美容

おすすめ名古屋のエステ5選!名古屋駅のエステが実は人気!?

良いカラダは良い人生を創る

こんにちは!ダイエットアドバイザーのかずしです!

今回は「名古屋のおすすめエステサロン」について解説していきたいと思います。

 

こんな方におすすめです!

・名古屋に住んでる方

・エステサロンを探している方

・エステサロン選びで失敗しなくないかた

・綺麗になりたい方

・美を極めたい方

最近、エステサロンがとても増えていて実際どこに行けば良いのかと

迷う方も増えていると思います。

口コミなどを参考に名古屋のおすすめエステサロンを5サロン厳選して

紹介させていただきました。

ぜひ参考にしてもらえたと思います!

おすすめ名古屋のエステサロン5選!名古屋駅が激戦?

エステの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

今回は名古屋エリアでおすすめなエステサロンについてご紹介していきたいと思います。

エステサロンというのは最近特に増えていますが、

その中でも特に人気そして評判の良いおすすめなお店をご紹介してきますね!

RoseJasmine

ローズジャスミン(RoseJasmine)|ホットペッパービューティー

その都度払い専門エステサロンと少し変わったエステサロンさんですね。

完全予約制で大人の通う隠れ家的なお店です!

マンションの一室で完全個室空間になっております。

 

✔︎フェイシャル

✔︎脱毛

✔︎リラクボディ有

※メンズ美容専門・男性エステティシャン在籍

 

<特徴>

・毛穴ケアに特に強い

→プロの技術で頑固な毛穴汚れをしっかりと吸引してくれます。

毛穴をぎゅっと引き締める事でより見た目がよくなるでしょう!

 

・大人女性向け

都度払いというシステムが特に優しくて面白い!

需要が高いデリケートゾーンも都度払いOK!

完全個室でマンツーマン施術なので、エステ初心者の方にもおすすめですね。

プロの方が施術をしてくれるので相談しやすいという点もメリット!

 

・メンズフェイシャルも

女性だけではなく、実はメンズフェイシャルもあります。

以前まではエステサロンと聞くと女性のイメージでしたが、

最近では男性もエステサロンに通う時代と少しずつですがなってきました。

男女ともに自分磨きをしている方が年々増えていますね!

古い角質や毛穴汚れを吸い取るだけでお肌がツルツルに!?

 

オンライン会議で自分の映る顔が嫌だと通っている方も増えているとか!?

男性も多く通っているので、通いやすいサロンでもあります。

男性のお客様には男性のスタッフ女性のお客様には女性のスタッフが対応します。

<サロン情報>

営業時間:月〜金 10:00~21:00

日,祝   10:00~18:00

定休日:不定休

住所:愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-7 グローバル御器所5C

アクセス:<桜通線・鶴舞線>御器所駅 3番出口徒歩1分

駐車場:近隣有料コインパーキング有

もっと詳しく知りたいという方はホットペッパービューティーのURLを

貼っておきますので、チェックしてみてください!

<<詳しくは知りたい方こちらから>> 

 

Reeey Salon

リーサロン(Reeey Salon )【口コミ58件】 |神領駅 | EPARKリラク&エステ

ReeeySalonは天然ハーブを用いた

皮膚深部再生トリートメント「グリーンピール」と、

歯のホワイトニングにこだわった名古屋にあるサロンです。

グリーンピールとはシュラメック社の医学的知見に基づいて開発され、

天然ハーブのみをブレンドした皮膚のリフレッシュ用トリートメントの事です。

 

お肌に浸透させる事で皮膚の血液循環が良くなり、その結果皮膚上層が剥がれるのです!

ターンオーバーの周期を28日に近づけ

より美しいお肌作りをサポートしてもらえます。

お肌を外ではなく、内側から変えて結果を出すサロンがReeey Salonです!

 

雰囲気も良いという点も人気の理由の一つです。

白で統一された完全個室のお洒落な空間でお客様一人一人に合わせた

サポートをしてもらえます。

 

<特徴>

✔︎グリーンピール

✔︎内側から肌をサポート

✔︎完全個室サロン

✔︎メニューが豊富

メニューの数がとても豊富な点も特徴ですね!

メニューが豊富なので、より一人一人に合った最適な提案をしていただけるので、

お客様満足度もとても高いサロンとなっております。

 

<サロン情報>

住所:〒463-0003

愛知県名古屋市守山区志段味(詳しい住所はご予約時にお伝えします)

電話番号:090-1724-0906

アクセス:JR中央本線 神領駅徒歩19分

営業時間:10:00〜19:00

定休日:不定休

駐車場:有り(1台)

もっと詳しく知りたい方はHPのURLを貼っておきますので、

そちらからチェックしてみてください!

<<詳しく知りたい方はこちらから>> 

エステティックパール

エステティック パール 名駅店|ホットペッパービューティー

「綺麗になりたい」「痩せたい」「美しいバストにしたい」

こんな女性の悩みを解決してくれる

金山そして名古屋駅の2店舗あるエステサロンです。

あなたのお悩みに寄り添い、一緒に頑張れる友達や彼や家族のようなサロンです。

 

<エスティックパールの人気メニュー>

✔︎HIFU

→HIFUとは皮膚や筋肉などの周囲をいっさい傷つける事なく、

ピンポイントで脂肪細胞のみを熱凝固し、細胞の数を減らしてくれるのです。

✔︎幹細胞入り「陶肌トリートメント」

→肌本来が持っている力を活性化させ、美しい肌生まれ変わらせるものです。

✔︎Z-max(ゼットマックス)

→高周波が持つ温熱の波長が体の深部にまで入り込み、跳ね返しによる熱移動によって、

体の深部まで温め、老廃物の流れを促進してくれます。

✔︎ハイパーナイフ

→進化した特殊な高周波をあてることで、温めながら皮下4cmの深さまで伝導!

頑固な脂肪もよりほぐれやすくなり、たった1回でも明らかな結果を実感いただけます。

✔︎光豊胸バストアップコース

→背中・肩・首のマッサージ、光豊胸、バストパックの3工程!

充実したトリートメントになっています。

 

<サロン情報>

(金山店)

住所:〒460-0022

名古屋市中区金山2-16-22守随ビル3F

TEL:052-332-2290

E-mail:info@esthetic-pearl.jp

営業時間:10:00〜21:30(受付は20:00まで)

※土曜日・祝日 10:00〜18:00

定休日:日曜日・第1、第3月曜日

 

(名駅店)

住所:〒450-0002

名古屋市中村区名駅2-36-10 松岡第二ビル7階

TEL:052-485-4374

E-mail:meieki@esthetic-pearl.jp

営業時間:10:00〜21:30(受付h20:00まで)

定休日:日曜日・第1、3月曜日

 

エステティックパール監修のダイエット・小顔・脱毛の

男性専門エステのメンズエステブルーパールというものがあります。

男性の方を安心して施術を受けていただけます。

詳しく知りたい方はエステティックパールの公式HPよりご確認ください!

URLの方を貼っておきますね!

<<詳しく知りたい方はこちらから>> 

サルメ

 

名古屋市中村区 旅館のようなエステサロン Sarume | 旅館のようなエステサロン Sarume(サルメ)

美肌&小顔・光フェイシャル専門店Sarume!

名古屋のエステサロンでも人気上位にある人気サロンです!

口コミランキングで上位常連!

一歩踏み入れた瞬間から癒される和室空間で特別な雰囲気を味わう事ができます。

ゆったりとした空間で日々の疲れを癒してくれるそんな場所となっております。

✔︎お肌を綺麗にしたい

✔︎顔脱毛がしたい

✔︎毛穴ケアをしたい

そんな方は特におすすめのサロンです!

全メニューにクレンジング小顔リンパマッサージが付いています。

 

<サロン情報>

住所:愛知県名古屋市中村区熊野町1-79-1

アクセス:中村区役所駅から徒歩10分

営業時間:10:00〜20:00(最終受付は18:30)

定休日:不定休

駐車場:2台

 

もっと詳しく知りたい方はサイトよりチェックしてみてください!

サイトのURLを貼っておきますね!

<<詳しく知りたい方はこちらから>> 

 

エルセーヌ

エルセーヌ 名古屋松坂屋本店(エルセーヌナゴヤマツザカヤホンテン)[愛知県/栄/矢場町] のエステサロン|ビューティーパーク

エルセーヌはエステ、痩身、フェイシャル、脱毛などあらゆる

美容メニューを取り扱ってるエステサロンで名古屋でも人気が高いですね!

エステだけでなく、生活習慣のアドバイスなどもしてもらえるので、

他のエステよりも何か得した気分になれるとお客様の満足度はとても高いですね!

内側と外側両方から美肌を追求する事が可能なのです。

 

<サロン情報>

(松坂屋名古屋店)

住所:愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋南館7F

アクセス:矢場町駅 5番出口 徒歩約5分

営業時間:10:30〜20:00

定休日:不定休

電話番号:052-243-2722

駐車場:有料(会員様2時間無料)

※22:00 封鎖のためご注意ください!

(名古屋栄店)

住所:愛知県名古屋市中区栄3-4-21 TOSHIN SAKAEビル5F

最寄駅:栄駅、栄町駅

営業時間:10:30〜20:00

定休日:火曜日

電話番号:052-262-1141

駐車場:無

(イオンモール熱田店)

住所:愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田2F

最寄駅:金山駅、西高蔵駅

営業時間:10:30〜20:00

定休日:不定休

電話番号:052-884-3817

エルセーヌについては別の記事で詳しく解説しているので、

もっと詳しく知りたい方は別の記事か公式サイトのリンクも貼っておきますので、

そこからチェックしてみてください!



<<目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】>>

こんな記事もおすすめです!

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨TIKTOK✨

TIKTOKはこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です