダイエットで、痩せてはリバウンドの繰り返し。今思えば無駄ばかりでした。本格的に痩せようとジムへ入会し、2ヶ月で-5.2Kg減量!しかも、筋肉量は維持して脂肪を落とし、基礎代謝も上がる。リバウンドしにくく、ガリガリではなく見た目も綺麗に痩せる方法まで伝授いただきました!
口コミ
口コミ
トレーナーとプライベートの話などして盛り上がれたり、トレーニング自体が楽しい時間でした^^
口コミ
口コミ
ここに2ヶ月で-11キロ落ちました!
外食が多くても、おすすめメニューを教えてもらえたり、「コンビニだったらこれ食べるのがおすすめですよ」と具体的な商品まで教えてもらえるから助かります。

カラダR 口コミより 

 

営業時間 10:00~22:00
郵便番号 〒104-0061
所在地 東京都中央区銀座1-5-2
Ginza First 8F
最寄駅 東京メトロ 銀座一丁目駅
アクセス 東京メトロ 銀座一丁目駅より徒歩2分

 

もっと詳しく知りたい方は公式サイトよりご確認ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<<RITA-STYLE 公式サイトはこちらから>> 

 

 

 

こんな記事もおすすめです!

 

 

 

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です