ダイエット

低糖質パンはローソンのブランパンだけではない!ふす粉パンって?

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!かずしです!

今回は「低糖質ふす粉パン」について解説していきます!

 

こんな方におすすめです!

・低糖質パンを探している方

・ダイエットパンを探している方

・痩せたい方

・パンが好きな方

・ダイエット知識を増やしたい方

 

低糖質パンというのは今世の中にたくさん出てきています。

何を食べたら良いのかわからないという方も

多いのではないでしょうか?

 

今回は最近はやりの低糖質パンについてご紹介していきます!

「低糖質ふすま粉パン」です。

低糖質ふすま粉パンとは?オーマイの低糖質パンが凄い!!

糖質制限、ダイエットに、低糖質「ふすま粉パン」 糖質88%カット、食物繊維9.9倍(10個入り)クール便

まずふすま粉パンって何それ?と初めて聞いた方もいると思うので、

簡単にご紹介しますね!!

低糖質ふすま粉パンとはシリーズ累計43万個突破した

とても人気の商品です。

給食パン製造50年老舗のオーマイパンが作っています。

 

なんと糖質88%オフと糖類0を実現させたパンであり、

今とても話題となっているパンでもあります。

なんと糖質量は絹ごし豆腐の1/2と同じくらいのたったの2.7g!!

ダイエットされている方ならピンとくると思いますが、

驚きの商品ですよね!

僕も調べていてとても驚きました。

 

ダイエット中にどうしてもパンは太りやすいからといって、

パンを食べる事を我慢している方も多いのではないでしょうか?

 

このパンであればとても低糖質なので、

食べる事を我慢せずにダイエット中でもパンを食べる事ができるのです。

ダイエット中の方の中でも話題となっているそうです!

このパンに使われているのは小麦ふすまというものです。

こちらは普通のパンの小麦よりも低糖質で低カロリーです!


低糖質ふすま粉パンの特徴とは?ふすま粉パンが人気の理由とは?

低糖質ふすま粉パン《オーマイパン公式サイト》糖質制限ダイエットにも人気の低糖質ふすま粉パン

ここでは特徴についていくつかあるので、

それぞれご紹介していきますね!

低糖質低カロリー

 

一般的なロールパンを想像してみてください。

実は糖質量は角砂糖8個分と言われています。

低糖質ふすま粉パンはたったの1個分と比較すると、

凄さがよりわかると思います。

栄養価が高い

 

それだけではありません!

鉄分やカルシウムなどの栄養素も豊富で、

食物繊維は一般的なロールパンと比べて9.9倍と最強パンですね!

食物繊維というのは特に日本人は不足しがちです!

そんな食物繊維もしっかりと入っているという点も

とても大きなメリットですね!

 

食物繊維について別の記事で詳しく解説しているので、

もっと知りたい方はぜひチェックしてみてください!

ふわふわ食感が楽しめる

 

低糖質なのに実はふわふわ食感が楽しめるという

嬉しい特徴もあります!

どうしてもダイエットパンと聞くとパサパサしているイメージを

持つ方も多いのではないでしょうか?

しかし、こちらのパンはふわふわ食感で味も最高ですね!

 

細かく説明すると、

名水100選に選ばれている大分県の日田の今日炭酸水と

小麦ふすまの力で解消されているそうです!

ダイエットにも良く味も良いとか最高ですよね?

合成添加物不使用

 

合成添加物が不使用という点でもとても優れていますね!

最近の食材は意外と多くの添加物が含まれています。

なのでカラダに害をもたらす食べ物が多くて、

問題にもなっています。

 

こちらの商品は、

香料、着色料、保存料などの合成着色料が一切使われていないので、

とても安全・安心の食材です。

ダイエットだけなく、健康にも良いという点も最高ですね!

素材へのこだわり

 

素材にこだわっている点も特徴ですね!

主原料の小麦は実は全て九州産だそうです。

選び抜いた安心の素材のみが使われていて、

例えば、生乳100%仕様のバター天然由来の甘味料などがあります。

安心して料理を楽しみたい方には特におすすめです!

低糖質ふすま粉パンの口コミとは?

レビューの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ここでは実際のお客様の口コミをみていきましょう!!

生の声なのでとても参考になると思います。

低糖質のパンは小さい事も多い中、このパンは一つでも十分満足できる大きさです。切り込みを入れて、中にはいろんな具材を入れて食べています。少しあたためると、甘い香りがして、ふすまの独特な香りが抑えられていてとっても美味しいです。ふわふわです。
リピートです。材料やお味の良さで、知人にもおすすめしたら、気に入ってくれたようです。パン自体が美味しいのでなんでも合いますが、高カカオチョコを間に挟んでチョコパンなども楽しめます。形も大きさも良くて便利です。

低糖質ふすま粉パン 公式HPより 

もっと口コミを知りたい方はHPにもあるので、

是非チェックしてみてください!!

 

 

低糖質ふすま粉パンをもっと詳しく知りたいという方は

詳細はこちらからチェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

アンカズFITNESS編集者(かずし)の公式LINEはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ダイエットの無料相談なども公式LINE上で承っています⭐️

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です