女性向け

胸を大きくする方法とは?中学生や高校生でも使える方法をご紹介!

こんにちは!かずしです!

今回は、「バストアップ」について解説していきたいと思います!

 

下記のような人におすすめです!

・バストアップをしたい人

・胸が垂れている人

・かっこいいボディーラインをつくりたい人

・魅力的な女性になりたい人

・モテたい人

 

なんで男性がバストアップについて書いてんの?

と思われるかもしれません!

思われるのを覚悟で書いています。

 

最近、

✔️胸を大きくしたいんだけど

✔️胸が垂れてるのを改善したい

✔️どうしたらバストアップできるの?

などこのような質問をたくさんいただいています。

 

世の中にバストアップについて悩んでいる方はたくさんいるんだと思い、

そのような人達のためにこの記事を書く事を決めました!

胸を大きくする育乳って?

 

「バスト フリー」の画像検索結果

胸を大きくするという意味で育乳という言葉を最近よく聞きます!

バストアップという言葉の方が馴染みやすいのかと思うので、

バストアップについて少し解説しますね。

バストアップとはその名の通り豊胸という意味であり、

バストサイズを大きくするという事です。

世の中には食事・マッサージ・エステなどなど様々なバストアップの方法がありますが、

自分に合った方法を見つける事が1番の近道です!

今回、この記事が自分に合った方法を見つけるのに役に立ったら良いなと思っています。

 

アンカズ君
アンカズ君
日本人女性の平均バストサイズとかってわかるの??
ムキムキ先生
ムキムキ先生
平均としていわれているのがだいたいB〜Cっていわれているよー。意外と地域によって差があるみたいで気になる方は調べてみるとといいよー

 

自力でもオッパイを大きくする方法がある?

 

「バストアップ フリー」の画像検索結果

 

もちろん可能です!!

人それぞれ効果のばらつきがあるため、

これをすれば絶対というものはありませんが様々な方法があるので、

自分にあった方法を見つけられるようにそれぞれご紹介していきます。

 

今、なかなかバストアップができなくて悩んでいる方も諦めないでください!

正しい事を継続すれば必ず理想に近づけます!

 

胸が大きくなるには?

 

「エステ フリー」の画像検索結果

 

先ほどもいった通りでバストアップの方法は1つではありません。

様々な種類があるので、それぞれ組み合わせるのも1つの手だと思います。

それぞれみていきましょう!!

筋トレ

 

筋トレで鍛える部位は、「大胸筋」です!

大胸筋には、上部・下部・中部(内部)があります。

それぞれ鍛えることによって違う効果が期待できます。

 

大胸筋上部胸(バスト)を上げる大きくみせる

大胸筋下部形を良くする胸(バスト)のラインをはっきりさせる

大胸筋中部(内部)胸(バスト)を中央に寄せる大きくみせる

 

筋肉を使わない部分はどうしても筋肉が低下して衰えていきます。

胸というのは日常あまり使わない事が多く、

意識的に鍛えないと胸はどんどん垂れ下がっていってしまいます!

 

胸を鍛える事で胸周辺が引き締まり、

それにより胸が大きく見えるという仕組みになっています。

大胸筋上部の筋トレ・・・インクラインベンチプレス

大胸筋中部(内部)の筋トレ・・・ベンチプレスプッシュアップ

大胸筋下部の筋トレ・・・ディップス

など

 

デコルトって聞いた事あるでしょうか?

胸の付け根の事をいい、

このデコルトを鍛える事で膨らみ、より胸が大きく見えるようになるといわれています。

 

筋トレでの方法は、特に30代〜50代の女性におすすめです。

その理由として、30代になっていくとどうしても胸が垂れやすくなっていくからです。

そこで筋トレを取り入れる事で胸が鍛わり、上げる事が期待できます。

形も良くなるといわれているます。

もちろんそれ以外の年齢の方でもとても効果が期待できるのが筋トレです!

 

筋肉は鍛えて休ませてはじめて大きくなります!

バストアップをしたいからといって、

毎日大胸筋を鍛えても逆効果が起きてしまいます。

やればやるほど効果が出るわけではない事を覚えておきましょう!

 

その他にも鍛えすぎると大胸筋周辺の脂肪が燃焼され、

胸を小さくしてしまう恐れもあるため、頻度はとても重要です。

大胸筋は、だいたい48時間で回復されるといわれています。

なので、大胸筋を鍛える場合は3日に1回程度が良いです!

 

バストアップ以外にも期待できる効果があるのをご存知でしょうか?

それは“鎖骨見え効果”です!

多くの女性の憧れである鎖骨が見えている状態にする目的でも

筋トレはとても効果的です。

鎖骨が見えないというのは脂肪によって鎖骨が隠れているためです。

筋トレをある程度していくと鎖骨周辺の脂肪が燃焼されて、

鎖骨が見えやすい状態になるのです!

方法は胸の上部(インクラインプレス)などが効果的です。

中学生や高校生でももちろん筋トレは良いですが、

やり過ぎてしまうと怪我にも繋がってしまうので

あまりおすすめはしません!

アンカズ君
アンカズ君
特におすすめなメニューないの?
ムキムキ君
ムキムキ君
インクラインベンチプレスかなー。内側に力を入れる事で胸のバランスも良くなるから意識してほしいー。

 

 

エステ

 

エステサロンでバストアップさせる方法もあります。

サロンによって方法は違うのでこれっといえるものはありませんが、

光豊胸であったり、マッサージであったりなどと種類はたくさんあります。

エステサロンなので金額はある程度するため、

お金に余裕のある方にはおすすめですね!

 

バストアップだけではなく、形を整える目的で通っている方も多くいるので、

気になる方は周辺の地域で探してみてください!

自分の目的に合ったサロンに行くべきだと思うので、

口コミを調べるなど事前準備がとても重要になってきます。

バストアップ専門店もあるので、ぜひ調べてみてください!



姿勢改善

 

猫背になってしまうと、胸が垂れてしまいがちです!

猫背にならないためにやるべき事は普段からの姿勢を意識する事です。

特にスマホを見ている時は猫背になっている人が多いです。

日頃の意識が大きく変化をもたらします。

その他に背中の筋トレやストレッチでも姿勢改善効果が期待できます!

 

 

ブラジャー

 

バストアップではありませんが、胸の形を良くするためにブラジャーはとても重要です。

ノーブラの状態で寝てしまうと、胸の形が悪くなるといわれています。

寝る時に普通のブラですと、

窮屈感を感じやすく睡眠に影響を与えてしまう可能性があるので、

締め付けの緩い夜用ブラがおすすめです!



マッサージ・ストレッチ

 

主にコリをなくす目的で行いましょう!!

どうしても女性は胸の周辺がコリがちです。

コル事で血流が悪くなってしまいます。

 

血流が悪くなるとどんな事が起きるでしょうか、少し考えてみてください。

栄養や酸素などは血液によって全身に運ばれますが血流が悪いと、

どれだけ良いものを摂取したとしても細胞の隅々まで届かない事が起きてしまい、

効率的にバストアップができないという事がいえます。

食事

 

キャベツを食べたらバストアップできるって聞いた事ないでしょうか?

その他にも〇〇を食べたらバストアップするという情報はたくさん溢れています。

しかし、何か食べればバストアップするというものはありません。

しかし、バストアップをサポートしてくれる食べ物は存在するのでご紹介していきます!

 

大豆イソフラボンは有名ですね!

乳腺細胞を増やしてくれて、バストアップのサポートをしてくれます。

納豆豆腐きな粉などに多く含まれています。

 

タンパク質を多く含む食べ物もその一つです。

筋肉の材料となるものであり、どれだけ筋トレを頑張ったとしても

材料がなければつくられないので、意識して摂りましょう!!

鶏胸肉ささみなどに多く含まれています。

おまけ

 

授乳をしている方にお得な情報をお伝えします!!

 

授乳時に赤ちゃんを低い位置で抱きそのまま授乳してしまうと胸が下に引っ張られるため、

垂れ乳になる可能性か高いといわれています。

胸の高さぐらいで赤ちゃんを抱き、その位置で授乳をしましょう!

胸を大きくするいくにゅうが流行り!?

 

「驚き フリー」の画像検索結果

 

いかがだったでしょうか?

「バストアップ」について理解できたでしょうか?

 

おさえておきたいポイント

・バストアップは可能であるが簡単ではない

・筋トレがとても効果的である

・これを食べればバストアップができるというものはない

・コリを取る事で血流が良くなり、バストアップがしやすくなる

・猫背は胸が垂れる原因になる

 

セルノートってご存知でしょうか?

バストアップに効果的なクリームとSNSで話題となっていますが、

口コミなどをみたところ高評価もあったので、

気になる方はチェックしてみてください!



少しでも魅力的な女性であり続けるためにも食事や筋トレなどを意識して、

自分自身を磨いていきましょう!

 

あなたのフィットネスライフが幸せになりますように!!

 

 

SNS情報

 

✨YouTube✨

YouTubeはこちらから

✨Twitter✨

✨Instagram ✨

https://www.instagram.com/kazushi1023

✨tiktok✨

TIKTOKはこちらから

 







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です